人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ぺんちゃん♪

先日のショーが終わってから
ぺんちゃんのママ様から
ぺんちゃんの近況が届きました♪

ぺんちゃん♪_d0187887_17051586.jpg
こちらはショーの後 我が家で撮ったペンちゃんです☆
デッカクなったね~~☆
ぺんちゃん♪_d0187887_17055370.jpg
久しぶりに会ったペンちゃんは
以前よりもおっとり&アマアマさんになってました☆
きっとママ様の愛情のお陰なんだろうな^^
ぺんちゃん♪_d0187887_17084067.jpg
そして、ママ様宅へ帰った後の最初のお写真♪
またたびが入った箱へ入りうっとり(笑)
ショー頑張ったね~!
お疲れ様 ぺんちゃん☆
ぺんちゃんママ様、お写真ありがとうございました☆


by ragusuke55 | 2014-09-14 17:22 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31