<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダンボール箱のお家♪

先日届いた”ねこの気持ち”の中に入っていた付録『ダンボール箱のお家』を作ってみました。
が、あまりにも小さく、使ってくれないのでは?と不安に思いながらも、取りあえず設置してみました♪
すると・・・
d0187887_1912178.jpg
ラッキー兄たん これ何かちら??
さあ?? 僕にもわかんないでち~。とりあえず入ってみたら??
d0187887_1915566.jpg
どう りらちゃん? ん~~ なんか変なの   ・・・りらちゃん 立てて使わなくても・・・(^^;)
d0187887_1925063.jpg

横にするって、おかたん 早くいってよ☆   ・・・すみませ~~ん(>_<)
とそこへ、他のにゃんずが集まって来ました(^^)
d0187887_1931730.jpg

わあ~ ねえたん いいなぁ~♪♪ 
d0187887_1934454.jpg
中は どうなってるの~~??
d0187887_19294358.jpg
あたちもいれて~~☆
きゃあ~まりーちゃんやめて~壊れちゃう~~
d0187887_1941424.jpg
あ~~!ビックリした!!
ところが、りらがちょっとそこを離れてしまった隙に、マリーまたもや登場(笑)
d0187887_1944051.jpg
ねーたんのいない間に☆
d0187887_195227.jpg

そして誰もいなくなった隙に らぐ登場(笑)
あたち入れるかしら??   ・・・無理だと思うよらぐちゃん(^▽^)


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-10-28 19:42 | Family | Comments(0)

にゃんずしゅ~~ご~~♪♪

何やら窓辺に集まるにゃんず・・・一体何がいたのやら・・・(^^)
d0187887_13233260.jpg
d0187887_13251941.jpg
誰かに覆いかぶさってる子もいますが・・・この後ろ姿・・・誰が誰だか分りますか?(^^)
・・・正解は・・・(^.^)!
d0187887_1327415.jpg
左から レオン・ラッキー・マリー・リラなのです♪♪ まさにノル大集合~~☆
そしてらぐも加わって来ました♪♪
d0187887_1332555.jpg

みんな同じ方向を向いてます!(笑) 何があるんだろうね~(#^▽^#)
d0187887_145938.jpg

ラッキーが可愛いお顔でこちらを振り返ってくれました♪ まさにカメラ目線☆
・・・なのにFlashで目が光っちゃて残念(^^;)
そしてリラも振り返り美人をしてくれました♪
らぐちゃん赤目になっちゃってちと怖いっす(^^;) ごめんね~らぐ(>_<)
d0187887_1495566.jpg


最近みんなで集まる事があまりなくなったので、なんだか懐かしく思えました♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-10-27 14:17 | Family | Comments(0)

秋の花火☆

今年もまた秋の夜長に花火があがりました☆
家からは合計5か所の花火が小さいけれども見えます♪
今回もまたもや、カメラを持ってベランダから撮ってしまいました(^^;)
d0187887_12585439.jpg

前回撮影した時よりも少しは腕が上がったかなぁ~??
d0187887_12593047.jpg
d0187887_12595617.jpg

今回は変わり種も撮ってみました♪♪
d0187887_1353459.jpg
ちっこいお花みたいです♪♪
d0187887_1361156.jpg
d0187887_1373155.jpg
d0187887_13154812.jpg
d0187887_13104999.jpg
最後にドデカイ花火をUPしてみました♪♪
d0187887_13115249.jpg

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-10-26 21:53 | other | Comments(0)

イタズラっこ

我が家の女の子マリーちゃん。
d0187887_1249258.jpg

若干小柄ですが、よく食べ、よく遊び
d0187887_1250577.jpg

さらに遊び・・・    
d0187887_12502647.jpg
                   じゃらし大好き~
じゃらしへの反応も、他のにゃんずを圧倒してしまうくらい食いつきが良く(笑)
今までじゃらしにはリラが1番反応が良かったんですが、そのリラも唖然とするくらい、遊びます(^▽^)

ところが、ある日・・・ ものすごい音がして、我が家のにゃんずが、これまたものすごい勢いで
リビングに走って来ました!その中で一番パニクっていたマリー(^^;)
何事??と見に行ったら、浴室の扉が開いていて廊下は水浸し・・・(@_@;)
やられました☆ どうやら、リラが扉を上手に開け、そしてそれについて行ったマリーは
浴槽に落っこちてしまった模様・・・。
あまりにもお尻がびしょびしょだったので、笑いながらタオルドライしてあげました。
d0187887_12512058.jpg

d0187887_1252399.jpg

d0187887_1252418.jpg
               あ~~大変な目にあっちゃったわ!☆
ごめんね~マリー、浴槽の蓋買わなくちゃね(^^;)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-10-14 13:25 | Rosemary | Comments(0)