<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ストーカーにゃんずたち♪♪

我が家のにゃんずは、飼い主が他の部屋に行ったり、お風呂やトイレに行くと
必ずドアの前で待機しています^^
例えば、トイレに行った時など、狭い廊下にネコねこ猫!猫で圧倒され、ドアも開けづらくなります(笑)
いつかこの場面を撮ってやろうと思っていたのですが、忘れていたりと撮れずじまいだったのですが
今回トイレに行くふりをして撮ってみました♪
ちなみに我が家のトイレのドアは 下に少しだけ隙間があり、ここからいつも誰かが
にょきっと手を出します(笑) 
d0187887_16112833.jpg

d0187887_16131663.jpg

そしてドアを開けると・・・まずトイレのドアをふさいでるこのいたずらっ子2人組ーー;
d0187887_16171099.jpg
そしてその少し横でマリーと杏ちゃんが待機
d0187887_1620389.jpg

わかってるよ~あなたたち親子はしないもんね~ こんなこと(笑)
d0187887_16243774.jpg

そして廊下の中央にらぐ・・・今はこんなことしないよね^^ 昔はしてたけど(笑)
d0187887_1626846.jpg

そこから少し離れたところでいつもレオンが、冷ややかにイタズラっこを見ております^^

トイレから出る時はにゃんず達を踏みそうになります・・・
つーかたまに不可抗力で踏んじゃうけどーー;

話は変わりますが、アイシアの極楽猫カレンダーなるものに我が家の仔猫写真を出しました♪♪
お時間ありましたら ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-31 16:33 | Family | Comments(2)

義姉妹?

この2頭・・・仲が良いのか悪いのか、まるで姉妹のようによく一緒にいます♪♪
d0187887_2191051.jpg

            れいあ;杏ね~ちゃん だ~~い好き♪♪
d0187887_2122369.jpg

暑さのために、レイアが放熱中の時も・・・・
d0187887_21242670.jpg

杏ちゃんも一緒に放熱中(笑)
d0187887_21251438.jpg

どうやら杏ちゃんはレイアにとっていい遊び相手であり、よい教育係にもなってるようです♪
同居猫のケンケン君の怪我も良くなって、そろそろお家に帰る予定だったのですが
杏家がお引っ越し+リフォーム中とのことで、どうせならと完成するまで期間延長に・・・♪♪
レイアちん、その間、杏ちゃんの言う事を良く聞いて、猫社会の掟を学ぶのだよん!(笑)
d0187887_21275571.jpg

あたしがいる間はしっかりレイアの面倒をみるからね♪♪ あたしにまかせて☆
はい 杏ちゃん、宜しくお願いしま~~す♪♪
            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-20 21:35 | Family | Comments(0)

感激です☆

”猫と酒とおもちゃとバイクと” というブログを書いてらっしゃるしのとらさんが
うちのにゃんずを漫画で書いて下さいました♪♪  嬉しくてついついUPしちゃいました^^ 
d0187887_21111992.jpg

うちのにゃんずの特徴を良く捉えてて、この絵を見た時ににゃんずをついガン見してしまいました(笑) 
きっと飼い主よりも把握してるかも・・・^^;
しのとらさん、本当にありがとうございましたm(__)m さっそく額縁に入れて飾っておかなくてはっっ!!


今日のうちのにゃんず達・・・ 連日の暑さに行き倒れておりますーー;
d0187887_21331393.jpg

せっかく洗ってたたんでおいたマットも何故か落ちてバラバラ・・・^^; ま、いいんだけどさっっーー;
あざらしの大群が浜で日向ぼっこしている光景みたい・・・。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-10 21:49 | Family | Comments(2)

今日は七夕 仔猫も7ヶ月~♪

我が家から巣立っていった仔猫達も七夕の今日とうとう7ヶ月を迎えました♪♪
まだ産まれて間もない頃で、ママがいない少しの間にコッソリ撮影♪ 静かに寝てました^^
d0187887_20475442.jpg

