人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

緊急告知です☆

みなさま こんにちは!
毎日蒸し暑~~い日が続いておりますが体調など崩されてないでしょうか?
梅雨も明け、我が家のエアコンもフル活動!
ところが先日寝室のエアコンがとうとう壊れてしまいました(泣)
猫部屋もリビングも昨年、1昨年購入した新品なので、猫達は無事ですが。。。
そうです、人間が我慢すればいいだけの話なんです。でもね、でもね
あっつい中、ダラダラ汗をかきつつ寝てましたがそれも我慢の限界ってものがありましてね。
なんっつっても宮崎は暑いんですから!
我慢ならずエアコンを買い換えました☆ 
が、工事が、、、この期間ですからそりゃあ混んでますよね(泣)
2週間待ち。。。ああ夏終わっちゃうよ~~!
エアコン買うついでに湿度計も買ってみました♪
いつもエアコンの設定温度を27℃で湿度を50%くらいに設定してたんですが
湿度計と温度計が示す値はなんと29.8℃の湿度60%!
これでは猫が行き倒れになって当然かも(^^;)
即、26度設定にしました。。。意外と部屋の温度って下がらないものなんですね。


緊急告知です☆_d0187887_17252171.jpg


話が横道にそれてしまってすみません。お題の緊急告知です。
上の写真の黒猫ちゃんの事です。
先日、私の知人が道端で保護しました。
衰弱してましたが、治療の甲斐あって現在はとっても元気です。
保護された時は1.5ヶ月くらいの仔猫でしたから、今は2ヶ月チョットだと思われます。
この黒猫ちゃんの里親さんを募集しています。
性格は甘えんぼさんです。

お気になられた方はどうぞこちらへアクセスを宜しくお願い致します。

お問い合わせ





by ragusuke55 | 2014-07-21 18:03 | other

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31