<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悲しいお知らせ。。。

何から書けばいいのか・・・
色々考えたんですが、どうしても涙が溢れ、書いている今も涙が溢れ・・・
消しては書き消しては書きの繰り返し。
でも、それじゃ 伝わりませんよね。


杏ちゃんママが虹の橋を渡られました。

彼女はとても寛大な人で、いつも笑顔で、猫を愛し、草花を愛し、人を思いやり・・・
何よりもそんな彼女の考え方に私はいつも感心させられ、人として尊敬していました。

ブリーダーとオーナーという垣根を超え、猫を通し、1人の友人として
本当に仲良くさせていただいていました。
そんな彼女の訃報を聞いた時、信じられず、涙が溢れ止まりませんでした。

どんな言葉をかけていいのか分かりません。
かけられる言葉も見当たりません。

ただ、私が唯一言える言葉は

今まで杏ちゃん&るん君のママとして
溢れんばかりの愛情をかけて下さり 本当にありがとうございました。

どうか安らかに。。。。



以上の事情により、2歳の女の子&1歳の男の子に関しまして、オーナー様を募集しています。

2頭とも甘えんぼさんで去勢・避妊済です。譲渡費用は諸経費のみになります。
お気になられる方はHPのお問い合わせより お知らせ下さいませ。
[PR]
by ragusuke55 | 2015-02-15 19:04 | other | Comments(0)

りこちゃん&ジャン君便り♪

2014年10月6日産まれの三番目のマリーっ子兄弟達も先日4ヶ月を迎えました♪
そんなマリーっ子達のりこちゃん&ジャン君ママ様から、可愛いお写真が届きました^^

まずは1番ちゃんことりこちゃん♪ チビッコの頃はこんな感じでした♪
d0187887_19112475.jpg

d0187887_191238100.jpg

レイアっこのボンボンちゃんと遊んでいる事が多かったのでいつも2頭で写ってました(笑)
こちらは最近のお写真です。
d0187887_1955927.jpg

4ヶ月になって少し大人びてきたような表情のりこちゃん^^ 
我が家ではなかなか体重が伸びず心配だったりこちゃんでしたが、
体重も1.8キロと順調に成長^^  
これも、ママ様の日々の愛情のお陰です♪ ありがとうございます。

そしてジャン君のチビッコの頃はこ~~んな感じでした。
d0187887_19221231.jpg

この時は大人しい感じですが、実はとっても元気でやんちゃ君でした♪
今も変わらずやんちゃさんを持続中らしく、そして最近のお写真がこちらです♪
d0187887_19245534.jpg

体重も2.3キロだそうで、順調に成長中☆ 少し首周りがモフモフしてノルッぽくなってきたかな♪
このままいくとすぐに去勢かな~早いなぁ~この前産まれたばかりだというのにあっという間です。

ジャン君&りこちゃんママさま お写真とご報告ありがとうございましたm(__)m
今後も2頭をどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2015-02-07 19:40 | kitten | Comments(0)

元くん&明ちゃん便り☆

先週、1歳を迎えた元くん&明ちゃん宅へプレゼントを抱えて行って参りました~☆
1月12日産まれなので、お誕生日はとうに過ぎちゃってるんですが、2頭とも快く迎えてくれました(笑)
ところが、カメラに肝心なメモリーカードを入れ忘れてしまい・・・写真が撮れず残念なことに^^;
元君のママ様から、画像が届きましたのでそちらで☆^▽^ ありがとうございます☆元君ママ☆

d0187887_17452987.jpg

キャットニップをプレゼントしたところ、元君&明ちゃんも よく遊んでくれました。
ですが、元君は明ちゃんがあそぼうとするキャットニップを取り上げてはそれで遊ぶ始末・・・
誰に似たのかな~~??ちゃんと2つあるんだけどな~(≧▽≦;) 
ジャイアンチックな元君。。。笑わせてもらいました(笑)

それから、お花と一緒に写る元君のお写真も頂きました♪ 元君腕太っっ!!
d0187887_17572879.jpg


d0187887_1759114.jpg

こちらは憂い中?の元君。。。 ラッキーパパの鼻筋をひいてとても綺麗な横顔☆
う~んイケニャンになったなぁ~☆

そしてこちらは明ちゃんです☆ 無事に避妊手術が済みました☆
ママ様が ”明ちゃんはね、甘えんぼって名前が顔に書いてあるんですよ(笑) ね~明ちゃん”と
楽しそうにおっしゃってました(笑)
d0187887_18555.jpg



元君&明ちゃんママ様、お写真ありがとうございました☆
・・・にしても、このお写真の明ちゃんは杏ちゃんにそっくり^^
杏ちゃんの画像も並べてみました☆
d0187887_1820052.jpg


やっぱり姉妹ですね☆ 1度2頭を並べてみてみたいな~(^_-)-☆
きっと実現はしないだろうけど・・・(笑)
[PR]
by ragusuke55 | 2015-02-05 18:22 | kitten | Comments(2)