人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

迷惑ならぐねーちゃんの癖(笑)

               最近 いい場所をみつけたのよ~♪
迷惑ならぐねーちゃんの癖(笑)_d0187887_2045946.jpg
            暖かい風も来るし ここって気持ちいいのよね~♪ 
迷惑ならぐねーちゃんの癖(笑)_d0187887_20403287.jpg
              それに高さもちょうどいいの~♪
            ・・・らぐねーちゃん それは私の腕なんですけど・・・(^^;)
迷惑ならぐねーちゃんの癖(笑)_d0187887_20433944.jpg


最近 パソコンを触っていると トコトコとテーブルに乗り 私の腕を枕にして寝てしまいます(^^;)
重くてマウスが動かしにくいんですが にくめないので 今日はカメラに納めてみました♪ 愛いヤツ☆
それにしても 私の手って傷だらけ・・・はぅ(T_T) お手入れしなきゃ!

                  ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
by ragusuke55 | 2012-01-30 20:55 | Rug

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31