「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドコに行っちゃったのかな~??

先日、5ヶ月を迎えたレイア姫☆ よく遊び良く食べ着々と大きく成長中♪♪
d0187887_2081913.jpg

おもちゃを投げるとそれを持ってくるという芸も覚えました(笑)
時々朝起きるとベッドの上にそのおもちゃがのってたりするくらいの遊び好き♪♪

そんなレイア姫ですが、我が家に来た頃は お顔周りの毛がフサフサだったんです・・・が↓
d0187887_2001352.jpg

大きくなるにつれ、何故だかお顔周りの毛が・・・
d0187887_20111772.jpg

だんだん
d0187887_20274514.jpg

お顔もすっかり大人びて、夏使用のスッキリちゃんに変身(笑)

レイア:あたちの毛 ドコに行っちゃったのかなぁ~~??^^;

ドコに行ったんだろうね(笑) 冬になったらきっと帰ってくるよ・・・多分♪♪ ≧▽≦

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-08-26 20:32 | Rheia | Comments(2)

杏ちゃんのその後・・・♪♪

マリーちゃんの長女、杏ちゃん♪ ちびっこレイラのいいお友達&いいお姉さんとして
よく一緒に遊んでました♪
d0187887_22364155.jpg

時にはプロレスごっこ♪
d0187887_22392374.jpg

時には チュッってしたり♪ 
d0187887_22394979.jpg

ラッキーのケージの上でまったり♪♪ とっても仲良しな2人組。
d0187887_2244597.jpg

そんな優しい杏ちゃんもとうとう優しいママさんがお迎えにいらして、綺麗になった新居へと
旅立って行きました☆
d0187887_22465355.jpg

d0187887_22472876.jpg

うちにいる間レイラのお姉さん役として活躍してくれた杏ちゃん ありがとね♪♪
幸せになってね♪♪ また遊びに来てね~^▽^

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-08-20 22:52 | kitten | Comments(2)

夏の夜の訪問者?

長らくサボっておりました^^; 申し訳ありませんっっ。
ところで以前、バッタさん乱入事件をご紹介いたしましたが、今回はさてさて・・・。
d0187887_21142872.jpg

お母ちゃん 何かいるよ!
窓の外に何かを発見したマリーさん親子! 熱い視線をおくっておりました。
とそこへギャラリーにレオンが追加・・・♪
d0187887_2117737.jpg

なになになに??
そして次のギャラリーにリラが追加(笑)  
d0187887_21215332.jpg

そして結局・・・ラッキーを除く全にゃんずが窓辺にしゅ~~ご~w(ラッキーはケージなので来れない^^;)
d0187887_21235122.jpg

にゃんずの熱い熱い視線の先にいるのは・・・
d0187887_21261315.jpg

コイツ! 何ていうセミなのかは分かりませんが油蝉ではない事は多分確か??かな(^_^;)
d0187887_21283857.jpg

追い払っても追い払っても灯りを目指してジージーと鳴きながら 飛んできます^^;
にゃんずにはいい暇つぶしでしたが、虫嫌いの私には・・・(@_@;)
窓の外だから気にしなければいいんですけどね。。。
それにしても蝉も灯りに向かって飛んでくるって初めて知りました!!いやあ ビックリ!!

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-08-19 21:40 | Family | Comments(2)