人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

猫なのに・・・

猫ブログなのに今日の登場人物?動物は なんとハムスターです(^^)!
写真は知り合いのお家のハムちゃんです。
昨日ラッキーとこの子に会いに行きました。お口もぐもぐ動かして とっても可愛い♪
(名前聞くの忘れたのでとりあえずハムちゃんで(^_^;)動きすぎてブレててすんましぇん)
猫なのに・・・_d0187887_23163068.jpg

ふと見回したら ラッキーがいない!と思いきや
ハムちゃんがいないうちになんと お家を占拠\(◎o◎)/!
猫なのに・・・_d0187887_2323938.jpg

スッポリおさまっておりました(^_^;)
”ん?なんでちか?? このお家チョットせまいでち( 一一)”
猫なのに・・・_d0187887_2329598.jpg

ラッキー・・・人のお家とっちゃ駄目だよ・・・(^_^;)
by ragusuke55 | 2010-11-15 23:40 | Lucky

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31