「ほっ」と。キャンペーン

あ、そうだった☆

d0187887_1424133.jpg
    あ、そうそう。いきなりの登場でごめん。
    僕の名前はね クラウドっていうんだょ☆

d0187887_14262225.jpg
   上のお写真は僕のちびっ子の頃だょ。可愛いっしょ(*´▽`*)♪
   このお家にこの前やって来たの♪ 今後ともヨロシクね。

[PR]
# by ragusuke55 | 2015-12-13 14:36 | Cloud | Comments(0)

お知らせがあるの☆

d0187887_1461844.jpg

あのね~お知らせがあるの。。。実はね~。。。
d0187887_1514962.jpg

産まれちゃったんだって!☆
d0187887_1562080.jpg

僕もとうとうお兄ちゃんと呼ばれるのかあ~
d0187887_273851.jpg

子守りお願いねって言われちゃったよ・・・トホホ。
チクショ~~もっと遊びたかったなぁ~

d0187887_1422533.jpg

お兄ちゃん 今度から遊んでね~(*´▽`*)

11月28日にマリーちゃんが出産しました~☆
やっと目が開いたのでちょっとだけ(^_-)-☆みんな元気に育ってます♪
2012年12月7日の初めての出産から今回で4回目・・・いつも元気な仔猫を産んでくれて
ありがとねマリーちゃん。先日、初産の仔猫たちも3歳を迎えました。
遅ればせながらお誕生日おめでとう☆(*'▽')
[PR]
# by ragusuke55 | 2015-12-13 02:27 | kitten | Comments(0)

マリー&ルキナ ショーでびゅ~~☆

先日、神戸で行われたキャットショーに久しぶりに参戦してまいりました☆
今回参加したのはマリーとルキナです。
マリーはお産が続いてしまい、その度に毛をカットしてしまい、
行く機会を逸してしまっていたのですが、毛吹いてきた今ならと
ルキナと一緒に行ってまいりました(*´▽`*)

d0187887_0154242.jpg

2頭とも挙動不審です(苦笑)
d0187887_0191964.jpg

こちらはルキナちゃんです☆ 
d0187887_0334756.jpg

最初はキョロキョロそしてミーミー鳴いてましたが、
最後の頃には疲れたのか審査の待機ケージでおネム・・・(そりゃ疲れるよね~^^;)
d0187887_0494544.jpg

こちらはマリーちゃんです☆
おっかなびっくりなお顔をしています(笑)
d0187887_034362.jpg

ちょっとお顔が怖い顔に・・・( ;∀;)
このジャッジさんはマリーに、可愛いねと言って下さり、最後までじゃらしを振ってくれました(*^-^*) ありがとうございます♪

のんびりした我が家とは違い、多くの猫ちゃん・たくさんの人達で
両猫ともおっかなびっくりでしたが、最後まで頑張りました。
成績は・・・ですが、マリーもルキナも頑張ってチャンピオンの資格を得ることが
出来ました(*^-^*) マリーちゃん・ルキナちゃんもお疲れさま☆
ショー会場のスタッフの皆さまもお疲れさまでした。

☆追記☆
いつもショーに行く時は1人+にゃんず連れの旅なのですが、
今回はもう1組宮崎から一緒にショーへ参加しました(*^-^*)
d0187887_19242188.jpg

初参加のレグルス君 かなりのイケメン君です☆
6ケ月なので今回はキツンでの参加でしたが
おリボンもちゃんともらえました~(*´▽`*)
レグルス君ママも慌ただしい1日で大変だったと思います。お疲れさまでした(*^-^*)
[PR]
# by ragusuke55 | 2015-10-12 00:51 | Cat show | Comments(0)

お誕生日おめでとう☆

2014年10月6日産まれのマリーっ子(Litter3)達も1歳を迎えました。
続々とオーナー様からお写真を頂いていたのに、UPが遅くなってしまってすみませ~~ん(;´∀`)

まずはりこちゃん&ジャン君です。
d0187887_2132932.jpg
d0187887_21133038.jpg


りぃちゃん3.3kg ジャン君4kgになりました☆
2人ともまだ可愛いのになかなか写真を撮らせてくれません。
りぃちゃんは相変わらずの甘えんぼさんで、ジャンはなぜてなぜてと甘えてきます~☆

オーナー様からのメッセージをそのまま引用させていただきました(*^-^*)
甘々さんのりいちゃんはともかくジャン君も甘えんぼさんになるなんて、
ホントに大好きなんでしょうね。
優しく見守ってくださっていらっしゃるんだな~と思います。
本当にありがとうございます(*´▽`*)

