人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

小春日和♪

実家の母が持ってきた水仙の球根 2月の寒波で枯れたかなぁ~と思っていたら
小春日和が続いた先週 急に蕾をふくらませ 昨日見事に咲いてくれました056.gif
小春日和♪_d0187887_2014380.jpg
昨年花を咲かせたチューリップからとれた小さな小さな球根 育つかなあ~と心配してたら 
やっと葉っぱが伸びてきました~♪  開花まで あともう少し 楽しみ~♪♪
小春日和♪_d0187887_20322590.jpg
ベランダでデジカメ持ってウロウロしてたら 気になったのかラグがちょこん(笑)
小春日和♪_d0187887_20364574.jpg
                 あたちもお外に出たいんだけど♡

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
   
by ragusuke55 | 2012-03-10 20:46 | Flower

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31