<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レイアっこ☆

2014年9月19日産まれのレイアっ子、千代丸君&ボンボンちゃんも
お引っ越しを無事済ませ、新しいご家族より、お写真を頂きました☆

d0187887_17555321.jpg


12月7日にお引っ越しした千代丸君に、先日久しぶりに会ったのですが
少し大きくなって あまあま君からカミカミ君になっていました(笑)
そろそろ大人の歯が生えてきたのかな??
病院でも可愛いですね~この子☆とマジマジと見られていました^^
女の子みたいに可愛かったからね~千代丸君☆ 

d0187887_1891311.jpg


そして12月21日、妹のボンボンちゃんを連れて福岡までお渡しに行ってきました☆
空港に行くまで延々泣き続け、大丈夫かな?と思っていたんですが
オーナー様に出会ったとたん泣きやむボンボンちゃん・・・何だったんだろう??^^;
我が家では仔猫がいっぱいいて、1頭だけになると寂しがって泣いてたので
きっと新しいお家でも泣くんじゃないかなと心配していたんですが、泣く事はなかったそうで一安心。
新しいパパ様・ママ様にも甘えんぼさんしてるとか♪
ママ様から ”もっと甘えんぼさんにする予定です☆”と嬉しいご報告を頂きました。

千代丸君のママ様、ボンボンちゃんのパパ様・ママ様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 18:13 | kitten | Comments(0)

杏ちゃん&るん君便り☆

杏ちゃん&るん君ママ様よりお便りが届きました☆

d0187887_1728253.jpg


杏ちゃんとケンケン君の仲の良さはご承知の通りで、何をされてもケンケン君は
杏ちゃんには甘いらしいです☆ ありがとねケンケン君。
杏ちゃんはるん君の仲間入りで、さらに甘えんぼさんになったとか♪
良かった良かった(*^_^*)

d0187887_1728039.jpg


こちらはるん君王子♪ 豪快に爪とぎの上でおくつろぎ中(笑)

d0187887_17282043.jpg


そしてケンケン君に万歳してちょっと迷惑そうなケンケン君だそうです(≧▽≦)
この写真を見た時 大笑いでした☆ さすが杏ちゃんママ♪

d0187887_17283698.jpg


ちょっぴりおすまし顔のるん君♪ きょとんとしたお目目が可愛い♪
るん君は去勢手術後、あまあまさんから脱皮し、暴君になりつつあったそうですが
最近は少し落ち着いてきたとのご報告を受け、ホッと一安心^^;
杏ママさま、いつもたくさんのお便りとお写真ありがとうございます。
なかなかUP出来なくていつもすみませ~~ん^^;
それと、頂いた爪とぎはみんなで代わる代わる使わせて頂いてます☆
ありがとうございましたm(__)m
今年もお世話になりました。来年もどうぞ2頭を宜しくお願い致します。
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 17:42 | kitten | Comments(0)

元くん&明ちゃん便り☆

元くん&明ちゃんのお宅から、お写真が届きました☆

d0187887_178583.jpg


d0187887_1792726.jpg


”元君も明ちゃんもとっても元気で風邪ひとつひかないんですよ~☆
すごくいい写真が撮れたので送りま~~す”と元君ママ様☆
元君にベタボレなママ様のにこやかなお顔が目に浮かびます♪♪
明ちゃんは こたつからちょこんと顔を出し、じゃらし片手にお寝む・・・可愛い~(#^▽^#)
そして元君もペンちゃん同様、更に毛吹きがゴージャスに・・・☆
二頭をとても可愛がって下さりありがとうございます。
元君ママ様 ご報告・お写真ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 17:20 | kitten | Comments(0)

ペンちゃん便り♪

ペンちゃんママ様から、ペンちゃん便りが届きました♪

d0187887_16532157.jpg


d0187887_1654425.jpg


d0187887_1654148.jpg


すっかりイケメン君になり、毛吹きもゴージャスに☆
ペンちゃんはママ様が写真を撮ろうとすると、ソッポ向くようでなかなかいい写真が撮れないんです^^;
とおっしゃってましたが、いえいえとってもいいお写真ですよ♪ありがとうございます^▽^
最近のペンちゃんは弟くんやお兄ちゃんとの運動会も少なくなり、落ち着いてきたとか。。。
ぺんちゃんももうすぐ1歳・・・そろそろ落ち着いてきたのかな♪
いや寒いからなのかも・・・暖かくなったらまた大運動会が始まるかもしれませんよ(笑)
ペンちゃんママ様 ご報告ありがとうございました(#^▽^#)
これからもぺんちゃんを宜しくお願い致します♪
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 17:04 | kitten | Comments(0)

ノエルちゃん便り☆

先日、2歳を迎えたノエルちゃん家より、嬉しいご報告とお写真が届きました♪

d0187887_15394711.jpg


d0187887_15425850.jpg


ご結婚を機に新居へ引っ越されたそうですが、新しいお家をものともせず
ビビるどころか楽しんで、すぐにくつろいでしまったそうです(笑)
そういえば我が家からお引っ越しした時もすぐに慣れてくれたとか・・・
さすがノエルちゃん順応力も半端ない♪♪
それに、冬の寒さもあってスゴイ毛吹きです!! 
お写真を頂いた時に、ホントに我が家出身なの?とマジマジと見とれてしまいました^^
正直、ここまで毛吹くとは思ってなかったので、ホントにビックリしました^^;
そんなゴージャスノルガールなノエルちゃんに、パパ様もコーミングが大忙しだとか(笑)

ノエルちゃんのパパ様、お写真とご報告ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに・・・☆
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 16:02 | kitten | Comments(0)

2歳のお誕生日おめでと~~う☆

2012年12月7日 マリー母さんが初めて産んだ仔猫達が2歳になりました☆
d0187887_04420100.jpg

d0187887_0461790.jpg

d0187887_0454079.jpg

d0187887_0471595.jpg


杏ちゃん・ノエルちゃん・ライク君2歳のお誕生日おめでとう~☆
無事に2歳を迎えられたのもパパ様・ママ様のお陰です^^
ありがとうございます☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^▽^#)

さて話は変わりますが、私事ですが、10月にラファエルが虹の橋を渡り、そして11月は父が他界・・・
いろいろありすぎまして、すっかりブログがご無沙汰になってしまいましてすみません。
9月産まれのレイアっ子もお引っ越しの時期を迎え、今日と言ってももう昨日ですね^^;
1番君こと千代丸君のママ様がお迎えにいらしてお引っ越ししました。
d0187887_059497.jpg

甘えんぼのおっとりさんでとっても可愛かったなあ~千代丸君 元気でね☆
千代丸君のママ様 宜しくお願い致します。

そして来週はボンボンちゃんのお引っ越しです^^ 
ボンボンちゃんも美人さんになりました~♪ ですが、毛吹きが・・・これからかな^^;
d0187887_143479.jpg


マリーっ子も大分大きくなりました☆
ホームページを更新しましたのでご覧くださいね☆ 
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-08 01:11 | kitten | Comments(0)