目が開いて兄弟でまったり中。。。ころころしてて可愛かったなぁ~^^
d0187887_2056389.jpg

d0187887_2121613.jpg

大きくなってもいつも大体3頭固まって寝てました^^
そして引っ越しギリギリまでしっかりママのおっぱい飲んでたなぁ~(笑) 
ママの方が小さくみえるよ^^;
d0187887_2132289.jpg
 
杏ちゃん
d0187887_21154212.jpg
d0187887_21152676.jpg

ノエルちゃん
d0187887_21201756.jpg
d0187887_21205278.jpg

ライク君
d0187887_21231331.jpg
d0187887_21234732.jpg


オーナー様の愛情を受け、仔猫達も元気に成長して、とても嬉しく思ってます☆ 
これからも仔猫達をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-07 21:29 | kitten | Comments(0)

あたちも大きくなりました♪♪

遠い所へお引っ越しした2番ちゃん改めノエルちゃんのその後のお写真が届きました♪
こちらが我が家を出るチョット前のお写真です。兄弟の中で1番小さいけど、いつも元気いっぱいで
他の兄弟とじゃらしで遊ぼうとしても、すぐ食いついてくるとっても遊び好きな女の子でした♪♪(≧▽≦)
d0187887_20586100.jpg

ママから受け継いだ大きなくるくるお目目の女の子が我が家を出て,
すぐ(生後4ヶ月)に撮ったお写真だそうです。
d0187887_2123124.jpg

まだまだあどけなさがた~~っぷりっ♪♪ そして次のお写真は生後5ヶ月
d0187887_2142377.jpg

決めポーズ♪ しかもちょっぴり毛吹いてきてるし~(^^) 
次のお写真は生後6ヶ月です。
d0187887_21105640.jpg

キラキラじゃらしが大好きだそうです♪ そういえばうちでもそうだったような・・・。
それにしても腕が太いっっ! 骨格が太くなってきたのかな??
次の7ヶ月目のお写真で、すっかりふわふわモフモフの女の子に変身!
良かった~~毛吹き良くなって♪♪ しかも右手だら~~ん パパのDNAだね≧▽≦
d0187887_21152278.jpg

最後にヘソ天写真も頂きました(笑) 
d0187887_2119328.jpg

確か仔猫の頃もヘソ天だったような・・・(^▽^;) しかもこの寝像ってママと一緒(笑)
大きくなってもここだけは変わらないのね^^
d0187887_21223459.jpg

オーナー様 可愛いお写真とご報告ありがとうございました♪♪

余談ですが、最近ハマっているブログです。 
猫と酒とおもちゃとバイクと
猫との生活を漫画風に書いてまして、とっても面白いブログです。
漫画好き・猫好きな方は必見です。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
 
[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-06 21:31 | kitten | Comments(0)

ツーショット?(笑)

今日は暑い1日でした~!そろそろ梅雨明けなんでしょうか・・・こちらはとうとう朝から31℃超えです。
一体今日の最高気温は何℃になることやら??
そんな中、にゃんずもヘソ天やら行き倒れやらで暑そうだったので クーラーも朝からフル稼働!
電気代こわっ(笑)

ところで、こちらマリー&杏ちゃん親子のツーショット!
d0187887_16572019.jpg

若干、マリーさんのお顔が怒り気味なので ちゃんと可愛い写真ものっけてみました♪
d0187887_178473.jpg
最近、あたし毛吹いてきたのよ♪♪ チョット暑いけどね^^;

こんなに暑いのに何故だか最近毛吹いてきているマリーさん・・・季節感なしですかぁ??(笑)
そしてこちら この前UPしたニセもの親子のツーショット♪♪
d0187887_17104456.jpg

そして次は、レオンとラグの大人のツーショット(笑) 背中が渋いっす♪
d0187887_17155818.jpg

いつも思うんだけど、何をみてるんだろう?気になる・・・^^;

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-06 17:23 | Family | Comments(0)