<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最後のお引っ越し♪

3月はお引っ越しの時期ですが、我が家でも立て続けにお引っ越しがありました。
最初に1番ちゃん その翌日に3番君、そしてとうとう明日は2番ちゃんがお引っ越しです。
1番のお転婆さんのノエルちゃんは3兄弟の中で1番早く目が開きました。
d0187887_2393981.jpg

すくすくと元気に育ち、それに伴いお転婆度もドンドン上昇(笑)
d0187887_23143184.jpg

立派なハチャメチャレディーに変身しました♪♪(^▽^)
d0187887_23172481.jpg

ノエルちゃんの新しいお家ではもうキャットタワーをご準備されて準備万端だとか♪
嬉しい限りです(#^^#)
I様 ノエルちゃんをどうぞよろしくお願いします。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-29 23:25 | kitten | Comments(0)

1番ちゃんのお引越し♪♪

仔猫の中でスクスクと1番大きく育った1番ちゃん。
d0187887_22472877.jpg

お顔もとっても綺麗な美人ちゃんに成長しました☆
d0187887_22333594.jpg

ところが1番ちゃんはお話はあるものの、何故かいつもなかなか決まらず仕舞いでした^^;
d0187887_2235556.jpg

そんな中、嬉しいお話を頂き、あっという間に1番ちゃんのお家が決まりました☆
そして1番ちゃん改めアンちゃん(杏ちゃん)という可愛いお名前を頂き、新しいお家へ今日お引越ししました♪
新しいお家のソファーでお寝む前のアンちゃんです^^
d0187887_2242165.jpg

アンちゃんの新しいお家にはお兄ちゃんがいるとの事、そのお兄ちゃんもアンちゃんを
気に入ってくれたと嬉しいご報告をもらえました♪♪ 
見学の間ずっとアンちゃんに優しく語りかてくれたM様、アンちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-23 22:56 | kitten | Comments(2)

ナイスジャンプ♪♪

キャットクエスト大好きな我が家のにゃんず達 そんな大人に負けじとチビ達も大好き^^
壊れやすいのが難点で普段は閉まってるんですが、これを出すともう背後にスタンバイ♪♪
d0187887_212583.jpg

すかさずノエルちゃんが大きなお目目で狙ってます(笑)
d0187887_21263868.jpg
d0187887_21272340.jpg
d0187887_2128370.jpg
d0187887_21284258.jpg
d0187887_21292048.jpg

d0187887_21391857.jpg

チョットぶれぶれでしたが、なかなかいいジャンプを披露してくれたのでたくさん撮っちゃいました♪♪
そしてた~くさん遊んだ後はた~~~くさん食べて お寝むですzzz
d0187887_2135649.jpg
d0187887_21351757.jpg
d0187887_2150867.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-20 21:52 | kitten | Comments(0)

もうすぐお引越し・・・

d0187887_083465.jpg
                  もうすぐ僕お引越しなんだ~☆
d0187887_0125553.jpg
         新しいお家でもた~~くさん甘えんぼしちゃうんだ!
d0187887_0162344.jpg
         新しいお家には僕の仲間がいるんだって☆
d0187887_0222541.jpg
                 どんな子なのかな~~??

産まれた頃はお猿さん(笑)のようなお顔だったのに、綺麗なお顔に変身し、3ヶ月を過ぎて、
急に体重が増えました。そんな3番君改めライラ君も、今週中にお引越しです。
仔猫の中で1番の甘えん坊でストーカー猫のライラ君、新しいお家でもたくさん可愛がってもらってね(*^_^*)

1番ちゃんの新しいお家を募集しています。HPはこちら

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-18 00:35 | kitten | Comments(0)

祝3歳!

