人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

モフ男くんのその後・・・

我が家で1番モフッてるレオン。
毛がモフモフし過ぎて手に負えなくなるし 暑さ対策の為 毎年サマーカットをしてるんですが
これ 1番モフッてる時のレオン
モフ男くんのその後・・・_d0187887_13324373.jpg

そしてこちら 2年前のサマーカット!あ~~ら すっきり!
モフ男くんのその後・・・_d0187887_13223324.jpg
ショップに頼んで 意気揚々と迎えに行ったら大事な耳毛とエプロンが・・・!!
洋猫が和猫になってしまった・・・(T_T) がっかり(>_<)
モフ男くんのその後・・・_d0187887_13261516.jpg
                 おかたん 僕悲しいよ~
で お詫びに鶏さんかぶせてみた♪ お腹がポヨってますけど(笑) 
そして昨年のサマーカット!今度は昨年の二の舞は勘弁と自分でカットしてみたけど・・・
なんか頭デッカチで メチャ貧相になってしまいました(^^;) またまた大失敗(>_<)
モフ男くんのその後・・・_d0187887_13424879.jpg
             ・・・おかたん カット下手すぎるし・・・
・・・ごめんね レオン(^^;) 今年こそはカット成功するからね!!

                    ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
by ragusuke55 | 2012-02-05 14:27 | Leon

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31