「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

222なのでツーショット?

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんの日です♪♪
なので 222にちなんでツーショットを撮ってみました(笑)
d0187887_22154669.jpg

2番ちゃんとママなんですが・・・ママ目を閉じちゃいました(^^;) 実はこの前のショットは
d0187887_22182669.jpg

ダンボールの中で1頭でお寝むちゃんだったんです♪♪ そこへ無理やりママ乱入(笑)
猫ってダンボール大好きですからね~(^v^) 箱が小さかろうと無理やりインしちゃいます(笑)
2番ちゃんがいなくなったところで、すかさず1番ちゃんもイン♪♪
d0187887_22162067.jpg

するとやはりそこへ ママ乱入(笑) お世話好きなママはやっぱり仔猫のそばに行っちゃいます。
d0187887_22164272.jpg

にゃん子は籠も大好きで 2頭で仲良く入ってたのでこれまたパシャリ♪ 可愛いっす(*^▽^*)
d0187887_22275477.jpg



仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-22 22:37 | kitten | Comments(0)

リラと3番君!

リビングデビューした仔猫達!大人達に囲まれても気にせず遊びに夢中♪♪
d0187887_2161839.jpg

d0187887_2044165.jpg

じゃらしをくわえている子は3番君なんですが、ママと伯父ちゃんのレオン・リラに囲まれても全く気にする
でもなく、じゃらしに食いついて離しません(^^;) 口が膨らんでメッチャ可愛い~元気いっぱいです(笑)
そんな中・・・りらと3番君が2人きりに♪♪
d0187887_20521137.jpg
d0187887_20524219.jpg
d0187887_20532021.jpg
d0187887_20534633.jpg
d0187887_2124324.jpg

そういうリラちゃんも仔猫の頃はすごかったんだよ(笑)
網戸登りにetc・・・ (^^;) 網戸画像はコチラ

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-21 21:12 | kitten | Comments(0)

撮影♪♪

今日HPの撮影をしていたら、リラが乱入してきたので一緒にパチリ♪♪
2頭ともブラウンクラッシックタビーという柄なので、まるで親子みたいです。
d0187887_21204458.jpg

そんなちょっぴり緊張気味の1番ちゃん♪ 撮影中に何度も大あくび(笑)
d0187887_2124170.jpg

こちらはHP用のおすまし写真なんですが、その後・・・大あくび(^^;)
d0187887_21242333.jpg
d0187887_21261790.jpg

そしてこちらも小あくび(笑)
d0187887_21264225.jpg

たくさん寝てるはずなのにね~(#^▽^#)
寝る子は育つ!かな♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-17 21:33 | kitten | Comments(0)

リビング&キャットタワー(大)でびゅ~~!

毎日元気いっぱいの仔猫達☆ 元気が良すぎて仔猫部屋に入ると飛び出してくるようになりました!
なので、廊下デビューはチマチマしていたんですが、本日は乳母の監視下のもとで
リビングでびゅ~~をさせてみました☆
d0187887_20355747.jpg

リビングには大きなキャットタワーがあるのですが、リビングを散策した後はずっとココ☆
かなり気に入った模様(笑)
d0187887_203804.jpg

ねえねえ、あたちもいれて~~☆
ハウスに入ってウトウトしはじめた1番ちゃん&3番君、すかさず2番ちゃんに邪魔されてます(笑)
d0187887_20422389.jpg

とうとう2番ちゃんが無理やり入ってきて、3番君ギュウギュウ状態☆
d0187887_20461756.jpg

2番ちゃんが背後霊のように写ってますがわかりますか(笑) 
d0187887_20495093.jpg

誰かしら?このちびっこちゃん達は?? すかさずりらもご挨拶☆
d0187887_20544448.jpg
d0187887_20573660.jpg

出て行った3番君のシッポで遊ぶ1番ちゃん 可愛いっす(#^.^#)

d0187887_2059840.jpg

1番ちゃん 美人ちゃんに成長中☆
d0187887_2114535.jpg

この2頭、ラッキーパパの血をひいてお鼻のラインが綺麗になってきた気が・・・(*^▽^*)
やっぱノルですね~☆

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-09 21:05 | Family | Comments(0)

登頂しちゃったけど・・・

唯一のメンズ3番君、ガツガツと爪とぎに登ったのはいいんですが
d0187887_22594619.jpg

さあ、ここからどうするか(笑)
d0187887_231672.jpg

乗っちゃったよ・・・降りれるのかね~?(^^;)
d0187887_2313420.jpg

そのまま考え込んでいたので、降ろしちゃいました(笑)
そんな3番君は結構ひょうきん者で、撮影もいつもこんな感じで笑わせてくれます(^▽^)
最近はバリバリとキトンを食べ、お膝にも乗ってくるようになり、
そしてほんの少しですが、毛吹いてきました!!
d0187887_2344043.jpg
d0187887_2364065.jpg

HPの画像を更新しました!お時間ありましたら、覗いてくださ~~い☆

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-03 23:14 | kitten | Comments(0)