人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

もうすぐ6ヶ月♪♪

もうすぐ6ヶ月になるリラ016.gif カメラにおさめなきゃ!と思っていそいそデジカメ持っていくんですが さすがお転婆ちゃん デジカメに向かってきてなかなか写真を撮らせてくれません(>_<)おもちゃで釣って なんとか可愛いお写真が撮れたのでUPしてみました056.gifちびちびだった頃に比べるとちょっと大人チック?になってきました~072.gif
もうすぐ6ヶ月♪♪_d0187887_1212378.jpg
もうすぐ6ヶ月♪♪_d0187887_12124998.jpg
ちなみにこちらラッキーが今のリラと同じ月齢だった頃なんですが リラと比べると 首周りがモフモフしてるなぁ~♪ 
ラッキーは毛が短いなぁと思ってたけどそんなことなかったんだね(#^.^#) 
それにまじまじと見ると鼻筋も通っていて やっぱイケメン君だね~♪♪(⇐親バカ)
もうすぐ6ヶ月♪♪_d0187887_12195991.jpg

それから こっちはレオン。レオンはモフモフしてるなぁと思ってたけど 今見るとラッキーとあまり変わらないなあ~ (・・) 
この頃は短かったんだね~ 今では我が家の長毛№1なんだけど・・・(^^;)
でも 前回の浴衣の写真からするとちょっぴり幼さが・・・可愛いねレオン037.gif(⇐またまた親バカ)
もうすぐ6ヶ月♪♪_d0187887_12382895.jpg

で こちら らぐ7ヶ月。ラグは大きくなってから来たので 同じ月齢の写真はないんですが 今と全然違います(^_^;) ひょろひょろしてて真っ白で 誰ですか?って感じだな~(笑) らぐの誕生日の写真見てもホントに別猫って感じ041.gif
もうすぐ6ヶ月♪♪_d0187887_12505047.jpg

みんなそれぞれ大きく立派にそしてたくましく?成長してます♪♪
by ragusuke55 | 2011-11-13 13:04 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31