<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らぐさん 芸達者?

我が家には、ノル軍団の他に唯一ラグドールのらぐもいます。
d0187887_21312688.jpg

らぐはうちのにゃんずの中では長女(?)にあたり、先日4歳になりました☆
そんならぐさんですが、何故かブログではヘソ天で寝ている姿ばかり・・・(笑)
・・・だって、いつもヘソ天ですからね(^^;)
d0187887_2135284.jpg

こんなにダラダラしてて機敏に動くのって疑問に思われる方も多いと思いますが
実は結構、機敏な彼女(笑) しかもワンコのように投げたねずみさんをくわえて運んできてくれます♪
d0187887_21453541.jpg

d0187887_21462741.jpg

d0187887_21445147.jpg
ねずみたんを投げるとそこまでシッポを立てて走って行き
d0187887_21493118.jpg
せっせせっせと口にくわえて運んで来ます♪♪ 
見ていて面白いのでつい何回もやっちゃうワタシ(^^;)
d0187887_2150133.jpg
d0187887_21505872.jpg
d0187887_21512899.jpg
            はあ よっこらしょっと。
d0187887_21532943.jpg
            ・・・今日のご飯はきっと大盛りだわね!
らぐちゃん ありがとね~☆
ほんとは動画で撮れればいいんですけどね・・・(^^;)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-18 22:02 | Rug | Comments(0)

空の不思議\(◎o◎)/!

夕方、ベランダに出て、何気に空を見上げたら、不思議な光が見えたので
思わず、デジイチ持ってきて、連射しました。
が、慌てて望遠をつけていなかったのでチョット見にくいかもしれませんがどうぞご覧下さい(^^) 
あ、ちなみにデジイチのレンズの汚れじゃありません(笑)
d0187887_183678.jpg

真ん中よりチョット下の方に二つの光があるんですが・・・分かるかなぁ??
最初に見た時はこの光は少し離れていたんですが、段々近くに寄ってきていました。
d0187887_1891130.jpg

そして 更に右側から矢のような光が来てるのが分かりますでしょうか?
d0187887_18112851.jpg

d0187887_18114194.jpg

左側の二つの光が少しづつ場所を変えてるんです!不思議~!!
矢のような光は多分飛行機か流れ星?なのかもしれませんが、
この二つの光は、太陽の光の加減?なんでしょうか・・・夢がないなあ・・・(^_^;)
でもこれが、未確認飛行物体なら面白いかも~(^^)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-18 18:24 | other | Comments(0)

順調に成長中☆

あどけない寝顔のマリーちゃん。。。仔猫のようです(笑)
d0187887_18175667.jpg

まだまだ仔猫のマリーさん。。。ホントにお腹に仔猫いるんだか?? 
d0187887_18181163.jpg

カーテンレールには普通に乗るし、見ていてヒヤヒヤ。
d0187887_18185171.jpg

体重もここ1ヶ月でグングン増えたけど あまりにも体型変わんないからどうかな~と比較してみました♪

d0187887_18202568.jpg

こちらは3ヶ月前の写真
d0187887_182058100.jpg

でこれが今の写真。比べてみるとと明らかにお腹がふっくらしてるよ~~!!
ホントにいるんだね~(*^_^*) 良かった!間違いだったらどうしようかと思ったよ(笑)
感動ッス!☆(⇐親バカっっす)
d0187887_18213394.jpg

あい 楽しみにしてるよ~☆ 元気な仔猫を産んで下さい(#^.^#) 

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-12 18:49 | Rosemary | Comments(5)

ご懐妊(#^.^#)

d0187887_18453861.jpg

d0187887_18415212.jpg
おかたん、あの黒いお写真何かちら??
あれはね~♪♪ 
d0187887_1855341.jpg

おかたん もっともっと遊ぶ~~☆
d0187887_1856184.jpg

じゃらし大好き~~!!あんぐり♪♪  
・・・いつまでも仔猫気分のマリーちゃん あなたのお腹のお写真ですよ~!!(^^)
d0187887_1905634.jpg
え?あたち 妊娠ちてんの~~!☆
そうだよ~。大丈夫かなぁ(笑)
小さな小さなマリーことローズマリーがこの度、めでたく妊娠しました(*^_^*)
パパはもちろん♪
d0187887_1923144.jpg

・・・ってラッキー寝てるし・・・(^^;) ラッキーの名誉回復の為にイケメンラッキーの写真を☆
d0187887_1981349.jpg
僕 パパなんだって☆実感わかないなぁ~(^^;)
おかたんも同感 お腹まだ小さいし実感わかないよ・・・(^^;)
という訳でマリーちゃんがこの度、妊娠しました。マリーちゃん丈夫な仔猫を産んでね☆
おかたんも手伝えることあったら、ガンガン手伝うよっ・・・て きっとないんだろうなぁ~(>_<)


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-04 19:20 | Rosemary | Comments(6)