人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

祝☆1歳☆

ちょっと聞いてくれる~??
祝☆1歳☆_d0187887_21284288.jpg
あたちね、1歳になったのよ♡
祝☆1歳☆_d0187887_21302387.jpg
しかも、お兄ちゃんと一緒なの!
そうなんです。マリーはうちの甥っ子(兄)と誕生日が一緒! 
そしてらぐも甥っ子(弟)と同じだし、レオンは私と一緒!
レオンの場合は偶然ではないけれど、明らかにらぐとマリーは偶然の産物!
偶然もここまで続くとさすがにすごい!
マリー嬉しいのよん♪
祝☆1歳☆_d0187887_21382262.jpg

最近、マリーは体重計の上が大好きでよくこの上で、まどろんでます♪
祝☆1歳☆_d0187887_2139954.jpg
祝☆1歳☆_d0187887_21393341.jpg
これ、実は寝てるんです(笑)
祝☆1歳☆_d0187887_21394955.jpg
・・・そして寝オチ(笑) ホントに仕草が仔猫そのもの(笑) 可愛いっす!
祝☆1歳☆_d0187887_21454932.jpg

マリーちゃん お誕生日おめでとう♪♪


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2012-08-29 21:24 | Rosemary

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31