ラッキーパパも本日とうとう3歳になりました☆
いやあ~ イロイロイロイロありました・・・ウンウン(*^_^*)
d0187887_181210.jpg

最近はますますイケニャンになり(⇐親馬鹿^^;)、我が家のなんちゃって王に君臨しております☆
裏ボスは何故かおっとり者のレオンですからね~(^^;) 不思議な力関係です(笑)
d0187887_110448.jpg

昨年はとうとうパパになりました。が、パパになりながらも仔猫同様、カシャブン大好きっ子です(笑)
d0187887_1144634.jpg

そろそろ抜け毛の季節到来なので、少し首周りのモフモフ感が寂しくなりましたがすこぶる元気です☆
よくよく見ると3番君はラッキーそっくりだなぁ~^^ 
お誕生日おめでとう☆ラッキー君☆ いつまでも元気でいてね(#^▽^#)

1番ちゃんの新しいお家を募集しています♪♪ HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-16 23:33 | Lucky | Comments(2)

やっぱり親子(笑)

以前、カーテンレールを自由に歩いているマリーちゃんのお写真を載せましたが、
それは仔猫を産んだ今でも健在で、椅子の高さから カーテンレールまでジャンプして乗っちゃいます。
そんなお転婆マリーちゃんの仔猫達もみ~~んなカーテンレールの上をスイスイ♪
d0187887_2152969.jpg
d0187887_2155568.jpg

d0187887_21142512.jpg

そして3番君はビビりながらもラッキーのケージまで歩いて行き毛づくろい(^^;)
ラッキーもビックリお目目で上を見てます(笑)
d0187887_2195157.jpg

新しいお家ではカーテンレールの上を歩かないでね・・・と言っても無理かも(^^;)

1番ちゃんの新しいお家を募集しています♪♪ HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-11 21:19 | kitten | Comments(0)

集合写真♪

久しぶりに兄弟の集合写真が撮れました!
右から2番ちゃん(ノエルちゃん) 3番君(ライラ君) 1番ちゃんです。
4月になったら、もう一緒にはいられない兄弟達。。。賑やかだった我が家もまた寂しくなります(T_T) 
でもでも、新しいお家で楽しい生活が待ってるからね☆ たくさん可愛がってもらってね!!
仔猫達の新しいパパさん・ママさん どうぞよろしくお願いします(*^_^*) 
d0187887_21105030.jpg


1番ちゃんの新しいお家を募集しています♪♪ HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-10 21:28 | kitten | Comments(0)

3番君♪

とても人懐っこい3番君 可愛いお写真が撮れたのでUP♪
d0187887_2241397.jpg

お目目がとても大きく、目力のある子ですが、毛が・・・寂しい!(泣) ああ、毛が欲しい~~!
d0187887_21512662.jpg

キョトンとしたクリクリのお目目で宙を見てますが実はこれ、獲物を狙っている時の目! 
次の瞬間には・・・
d0187887_21522253.jpg

早過ぎて撮れない~~!!ブレブレの写真でごめんなさいっっ!
う~~ん 腕を上げねばっっ!!

仔猫の新しいお家を募集しています。HPはこちら

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-08 22:08 | kitten | Comments(0)

お名前きまったよん♪♪

今回1番お問い合わせが多かった2番ちゃん♪♪ 
新しいオーナー様が決まりとても可愛いお名前を頂きました☆
ノエルちゃん!12月産まれの2番ちゃんにぴったりな素敵なお名前です。
オーナー様 可愛いお名前をありがとうございました。
d0187887_15355017.jpg

d0187887_1536323.jpg
d0187887_15364946.jpg

遊び好きなノエルちゃん、1番チビッコなのに1番元気があり、じゃらしへの食いつきも1番(笑)
なので、じゃらしに飛びつきすぎてお写真も四苦八苦(^^;)
なんとかイイ感じのお写真が撮れました♪♪

さて、こちらは1番ちゃんです。
d0187887_15452023.jpg
d0187887_15454194.jpg

2番ちゃんとは少し違って、段々おっとりさんになってきました♪ ノエルちゃんに圧倒されたかな(笑)
ですが、ちょっと前までは・・・ 2頭でサッカーに夢中(笑)
d0187887_1550193.jpg

d0187887_15513661.jpg
d0187887_160855.jpg


HPのKITTEN画像を更新しました!つーかやっと(^^;)
あまり変わり映えしませんが、覗いて下さい♪♪ 
仔猫達の新しいお家を募集しています♪  HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-03 16:05 | kitten | Comments(0)