<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

登頂!?

1番大きく成長中の1番ちゃん ママの血をちゃっかりひいて、
最近はお転婆ぶりに拍車がかかってきました(笑)
d0187887_14201496.jpg

”ねぇ ちょっと~ あたちあのてっぺんがどうちても気になるの~☆"
”ボク 行かないよ~ そろそろお部屋に入らないとママに怒られるもん”
d0187887_14285480.jpg
ほら、姉ちゃんもお部屋入らないとイケないじょ!”  ”だって~ 行きたいんだもん”
d0187887_14234565.jpg

”あれ? 姉ちゃんいないし・・・??”   ”てへへ あたちはここだよ~~ん♪♪”
d0187887_14321011.jpg
            ”よいちょ よいちょ ”   ”姉たん 頑張ってね☆”
d0187887_14354655.jpg
            ”姉たん 大丈夫かなぁ??”
d0187887_14401391.jpg
           ”やっと登れたわ♪ CHU♪♪ ”

・・・それはお休みするためのお部屋なんだけどなぁ~~(^^;)
ま、元気いっぱいだからヨシとしましょう♪♪

このブログに訪問して頂いた方、今年1年ありがとうございました。お世話になりました~☆
このブログを通じて、みなさまに出会えたことに深く感謝致しております。
また来年もよろしくお願いいたしま~~す(*^_^*)
よいお年をお過ごしください(^▽^)


仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-31 14:49 | kitten | Comments(0)

仔猫のお写真♪

今回は百均で購入した籠や椅子にプチフラワーを飾って撮影してみました♪
d0187887_21545163.jpg

d0187887_21584880.jpg
d0187887_215991.jpg

なかなか可愛く撮れたような♪♪(#^.^#)
とりあえず集合写真も撮ってみたのですが、まだ小さくて視線誘導も出来ないので難しいこと!(>_<)
d0187887_2210213.jpg

もぐってみたり・・・
d0187887_22103188.jpg

1頭だけ目立ってみたり(笑)
d0187887_22111175.jpg

d0187887_2224597.jpg

もう少し可愛さを伝えられたら良かったんだけど、ウニウニ動くのでこれで精いっぱい(^^;)
少しは可愛さが伝わったかなぁ~~(#^.^#)
まだまだ毛吹きは寂しいけれど、成長途中なのでこれからかな♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-29 22:22 | kitten | Comments(0)

仔猫のメリークリスマス(笑)

今日はクリスマスイブですね。
クリスマス用に撮影してみました♪♪
まずは1番ちゃん♪
d0187887_23215896.jpg
d0187887_23222256.jpg

1番ちゃんは美人ちゃんに成長中♪
次に2番ちゃん
d0187887_23242974.jpg
d0187887_23251831.jpg

ママ~~ 何にも入ってないのぉ~~!    ・・・とでも言いたげなお顔です(^^)
そしてメンズ3番君
d0187887_23281470.jpg

怒っているのか嫌なのか無表情過ぎて戸惑ってしまう・・・(^^;)
d0187887_23292051.jpg

やはり彼ものぞいてました(笑)
d0187887_23301290.jpg

な~~んにも入ってないじょ   とでも言ってるのでしょうか(^^)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-24 23:40 | kitten | Comments(0)

すくすく成長中!

産まれた時の体重は大きくもなく小さくもなく普通だったのに、
今では1番体重が重くなっちゃった1番ちゃん(笑)
d0187887_13285461.jpg

こっちはラッキー2号の3番君 産まれた時は1番重かったのに
とうとう大食漢の1番ちゃんに追い抜かれてしまいました(^^;)
キリリとしたお目目のイケメン君です。
d0187887_13295356.jpg

最近、産箱を出てよちよちとパトロールをし始めました☆
みんなすくすく元気に成長中です♪♪
HPにUPしました(#^.^#)
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-23 13:37 | kitten | Comments(0)

仔猫ちゃん達☆

甘えん坊の1番ちゃん 今日もまたママの横でお寝む♪♪ 癒されます(^^)
d0187887_044123.jpg

そして、今日は3番ちゃんの寝顔も撮影出来ました~♪ ああ 可愛いっす(#^.^#)
マリーがカメラ目線(笑) 大丈夫だよ~魂取られたりしないから・・・っていつの時代だ?(^^;)
d0187887_062020.jpg

