「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

親子☆

          レイアの仔猫達ももうすぐ2ヶ月を迎えます。
       毎日元気いっぱい・遊んで食べて・・・(あぁ羨ましい・・・)
    じゃらしを振っていると何故か仔猫だけでなく、お母さん達もやって参ります♪
           仔猫を産んだとはいえまだまだ仔猫ちゃんなのかな~(笑)
             そんな中偶然撮れたスリーショットです☆

d0187887_23302726.jpg

             なかなか撮れないので貴重です♪♪
           にゃんずはじっとしてませんからね~~(笑)

d0187887_23334280.jpg

我が家ではマリー母さんの次に小さいレイアですが、仔猫が小さすぎて巨大猫みたい(笑)
             きっとすぐ追い越されるよ~~^^!
d0187887_2341563.jpg

d0187887_23435557.jpg


                 二頭ともとても大きくなりました♪
             来月はお引っ越し~☆早いなあ・・・しみじみ・・・。。。
        ボンボンちゃん・チョコくんのママ様、パパ様もうしばらくお待ち下さいね~♪

            さて、マリー母さんの仔猫達も1ヶ月を過ぎ、
         やっとみんな離乳食を食べてくれるようになりました^^
         が、しかし唯一の女の子、ブルーちゃんがなかなか手ごわい。
 離乳食をなかなか食べてくれず。。。体重も他の子に比べどんどん差が出てどうしようと
 思っていたのですが、やっと食べてくれるようになり一安心♪ 良かった良かった^▽^

d0187887_23592620.jpg

          
             ブルーちゃん 癒されます♪♪

             遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

               ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2014-11-12 00:08 | Rheia | Comments(0)

レイア&マリーの仔猫♪

お待たせしました~☆
10月6日産まれ、マリーちゃんの仔猫達です。
産箱から出て、ケージ内では飽き足らず
仔猫部屋をよちよち・ウロウロ(笑)
まだ離乳食も始まってないんですが、元気いっぱいです≧▽≦
前回のレイアの件があるので性別は後日って事で^^;

d0187887_10505211.jpg



1番ちゃん ブルークラッシックタビー 多分女の子^^;
お目目が大きくていつも産箱からこっちを見ています♪
いつも兄弟達にちょっかい出してます(笑)

d0187887_10530149.jpg


2番ちゃん ブルーマッカーレルタビー&ホワイト 多分男の子^^;
おっとりしてます。体重レースでダントツ1位(笑)
前回産まれたペンちゃんみたい♪あの子も大きかったなあ~しみじみ。。。

d0187887_10521780.jpg



3番ちゃん ブラウンクラッシックタビー&ホワイト 多分男の子?
写真では分かりにくいですが シッポの先にちょっぴりホワイトがあります。
1番最初に産箱を飛び出し、そして仔猫部屋デビュー。
好奇心旺盛で、レイアの仔猫達にいいように遊ばれてます(笑)

d0187887_10513837.jpg


4番ちゃん ブラウンマッカーレルタビー 多分男の子?
我が家初のホワイトのないブラウンちゃん誕生です♪
この子も常に産箱を飛び出し、3番ちゃんの後を追いかけてます(笑)
おっとりちゃんです。


マリーちゃんの仔猫達って毎回カラーや柄が多彩過ぎて面白いんですが
産まれたばかりの頃の体重測定は難しかった^^;
特に3番・4番どっちがどっちかわからない(笑)
産まれたばかりの頃は毛もそんなにないし・・・しかも体重ほぼ一緒だし・・・(ーー;)
いやあ大変でした・・・おっと愚痴っててもしょうがないですね、気を取り直して
レイアちゃんの仔猫たちも紹介しなくては。。。
1番ちゃん とっても大きくなりました♪
産まれたばかりの頃はとても小さく大丈夫かなぁと思っていたんですが
レイアのお世話の甲斐あって 大きくなりましたよ♪
ありがとね レイアママ。


d0187887_10564645.jpg



お名前はまだご検討中です。
おっとりちゃんで、身体の大きなBONBONちゃんにすぐ負けちゃうけど
負けじと向かっていくようになりました~^^

d0187887_10553454.jpg

ボンボンちゃんはとてもすばしっこくてキャットタワーの登頂まで
時間の問題になりました(笑)
レイアの真似をして、じゃれて私のスリッパを爪とぎ替わりにする困ったちゃんですが
遊び好きでじゃらし大好きです(^^)


先日、ペンちゃんママと杏ちゃん・るん君ママが
我が家に遊びに来て下さいました~。
いろんなお話が聞けて、とても楽しい半日でした♪
ところが、お写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてしまい撮らず仕舞い・・・^^;
また機会を作らなきゃ~~≧▽≦
お二人とも遠い所までありがとうございました。
ぺんちゃん・るん君も実家まで来てくれてありがとね~☆


[PR]
by ragusuke55 | 2014-11-03 12:29 | kitten | Comments(0)