人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

キャットショーに行ってきた♪

2016年1月9日、CFAのリジョンショーに参加してきました~☆
今回はマリーちゃんの実家のブリーダーさんにもお会いできました。
会場はいつも行く会場でありましたが、以前に比べると参加数も多く
広い会場なのに、待機ケージが混み合ってて狭い狭い・・・(;´∀`)
出陣もすみませんすみませんと言いながらの猫だしでした。
我が家からはララちゃんと、我が家出身のペンちゃんが出陣しました。

ペンちゃんを前日にオーナーさんからお預かりして、我が家に連れてきたのですが
久しぶりに会ったペンちゃんは、いやあ~仔猫のうちからデカかったけど、
さらに大きくなっていて、遊びもダイナミック(笑)
我が家のにゃんずが引いてしまうくらいでした(;´∀`)
デカイペンちゃんが遊ぶとジャンプだけでも迫力がありまして・・・
おお~すごいっとホレボレしちゃいました(*´▽`*)

さて、肝心のショーですがペンちゃん頑張りました♪
キャットショーに行ってきた♪_d0187887_21421627.jpg

キャットショーに行ってきた♪_d0187887_21424799.jpg
            それ 僕にくれるの~?
キャットショーに行ってきた♪_d0187887_21434559.jpg

          なぜ イカ耳に。。。(笑)
キャットショーに行ってきた♪_d0187887_21502837.jpg

ファイナルにも残して頂き、たくさんのおリボンやロゼットを持って帰ることが出来ました♪
そしてさらにプレミアという称号を手に入れることができました。
よかったね~ペンちゃん、お疲れさまでした(*^-^*)
大好きなお家でゆっくりしてね。

小さい頃は兄弟の中で一番のビビりちゃんだったので、お渡しの時も
大丈夫かなぁと内心心配していたのですが、オーナー様の愛情のお陰で
優しい子に育っていました。一緒にいるほかのにゃんず達にも穏やかで、優しいですよと
お聞きし、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
ここまで育てて頂いてありがとうございます。
これからもペンちゃんを、どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

さて ララちゃんも頑張りました♪
キャットショーに行ってきた♪_d0187887_2272362.jpg

キャットショーに行ってきた♪_d0187887_2275260.jpg

朝も早いから、最後はお疲れで、ほとんで待機ケージでふて寝状態でしたが、
なんとか無事にチャンピオンになることが出来ました。
よかったね~ララちゃん、お疲れさまでした。
by ragusuke55 | 2016-01-17 10:30

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31