<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1歳のお誕生日おめでとう~☆

2014年1月12日、マリーママが2回目の出産をしました☆
しかも1度目よりも1頭多い4頭・・・!!
男の子が3頭・女の子1頭、元気に育ち、我が家にいる時もすくすくグングン成長しました☆
そんな仔猫達も月日の経つのは早いもので、先日1歳になりました。

                  こちらは1番君こと元くんです♪
d0187887_21582322.jpg

d0187887_21584870.jpg

小さい頃は甘いマスクだったのに、今ではなかなかのイケニャンに成長 =^^=☆

                  そして2番君ことるん君♪
d0187887_228375.jpg

d0187887_22115119.jpg

チビッコの頃はムチムチ君、今ではワイルドなモフモフモップ君に成長をとげました≧▽≦

                  次に3番君ことぺんちゃん♪
d0187887_22162878.jpg

d0187887_22183893.jpg

チビッコの頃はちょっぴり遠慮がちだったペンちゃんはおだやかなイケメン君に成長^^

                  紅一点4番ちゃんこと明ちゃん♪
d0187887_22233298.jpg

d0187887_22243832.jpg

遊び大好きな明ちゃんは、やはり遊び好きな美少女に成長♪

遅くなっちゃってごめんね♪ み~~んなみんなお誕生日おめでとう☆
4頭みんな元気に過ごしているのもパパ様・ママ様の愛情のお陰と感謝しております。
これからもどうぞこの子達を宜しくお願い致しますm(__)m

先日、マリーちゃんの3回目に産まれた仔猫達が無事に新しいお家へ旅立ちました。
遊び好きなりこちゃん・いつも元気でテンションの高いジャン君、
私の後をストーカーのようについて回った甘えんぼモカ君、いつもマイペースなキリー君
みんな元気でね☆ パパ様・ママ様どうぞこの子達を宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2015-01-19 22:38 | kitten | Comments(2)

昨年は・・・。

d0187887_0451789.jpg


昨年は夏に母が入院、2ヶ月の闘病生活を終え10月3日にラファエルが1歳5ヶ月の若さで虹の橋を渡り、
そして11月父の他界。。。悲しい出来事が多かった1年でした。

ラファエルの事は、3ヶ月経った今でも思い出すと涙が止まりませんが
きっと今頃、虹の橋の向こうで何の痛みもなく楽しく暮らしていると思います。
いつか会いにいくからねラファ!待っててね。

今年はいい年になるといいな♪♪
皆様にとっても いい年になりますように・・・☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2015-01-03 01:35 | kitten | Comments(0)