<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤にゃん 公開っっす(笑)

ショーに行ったりイロイロしてましたら、赤にゃんのお目目も開いておりました(笑)
みんな元気に成長中です♪♪
1番君 男の子(ブルークラッシックタビー&ホワイト)

d0187887_14180243.jpg
2番君 男の子 ブルークラッシックタビー
(ノエルちゃんの男の子版ですね☆)
d0187887_14194139.jpg
3番君 男の子 ブルークラッシックタビー&ホワイト
シッポの先が白のペンライト♪♪
d0187887_14184845.jpg
4番ちゃん 女の子 ブラウンマッカーレルタビー&ホワイト
ライク君の女の子版です(笑)
d0187887_14171246.jpg
みんな元気に育っております♪
d0187887_14200841.jpg


ヨロシクネ(4番ちゃん)
うにょうにょ動き始めました(笑)


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-29 15:44 | kitten | Comments(2)

TAKARAZUKA CAT SHOW IN KOBEに参加したよ~☆

1月25日に神戸で行われたキャットショーへ、レイア&ラファを連れてはるばる参加してきました。
今回 レイアは2度目の参加☆ラファは初参加!どうなることやら~(^_^;)
会場もとても広く、2頭出しにヒィヒィでした(笑)
d0187887_14162216.jpg

レイアおりこうにできたのよ~♪

d0187887_14145321.jpg
ところがレイアは緊張のせいか疲れたのか途中からご機嫌ナナメちゃんに・・・^^;
でもでもなんとか最後までもってくれて、無事にショーを終えました(ホッ)
さて、初参加のラファことラファエル君はというと・・・
d0187887_14081036.jpg

終始ずっと同じ表情・・・眠かったのかな~(笑)
”前にならぃっっ!”をしてみたり

d0187887_14091101.jpg

持ち上げられたり

d0187887_14100679.jpg
さらにこっちでは高い高い(笑)
d0187887_14114696.jpg

そうこうするうちにラファ君大健闘☆
なんとオールブリードとスペシャリティーでファイナルに残り、おリボンがもらえました!^^!
えらいぞっっ!

d0187887_14125171.jpg

レイアねえたんの分まで頑張ったよボク!

よく頑張ったね~ラファ君 お疲れ様☆

レイアとラファを評価して下さったジャッジの皆さまありがとうございましたm(__)m
そして今回お忙しい中、駆けつけて下さったレイアとラファのお里の先輩ブリーダーさん
出陣を手伝って下さりとても助かりました。
しかも最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。
そしてマリーママのお里のブリーダーさんにもお会いすることができ、
とても有意義な1日を過ごす事が出来ました。
お世話になったショー会場のスタッフの方々 お疲れさまでした、ありがとうございました。


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-29 15:21 | Cat show | Comments(2)

Wで妊婦さん?

臨月のマリーちゃんとそうでないりらちゃん。。。
どちらも立派な妊婦さんにみえます(^_^;)

d0187887_12400262.jpg

なによ!何か文句あるの?
立派になったね~!
いや育ちすぎと言っても過言ではないかも・・・・(^_^;)
体重が伸びなかったあの頃が信じられないよ。
一応断っておきますが、りらちゃんは妊婦さんではありません。。。
今年は期待してるよ~~★
・・・とその前にダイエットね!

d0187887_12484934.jpg

あたしに任せといて!今年はあたしの年にするわ!キリリ☆

お~~すごい意気込み!期待してるよ(≧▽≦)
1月12日マリーちゃんが無事に出産致しました!(#^.^#)

d0187887_12493227.jpg

夜中だったから寝てないのよ~。
みなさん疲れててごめんなさいねm(__)m


マリーちゃんお疲れ様でした。
今回もだけどすごいよね~お産って
マリーちゃんエライぞ!
おかたんもず~~と明け方までお付き合いしましたが
前回もだけど、見守る以外な~~んにも出来ないのよね(T_T)
でも今回はすこ~~しお手伝いが出来たかな(^^)

これからまだまだ大変だけどマリー母さん頑張ってね。
おかたんの出来る事があったらなんでもするよ!


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-13 13:30 | Family | Comments(4)

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪

d0187887_14182630.jpg

今年も僕たちを宜しくお願いいたしま~すm(__)m

昨年はたくさんの応援を頂き、とても感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末にはブログをUPしようと思っておりましたが、結局年を迎えてしまいました^^;
ご訪問して頂いた方々にはご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。
み~~んな元気に過ごしておりますのでどうぞご安心くださいませ。

d0187887_14204154.jpg

あたちはレディーになったのよ♪

毛吹きは相変わらずのスッキリちゃんなんですが、
仔猫から立派なレディーに大変身(笑)
今年は可愛いレイアの仔猫が見られるね♪
そしてレイアのお母さん的存在ともいえらぐちゃん。

d0187887_14195273.jpg


みなさんお久しぶり~今年も宜しくね★

ちょっと~あたしの存在も忘れないでね!

d0187887_14191320.jpg
みなさ~~ん、元気にしてますか??
おかたんがUPしないからご無沙汰しちゃってごめんね~★

・・・ほんっとに申し訳ないですりらちゃん^^;
りらちゃん今年はダイエットしようね(笑)
d0187887_14174198.jpg
あ~~~お腹が重たいの~。。。

そうなんです、もうすぐマリーちゃんは2度目の出産です。
最初の仔猫達も早いもので1歳になりました。
元気な仔猫を産んでね。

あの~~そろそろ僕のことも・・・・。
d0187887_14211859.jpg
僕の紹介っていつ??

あ、ごめんごめん。。。。すっかり遅くなっちゃったね~~^^;
今度ゆっくり紹介するね♪

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞヨロシクお願い申し上げますm(__)m


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-01 15:14 | Family | Comments(4)