人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ぶ~猫レオン?

うちの男子2人組のうち、ラッキーはイケメン+ツン担当ですが、レオンはどちらかと言うと可愛い+デレ担当。
別に担当制にしている訳ではないのですが、何故かハッキリ分かれてしまっている我が家(^^)
そんなデレ担当のレオン君ですが、毛吹きに関しては我が家では№1なんですが
でもこの写真・・・ 毛吹きが良すぎて歌舞伎役者みたいで、今にも首周りの毛がくるくる回りそう(笑)
ぶ~猫レオン?_d0187887_0331094.jpg
               何か文句ある? ・・・いえいえ
そんなデレ担当のレオンを抱っこする度に重いなぁ~私に腕力がなくなったのかなぁ?と気になり、
体重を測ってみたところ、とうとう大台の6㌔を超えていました\(◎o◎)/!
ちなみに上の写真の頃はちょうど1ヶ月前の写真でまだ5.8㌔だったのに、1ヶ月で300g増!!
ぶ~猫レオン?_d0187887_0451824.jpg

このままいくと、ブー猫間違いなし!!(^^;) 大きなにゃんずは好きなので大歓迎なんだけど、
でも・・・レオンの健康の為にはやはりダイエットしなきゃだね!頑張ろうねレオン!!


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2012-09-09 01:11 | Leon

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31