次はコーヒー兄弟こと キリー君&モカ君兄弟です☆
d0187887_21105989.jpg

d0187887_21111478.jpg

d0187887_21113414.jpg


キリーは4㎏モカは4.5㎏になりました。
モカは肩周りがガッチリし、ライオンみたいです。
キリーは遊び好きで毎日ボールを追いかけたりしているので太りません。
それに、キリーはキレイ好き・体のお手入れを良くします。
ブラッシングしても仕上げはやはり自分でしないと気がすまないらしく、念入りにお手入れしてます。たぶん、モカより毛が短いのは自分で舐め取ってしまうからかもしれません。
モカはお手入れ下手であまり舐めないので、よくうん〇着けて走ってます。(*_*)
自分で処理出来ないと私のところに情けない声で訴えてきて抱き上げると大定うん〇をくっつけてるのです。

こちらもメッセージを一部引用させていただきました。

しかもケーキまで用意してくださり ありがとうございます☆
ロウソクの1が何とも嬉しいです(*^-^*)
このお写真でキリー君が袋の上に乗っかってるのを見てつい笑ってしまいました☆
にゃんずってやはり袋大好きですものね♪

それにしてもコーヒー兄弟も大きくなったな~ビックリ☆
特にモカ君もジャン君もそっくりな小ライオンに変身してるのがビックリ(*´▽`*)
お渡しした頃は毛吹きが寂しかったから 毛吹くかな~と心配でしたから^^ 
毛吹いてくれて良かったです~☆
モカ君はクラッシックでジャン君はマッカーレルですが、柄は違ってもやはり兄弟ですね~☆
写真だけみてると間違えそう(*^-^*) 2頭並んだところを見てみたい気も・・・(笑)

ところで、長毛種のウン問題・・・あるあるです( ;∀;) 
かくいう我が家も・・・コロコロウンがしっぽに絡んだり・・・(-_-;)
思い切ってお尻回りをカットしてみるのもありかも~です(^_-)-☆

みんな元気に1歳を迎えられたのもオーナー様のお陰と感謝致しております。
ありがとうございました(*´▽`*)
それと可愛いお写真とメッセージありがとうございました(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
# by ragusuke55 | 2015-10-11 21:47 | kitten | Comments(0)

元気です~☆

いや~~とっても久しぶりの投稿・・・もう忘れられてる?かも(´・ω・`)
みなさん 元気にされてますか??今年の夏は暑いですよね~☆
おかげで早くも夏バテ中です(苦笑) 

おっと・・・Enterを押したら そのまま投稿されるし・・・((+_+))
ふう~慣れないPCは疲れます。というのも実はとうとうPCが壊れました(苦笑)
というか、にゃんずに壊されてしまいました( ;∀;)

元々容量がいっぱいいっぱいで動きが鈍かったし、そろそろかなあ~。。。
でもまだ使えるしね~と思っていたんですが、ある日、あれ?キーボードが入力出来ない??
マウスは動くし画面は何とか見れるけど何故???(;・∀・)
にゃんずが上に乗って あらゆるキーを押しても入力出来ないことはなかったのに??
ノートだから 配線とかの問題ではないし???と思っていたら
キーボードから変な水が・・・!!! やられました( ;∀;) あとはご想像にお任せします(+_+)

でもにゃんずのせいじゃないよね。。。画面を閉じていなかった私が悪いんだよね(泣)
でもでも、切ない くうぅ~。
幸いPCの頭は死んでいなかったようで助かりましたが、多分壊れるのも時間の問題・・・
けど、昔より安くなったとはいえやはり思っていもいない出費は痛い☆
だけどデータが死んだらアウトだし、そうも言ってられないので買い替えるハメに。

もう少し待てばWindows10だったけど、急遽買ったので8.1!
いやあ使いにくい・・・((+_+)) ついて行けるかしら???( ;∀;)
スタートボタンないと使いづらいっす。

PCと悪戦苦闘している私を見て 素知らぬ顔の我が家の姫たち。。。

d0187887_18323459.jpg

            出しっぱなしにしておいたおかたんが悪いんだよ。

d0187887_18325393.jpg

            あたしたちも知らないよ??


d0187887_1833184.jpg

            大事なものはちゃんとしまっとかなきゃね☆

d0187887_18335862.jpg

            ・・・あたし知らないし~~☆⇐君が一番怪しいっっすよ!

ねこの〇もちに付いていた付録♪ みんな何故だか本来ある方向では使わずに倒して使ってます(笑)
そうそうお気づきかもしれませんが、我が家に新しい家族が増えました♪

d0187887_185075.jpg

                あたちララです♪ 宜しくね♪♪

ルキナと仲良しで一緒によくイタズラしてます(笑)
以前はルキナにちびっ子って言ってたんですが、ちびっ子登場なのでルキナもちびっ子卒業かな♪
d0187887_18573611.jpg

              あたしも大人の仲間入りなの♪ 
耳毛もなくなり、すっかりスッキリちゃんになってしまいましたが、
まだまだお子ちゃまなルキナさん ららちゃん以上にじゃらし大好きっ子ですが
ララの面倒をよく見てくれています♪ いいお姉さんになったね(^^♪
[PR]
# by ragusuke55 | 2015-08-09 17:47 | Family | Comments(0)