<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レイアの仔猫☆第3段☆

レイアの仔猫達も5週目を過ぎ、離乳食を食べ始め、日々元気に成長中~☆
みんな小さいながらもヨチヨチと歩き
じゃらしにも反応し始めました^^
こちらは1番君です☆
実は女の子だとばかり思っていたのですが
大きくなるにつれ、あれ?・・・と(^^;)
仔猫の性別判定はホント難しい・・・(^_^;)
d0187887_12260268.jpg

d0187887_12263000.jpg

d0187887_12295647.jpg

たまらん可愛さです(笑)
d0187887_12330287.jpg

お水も上手に飲めるようになりました。。が
両手をどうしてもつけて飲むので床がビショビショに。。。(泣)
ま、練習練習♪
そしてこちら2番ちゃん♪れっきとした女の子です。
この子も実は男の子だとばかり・・・(^_^;)
2連続で間違うとは・・・・マリーちゃんの仔猫では
間違う事なかったんですけどね~^^;
もっと経験つまなくては・・・!
d0187887_12343786.jpg

d0187887_12352918.jpg

d0187887_12415494.jpg

d0187887_12441338.jpg

大分大きくなってきました~003.gif
2番ちゃんは可憐な見た目とは裏腹に元気っ子のいたずらっ子に成長中~(笑)
お名前もBonbonちゃん(フランス語で良い)という
素敵なお名前を授かりました♪
ありがとうございます。
オーナー様、お引っ越しまで大切にお世話させて頂きますね(#^▽^#)
マリーちゃんの仔猫達もすくすく元気に育っており、目も開きました☆
もうしばらくしたらUP致しますので、しばしお待ちを・・・(^^)


[PR]
by ragusuke55 | 2014-10-26 14:25 | Rheia | Comments(0)

元くん&明ちゃん ひさしぶり~~~☆

先日、元君&明ちゃんのママさまから
”明ちゃんは相変わらずだけど、元くんがとってもカッコイイのよ~~~”・・・と(^^)
これはぜひぜひ見に行かなくては!!と(笑)
幸い近くにお住まいの方なので、お宅訪問に行って参りました♪♪
二頭とも快くお出迎えしてくれました☆

d0187887_12445561.jpg



そして 元君を一目見て納得☆
元々小さい頃から、ボディーはしっかりしてるなあと思ってはいたのですが
涼しくなってさらに毛吹きが増し、貫禄が出てきていました*^^*

d0187887_12452668.jpg



元く~~ん あぁこんなにイケメン君になっちゃって☆(^^)
しかも抱っこさせてもらったら 重っ!
多分5㌔はありそうな・・・。
まだまだ大きくなりそうで乳母はとっても楽しみですよ(≧▽≦)
身体が重いから網戸登りとかもうしないかな~と思っていたら
サクサクっと登っていかれました(笑)
元くん 相変わらずだね~003.gif

そしてコチラは明ちゃん!

d0187887_12461464.jpg



元君に比べると女の子なのでやはり一回り
小さかったですが、元気にじゃらしに反応してくれました☆
ママ様の話によると、相変わらずメエメエなくそうで(笑)
アピール上手だそうです^▽^
変わってないね~明ちゃん003.gif

d0187887_12470641.jpg



ママ様のお母様に二頭ともとってもよく懐き
いつも可愛がって頂いているとか043.gif
ありがたいお話です☆
元君&明ちゃんのパパ様・ママ様 いつも可愛がって頂き
ありがとうございます。
また、突然のご訪問に笑顔で対応して下さり
ありがとうございました(#^.^#)
これからも2頭を宜しくお願い致します018.gif


[PR]
by ragusuke55 | 2014-10-26 13:29 | kitten | Comments(0)

レイアの仔猫☆第2段(笑)

宮崎は台風一過で晴れ間が出てきました~。
我が家は窓の桟に雨水が溜まるくらいで被害はなかったんですが
結構大きな台風でしたから、これから通過する地域は気をつけて下さい。

さてレイアの仔猫ももうすぐ1ヶ月を迎えます♪

d0187887_13593472.jpg

どうやら、お外の世界が気になるらしく、
つぶらな瞳で様子をうかがってます(笑)
そろそろ産箱からケージ内へデビューかな。。。




d0187887_13575969.jpg

むふっ 可愛い~~^^(親バカですみません~~汗)

d0187887_13563768.jpg


2頭ともとても元気です♪
HPにUP致しましたので、お時間のある時にご覧ください^^


d0187887_14090953.jpg


ねぇねぇちょっと~~!忘れてなあい??

あ、ごめんごめんマリーちゃん。
マリーが10月6日出産いたしました☆
またまた多彩なカラーで体重測定が大変です(笑)
こちらはまた後日UP致しますね☆

                     

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#) 
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m



[PR]
by ragusuke55 | 2014-10-13 14:41 | Rheia | Comments(2)

レイアの仔猫☆

レイアが9月19日に出産いたしました~~☆
まだまだちゃんとした紹介は先になりますが
ちょっとだけ(笑)
レイアママは子煩悩で、遊ぶ時間は私にベッタリですが
仔猫が泣くと大騒ぎでお部屋に帰って行きます(笑)

d0187887_18554379.jpg

この頃が1番可愛い~#^^#
もうちょっとしたら乳母は忙しい毎日に・・・^^;
でも可愛さには勝てませ~~ん(笑)

d0187887_18551977.jpg


マリー母さんももうすぐ出産しま~~す。
が、早くも気分はママモードに突入しているようで
レイアの仔猫のお世話をしたり
レイアの留守を見計らって一緒にお昼寝してたり、
マリーちゃんはまだ入れないよって言うと
えっ?なんでなの?キョトンとした顔をしたり(≧▽≦)                                         
笑わせてくれます(笑)



遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#) 
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



[PR]
by ragusuke55 | 2014-10-05 19:29 | Rheia | Comments(0)