人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

頼れるらぐさん♪♪

我が家のお転婆りらちゃん。 実はと~~っても甘えん坊さんです♪♪
いつもらぐになめてなめて~と 身体をすりよせていきます(^.^)
頼れるらぐさん♪♪_d0187887_21222094.jpg
頼れるらぐさん♪♪_d0187887_2123639.jpg

そして 甘えん坊ラッキーも やはり らぐに甘えていました!
頼れるらぐさん♪♪_d0187887_21335370.jpg
頼れるらぐさん♪♪_d0187887_21294625.jpg

りらもラッキーも必ずらぐがぼ~~っと寝ている所へ寄り添っていき 舐めて攻撃(笑)
らぐちゃんは みんなの頼れるおねーちゃんです♪♪
頼れるらぐさん♪♪_d0187887_21372445.jpg
       当たり前じゃない!あたちはみんなのおねーちゃんなんだもの♪♪
そんならぐちゃんですが 夜 私が寝ると 私を探してみぃみぃ泣き、”一緒に寝るよっ”って
呼ぶと嬉しそうに走って来て布団をふみふみふみふみ。実は1番の甘えん坊さんなのかも(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
by ragusuke55 | 2012-03-27 21:49 | Rug

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31