<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライク君のその後♪

オーナー様より3番君=ライク君のお写真を頂きました♪
d0187887_20522742.jpg

甘えんぼな所は仔猫のまんまで、しっかりパパのDNAを受け継ぎ、パパそっくりに成長中♪♪
体重もとうとう3.4㌔を超えたそうですくすく育っているそうです^^ やっぱ男の子だね!
兄弟の体重レースでは、1番デッカク産まれたのに途中で1番ちゃんに追い抜かれたので
心配だったけど、今はしっかり他の猫ちゃんのご飯まで食べるみたいで安心安心^^
d0187887_20553338.jpg

そして、最近の困った事は先住猫ちゃんにマウントしてしまうらしく、
とうとう目覚めてしまったそうです(≧▽≦;)
よくよく考えたら今週で7ヶ月目に突入だし、そろそろなんだよね。。。
仔猫の頃の記憶が鮮明だから、なんだか嬉しいような寂しいような・・・^^;
そういえば、ラッキーの目覚めは1歳過ぎてからだったから、これが普通なんだよね。
d0187887_21313583.jpg

こうやって無邪気に遊んでた仔猫が、今は立派な大人猫へと変身!感激っす♪♪(≧▽≦)
オーナー様、可愛いお写真をありがとうございました♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-30 21:40 | kitten | Comments(0)

大きくなったよ☆

同居猫・ケンケン君の怪我の治療の為、ただいま我が家にショートステイ中の杏ちゃん。
我が家で2月頃に撮った写真と比較してみました。
こちらが2ヶ月頃で、まだ産毛みたいなのが残ってます♪♪
d0187887_20232689.jpg

こちらは3ヶ月くらい まるまるとしてるな~、一番大きかったもんね。
d0187887_19562449.jpg

そして、こちらは最近の杏ちゃんです。撮ったカメラが違うとはいえ、場所は一緒です。
d0187887_19535048.jpg

大きくなってお姉ちゃんになったね~!杏ちゃん♪♪ 毛吹きは・・・ノエルちゃんの方がすごいかな(笑)
d0187887_20311615.jpg

どっちに似てるのかなあ~う~~ん・・・近くで見ても分からないので写真で比較してみた(笑)
同じ月齢の頃の比較できる写真がないけど、とりあえずこれで^^;
d0187887_2112964.jpg

こちらはパパのラッキー 生後半年くらいだったかな??
さすが男の子、骨格が太いし、改めてみるとやっぱ顔がデカイなぁ(笑)
d0187887_21203669.jpg

こちらはママのマリー マリーは1歳で我が家にきたので小さい頃の写真は
残念ながらないから、鼻筋がわかる写真を出してみました。
d0187887_2121274.jpg

こちらはマリーの全身だけど・・・細長さはやっぱわからないか^^;
マズルはあまり似てないけど、杏ちゃんの目・鼻はパパ似かな♪ 
身体は他の兄弟も含めてみんな細長いママ似だったから、今もそうかな^^;
そういえば、杏ちゃんのママさんが、右手をだら~~んとする癖があるって言ってたような?
マリーは絶対しないので、これは間違いなくラッキーのDNA・・・(≧▽≦;)
変なとこ持って行っちゃったな~^^;、少しの間だけど、また一緒に遊ぼうね、杏ちゃん^^


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-24 21:24 | kitten | Comments(2)

親子?

最近、我が家に仲間入りしたレイア姫、他の大人達の中でもリラの事が大好きで
リラに怒られながらもリラの傍にいることがとっても多いです。
d0187887_16355410.jpg
               あたちリラ姉たん 大好きなの♪♪
d0187887_16375318.jpg
       そんなに好きなの?じゃあ お礼になめなめしてあげる♪♪    
d0187887_16385425.jpg
             あたちもなめなめする~~☆
まるで親子のよう・・・とここまではいいのですが、いつもやり過ぎてリラに怒られちゃうレイア姫(笑)
d0187887_1647018.jpg
            おかたん、レイアちゃん、ちょっぴりウザいのよねーー;
         あたしが小さい時はとってもおしとやかだったのに・・・

いやいやリラさん、あなたもおチビさんの頃はメッチャウザかったっすよ(≧▽≦)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-23 17:10 | Rheia | Comments(0)

杏姫♪

我が家出身の杏姫のその後のお写真が、またまた届きました♪
杏姫が大~好きなケンケン君と一緒のお写真です。
d0187887_21143024.jpg

どこに行くにもケンケン君の後をついて回るそうです^^
それにしても杏姫の目元はパパ似だけど・・・ボディーや顔の他のパーツはママ似かなぁ~~?
産まれた頃はパパ似かと思ってたんだけど変わるものなのね^^;
d0187887_2121217.jpg

こちらは杏姫ではなくやんちゃ姫になっちゃった杏ちゃんです(笑)
我が家ではお姉さんだった事もあり、ここまでお茶目ではなかったような・・・
きっとのびのび暮らせているんだね♪♪ 良かった^^
杏姫のママ様、可愛らしいお写真をありがとうございました♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-18 21:25 | kitten | Comments(0)

あたちの名前は・・・☆

久しぶりの更新・・・久しぶり過ぎてそろそろ忘れられてるかもしれんな~^^;
こんな放置状態であったブログへお越し頂いた方々、誠にありがとうございます。
イロイロありまして気分ものらずブログも放置状態・・・--; 
いろいろ考えましたが、やはり前向きにと思いまして・・・またちょくちょく更新していきますので
みなさま宜しくお願い致しますm(__)m 

ところで、先日我が家に新しい家族が増えたので(またかい!)と思われるかもしれませんが^^;
お披露目を・・・☆
d0187887_18104417.jpg

斜めからのショットではちょっと分からないかもしれませんが、ムッチムチボディの姫君☆が 
我が家にやってきました。
他のにゃんずのご飯を横取り・・・いえ、とにかくよく食べよく遊ぶ可愛い子ちゃんです^^
ムチムチボディのわりにとっても素早いんですが、身体が重いのかジャンプ力はまだまだで
ポテッとよく失敗します(笑)
d0187887_1814333.jpg
              あたちレイアよ よろしくね☆

綺麗なお顔のムチムチボディちゃん、どんな素敵なレディーに変身するか楽しみです☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-09 18:34 | Rheia | Comments(0)