「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

集合写真のはずが・・・

仔猫の集合写真だったはずなんですが、好き勝手向いちゃってなかなか思うように撮れずじまい(^^;)
d0187887_2243026.jpg

そんな中、やっと奇跡の1枚!!うう~何枚撮った事やら・・・
d0187887_2214371.jpg

ところが、撮影に疲れてきたのか飽きてきたのか、段々おねむに・・・
d0187887_2292964.jpg
d0187887_22102748.jpg

そして寝オチ(^^;)
d0187887_22113514.jpg
d0187887_22115153.jpg

1番ちゃん落ちずに良く寝てます、器用だね~(^^;)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-29 22:18 | kitten | Comments(2)

久しぶりのキャットショー☆

先週の土曜27日に開催されたTICAのキャットショーへ、朝4時起きをして
リラを連れ 久しぶりに出陣してきました! 
d0187887_2225164.jpg
d0187887_2225324.jpg

田崎ジャッジの振るじゃらしに 初めは緊張気味だったリラも、最後はクンクンクンクン♪
このジャッジさん、終始優しくにゃんず達に語りかけてました♪♪
d0187887_22273254.jpg

そして こちらは土井ジャッジ! 真剣なまなざしです!そしてリラも真剣なまなざし(笑)

今回はプロカメラマンさんの撮影があったので、リラの撮影をお願いしました♪♪
撮影台の上で腹這いになっているリラ・・・一体どんな写真になっている事やら(^^;)
出来上がりがとっても楽しみ♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-28 22:40 | Cat show | Comments(2)

パパ~~!

少しずつ他の猫達に慣れてもらおうと少しの間、ラッキーパパとご対面させてみました☆
レオンの時は、臆することなくレオンに寄って行った仔猫達・・・さて今度は??
d0187887_022519.jpg
              僕の子供達、元気に遊んでるかな??
d0187887_0155611.jpg

            こっちは元気そうだな!
d0187887_01644100.jpg
      くんくん 匂いヨシ       なあに? パパ?
d0187887_094942.jpg
     パパ遊ぼ~!    パパはここで見てるから遊んで来なさい。

・・・なんてホントにこんな事言ってる訳ではないと思うのですが(笑)、
少しの間でしたが、ラッキーパパが仔猫を見守ってる感じがして微笑ましくなりました☆


仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-23 00:28 | Family | Comments(0)

レオン乱入(笑)

先日、写真を撮ろうと仔猫部屋に入ったら、レオンも続いて乱入(^^;)
ゲッ!とヒヤヒヤして見ていたら 意外と面倒見のいい伯父さんをやっててビックリ(笑)
・・・レオンとラッキーはママ違いの兄弟なので、仔猫にとっては伯父さんになります♪♪
d0187887_2385538.jpg

しかも仔猫達も意外とレオンにビックリすることなく、自然にしていたのでこれまたビックリ(笑)
d0187887_2310227.jpg

優しいレオン兄ちゃんは仔猫にも優しい伯父さんでした☆・・・しかし ちっちゃいなぁ~仔猫(笑)

先週の日曜に同僚達が仔猫に会いに来てくれました♪
うちの家族以外の人達にはまだ会ったことがない仔猫達・・・どうなるかなぁ~・・・と見ていたら、
意外とすんなり懐き、同僚の振るじゃらしに反応♪ 乳母の心配をよそにとうとうお膝猫に☆
d0187887_23165440.jpg

d0187887_23201924.jpg

今まで小さな仔猫に触れる機会がなかったそうで、初めはとても緊張して一歩下がった感じで
見学していた同僚の娘さんも、最後はこんなに近い距離で遊んでくれました☆
d0187887_2323095.jpg

まだ抱っこは緊張するようでボウルに入れての撮影でしたが、
それでもこんなに喜んでもらえて何より♪(*^▽^*) とても楽しい休日でした☆

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-17 23:38 | kitten | Comments(4)

う~~ん・・・色っぽいのか何なのか??(^^;)

HPにUPするためのお写真を撮っていたんですが、
ちょっと前までお寝むだったものでこんな色っぽい画像になりました(笑)
d0187887_20353227.jpg

そしてこのポーズの後、大あくびです(*^▽^*)
d0187887_20355450.jpg


最近はキャットタワーにも登れるようになりました。
先日、そのキャットタワーで寝ていたんですが
d0187887_20425533.jpg

ちょうど、上から産まれた順番に寝ていたので思わずパシャリ(笑)
d0187887_20434650.jpg

ちょっと、カメラのシャッター音で3番君が起きちゃいました、 ごめんごめん(^^;)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-14 20:48 | kitten | Comments(0)

体重測定♪

我が家では仔猫の体重測定にお料理用のボウルを使っています♪
d0187887_2321214.jpg

が、このボウル何故か子にゃんには大人気☆(^^;)
しかも3番君は特にお気に入りらしく、わざわざ入って行き
d0187887_23393112.jpg

d0187887_23233645.jpg

そしてスベる(^_^;)
d0187887_23262388.jpg

今度はコロコロ転がるボウルの中から、姉妹達にチョッカイを出す3番君(^^;)
d0187887_23281825.jpg
d0187887_2331898.jpg

そして体重をいつもどおり測っていると・・・
d0187887_23323031.jpg

電池切れになり、そのままお寝む(笑)
d0187887_23334338.jpg

ひょうきん者の3番君、癒されます(#^▽^#)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-06 23:42 | kitten | Comments(2)

明けましておめでとうございます☆

みなさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)
新年のご挨拶を・・・と集合写真を撮るもこのありさま・・・(^^;)
d0187887_1902312.jpg

d0187887_1951664.jpg

子にゃん達もヨチヨチ歩きから、トテトテ走り出し始めました☆
なので、当たり前ですがじっとしていられない。。。 
そのため撮影がなかなか思うようにいかずじまい・・・はぅ(^^;)
d0187887_198404.jpg

元気過ぎてカメラへ向かってきたり・・・(-_-;)
集合写真は諦めて、1番可愛くというかまともに撮れた2番ちゃんでご挨拶させて頂きます(#^.^#)
d0187887_1857917.jpg
このような我が家ですが、今年も宜しくお願い致します♪(#^▽^#)
みなさまにとって幸多き年でありますように・・・☆

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-02 19:15 | kitten | Comments(6)