人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

2番君&3番君

すっかり遅くなりました!今回は2番君と3番君のご紹介で~~す^^ 
離乳食が始まり、みんなとても大きくなりました♪

こちらは2番君、唯一の面かぶり君です♪
2番君はウェットを一切食べないカリカリ大好きっ子です(私としてはとっても楽ちん♪)
そのせいか1番小さかったはずなのに、毛吹きも良くムクムクと大きく成長中♪♪(笑)

2番君&3番君_d0187887_15283167.jpg



僕 カリカリ大好きなんだよね~♪♪

2番君&3番君_d0187887_15304582.jpg
2番君&3番君_d0187887_15294224.jpg
昨年産まれた同じ面かぶりの女の子と比較すると
やはり男の子・・・お目目がキリリとしてます♪
2番君&3番君_d0187887_15570897.jpg
こちらは前回産まれた女の子です。
ママ譲りの優しいお目目をしてます♪♪
でもどちらも性格は一緒みたいで遊び好きです(笑)

こちら3番君です♪♪
3番君は1番体重が重いのに何故だかそうみえない(笑)
(仔猫の平均体重を上回りました♪)
小さなマリー母さんから産まれたのにデッカク成長中~~♪♪
2番君&3番君_d0187887_15274875.jpg
ペンライトと言って、シッポの先に白いアクセントがあります^^
ちょっぴり慎重派の3番君、おでこの白も大分下がってきて
イケメン君になりそうです。。。。が毛吹きが。。。^^;
毛吹きの分、身体にいっちゃったのかな~~^^;
2番君&3番君_d0187887_15415826.jpg
 
2番君&3番君_d0187887_15271574.jpg

おかたん 僕大きくなるから、ご飯いっぱいちょうだいね♪♪
はい わかりました~~(笑)

こちらは1番君です。。。ついでに(笑)

2番君&3番君_d0187887_15424597.jpg


1番のんきで甘えんぼ君です(笑)
背中に乗ってきたり、大人猫にも甘えに行くマイペース君。
たまに大人猫から洗礼を受けているようですが(笑)

そして次に4番ちゃん またまたついでに≧▽≦

2番君&3番君_d0187887_15410184.jpg
2番君&3番君_d0187887_16283710.jpg


ママのおっぱいが大好きでなかなか離乳食を食べてくれない
困ったちゃんでしたが(誰に似たんだろう苦笑)、やっと離乳食を食べてくれるようになり、
男の子たちにやっと体重が追いついてきました。じゃらし大好きっ子です。。。

2番君&3番君_d0187887_15254282.jpg


気になる仔猫がいましたら お知らせくださ~~い^^


by ragusuke55 | 2014-02-25 16:41 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31