撮影をしようと思い2番ちゃんをちょっと拝借、そしたらそのままヘソ天で寝てました(笑)
d0187887_0111127.jpg
d0187887_0112094.jpg

うう~ 可愛い あずき色の肉球もキュ~~トやなぁ~♪
d0187887_014586.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-20 00:18 | kitten | Comments(4)

ママと一緒♡

ママの前足にもたれてお寝むの1番ちゃん♪ 可愛い~(笑)
d0187887_14444026.jpg

至福の時!って顔してます(笑) どんな夢を見てるのやら(#^.^#)
d0187887_14465545.jpg

が、その上をよじ登る黒い影が・・・
d0187887_14474717.jpg

よじ登ってこっちへハイハイしてきた3番ちゃん(ラッキー2号) ママのおっぱい飲んでたはずなのにね(笑)
ぷっ 可愛いっす(*^▽^*)
d0187887_14474162.jpg

唯一ブルーの2番ちゃんは完全に目が開きました♪ 目が開くとこれまた可愛さ倍増~☆(*^^*)
d0187887_17202081.jpg


仔猫たちへ関する事はこちら☞cattery DIOS ANTHUSへお問い合わせくださいませ。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-16 14:57 | kitten | Comments(0)

仔猫ちゃん♪♪

こっちを見て寝ていたのでついパシャリ♪ う~ん・・・カワイっす☆
d0187887_2384159.jpg

この子はラッキー2号♪ 只今デッカク成長中☆
d0187887_2391329.jpg

2ショット☆ う~~たまらん可愛さ⇐親バカ(笑)
d0187887_2393791.jpg

その上に乗っかって寝ている唯一のブルーちゃんがいます☆ ああ~・・・可愛すぎ(笑)
この子はお母さん似かな♪♪
d0187887_231132.jpg

ただいまグングン成長中です♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-12 23:24 | kitten | Comments(2)

産まれたよ~~ん♪♪

12月7日19:48 マリーが出産いたしました~♪♪
d0187887_159147.jpg

実はこの日、忘年会だったのですが、出産日と重なりキャンセル(^^;)
だって飲んでる場合じゃありませんし、例え飲んでいたって気が気じゃないですからね~(笑)
でも、キャンセルしてホントによかったです♡
もしかしたら早く産まれるかもしれないと前日から準備はしていたんですが、
前夜も当日の朝も何の兆しもなくがっかり(^^;) こりゃ7日も怪しいかも・・・と思っていたんです。
取りあえず仕事を定時で終わらせすっ飛んで家に帰りました。すると、すぐに破水が・・・!
マリーはおかたんの事、きっと待っててくれたのかも・・・ 親孝行な子です(涙)
d0187887_1564079.jpg

1日たって自分で仔猫を連れてハウスにお引越ししてしまったマリーちゃん。
誰に教わることなく仔猫を隠してます。母親ってスゴイ!
d0187887_1564944.jpg

手前にはちわれソックスのラッキー2号がいます☆ 分かりますか??(#^.^#)
d0187887_15205671.jpg
        僕 とうとうパパになりまちた!!キリリ☆


                   ランキングに参加しています♪
                よろしければぽちっと1ポチお願いします。
                    にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-09 15:34 | kitten | Comments(8)

美人?なはずなのに・・・?

みなさん お久しぶり リラです♡
d0187887_2257369.jpg

d0187887_2305425.jpg

1歳半になり、最近とても表情が大人びてきたリラさん。
親バカながら美人になったなぁ~と思っていました♪♪
・・・なのに
d0187887_2321268.jpg

こ~~んな表情や
d0187887_234843.jpg

やってられないわよ!
みたいな?こ~~んな顔をします(笑)
でもでも 美人なリラちゃんよりもこんなリラちゃんが可愛くて仕方ない飼い主(笑)⇐親バカっす(笑)
d0187887_23184069.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-03 23:20 | Lilas | Comments(2)