人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

にゃんずしゅ~~ご~~♪♪

何やら窓辺に集まるにゃんず・・・一体何がいたのやら・・・(^^)
にゃんずしゅ~~ご~~♪♪_d0187887_13233260.jpg
にゃんずしゅ~~ご~~♪♪_d0187887_13251941.jpg
誰かに覆いかぶさってる子もいますが・・・この後ろ姿・・・誰が誰だか分りますか?(^^)
・・・正解は・・・(^.^)!
にゃんずしゅ~~ご~~♪♪_d0187887_1327415.jpg
左から レオン・ラッキー・マリー・リラなのです♪♪ まさにノル大集合~~☆
そしてらぐも加わって来ました♪♪
にゃんずしゅ~~ご~~♪♪_d0187887_1332555.jpg

みんな同じ方向を向いてます!(笑) 何があるんだろうね~(#^▽^#)
にゃんずしゅ~~ご~~♪♪_d0187887_145938.jpg

ラッキーが可愛いお顔でこちらを振り返ってくれました♪ まさにカメラ目線☆
・・・なのにFlashで目が光っちゃて残念(^^;)
そしてリラも振り返り美人をしてくれました♪
らぐちゃん赤目になっちゃってちと怖いっす(^^;) ごめんね~らぐ(>_<)
にゃんずしゅ~~ご~~♪♪_d0187887_1495566.jpg


最近みんなで集まる事があまりなくなったので、なんだか懐かしく思えました♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2012-10-27 14:17 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31