「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女子2人組♡

我が家の女子2人組♡ 仲がそこまでイイという訳ではないのですが、
マリーはリラの事が気になるらしくよく後を着いてまわってます。
d0187887_2024597.jpg
この写真、背景が綺麗だから記念写真をとっているように見えますが、
そういう訳ではなく、実はここは・・・(^^;)
d0187887_20242861.jpg
            ねえたん そんなところで何やってるの?
d0187887_2033444.jpg
       え?何って・・・決まってるじゃない!身体を綺麗にしてるのよ♡
d0187887_20381196.jpg
                 そう、ここはお風呂場なのです(^^;)
d0187887_20531757.jpg
         マリーちゃん ここは身体を綺麗にする所なんですって!
d0187887_20534911.jpg
            だから、綺麗にしてるのよ♡
d0187887_20541233.jpg
             わかった?マリーちゃん!
d0187887_20594858.jpg
            おかたん、あたちも綺麗にしようかな♡
d0187887_213649.jpg

・・・あのね、そこは身体を綺麗にするところじゃなくて、浴槽なんですけど・・・

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-30 21:04 | Family | Comments(0)

台風一過で・・・

台風一過、こちらは秋晴れで、空も高く、少し肌寒くなりました。
そして我が家のガーベラちゃんが、2度目の花を咲かせてくれました(#^.^#)
d0187887_208433.jpg
d0187887_2092199.jpg

ガーベラって多年草だったのね(^_^;)
花が咲くまで知らなかった・・・まあ 綺麗だからヨシとするか(^▽^)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-30 20:16 | Flower | Comments(0)

エアコンの上には何が・・・?

最近我が家に仲間入りしたマリー。。。
カーテンレールにひょいとよじ登り、エアコンの確認をします。
d0187887_20585597.jpg

しかもドヤ顔です(^^;)
d0187887_20593783.jpg

そういえば以前、リラも同じ事やってました。
d0187887_214271.jpg
d0187887_214322.jpg

一体その上に何があるんだろう??と気になって私も見てみたのですが、特に何もありません(-.-?)
あるのはせいぜい埃くらい、でも、にゃんずにはエアコンの上が何故か気になるんでしょうね・・・
不思議です(^^;)
ところで、この女子2人組は、行動が非常に似ています(笑)
以前、リラが仔猫だった時にしていたイタズラを、最近はマリーがよくやっています(^^;)
マリーのイタズラを見るたびにリラの仔猫時代を思い出して、なんだか懐かしくなります^^
私も年をとったのかなぁ・・・(-.-)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-20 21:28 | Rosemary | Comments(2)

あたちもいるのよ・・・

d0187887_2053314.jpg
          最近、あたちの出番がないのよね~寂しいのよん・・・
            ごめんよ~らぐちゃん(^^;)
d0187887_20563591.jpg
            あたちだって可愛いんだから♪
d0187887_2103123.jpg
d0187887_2105132.jpg

d0187887_2113819.jpg

我が家の大御所+接待係のらぐさん♪♪ ところが、デジイチはあまり好きじゃないらしく
カメラを向けるとプイっと横を向いたり、なかなかいい表情を撮らせてもらえません(^^;)
ただ単に私がトロいのかも・・・(-.-)
なので、だいだいいつも寝転がってる写真ばかり・・・そんならぐさんなんですが、
まん丸お目目になるととても可愛いんです♡ 
らぐさんのいい写真を撮るためにもっともっと腕を磨かなきゃ☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-12 21:15 | Rug | Comments(0)

ぶ~猫レオン?

うちの男子2人組のうち、ラッキーはイケメン+ツン担当ですが、レオンはどちらかと言うと可愛い+デレ担当。
別に担当制にしている訳ではないのですが、何故かハッキリ分かれてしまっている我が家(^^)
そんなデレ担当のレオン君ですが、毛吹きに関しては我が家では№1なんですが
でもこの写真・・・ 毛吹きが良すぎて歌舞伎役者みたいで、今にも首周りの毛がくるくる回りそう(笑)
d0187887_0331094.jpg
               何か文句ある? ・・・いえいえ
そんなデレ担当のレオンを抱っこする度に重いなぁ~私に腕力がなくなったのかなぁ?と気になり、
体重を測ってみたところ、とうとう大台の6㌔を超えていました\(◎o◎)/!
ちなみに上の写真の頃はちょうど1ヶ月前の写真でまだ5.8㌔だったのに、1ヶ月で300g増!!
d0187887_0451824.jpg

このままいくと、ブー猫間違いなし!!(^^;) 大きなにゃんずは好きなので大歓迎なんだけど、
でも・・・レオンの健康の為にはやはりダイエットしなきゃだね!頑張ろうねレオン!!


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-09 01:11 | Leon | Comments(0)

うま~♪♪

こちらは我が家のイケメンラッキー君。
d0187887_19345778.jpg

レオンにはないワイルドさがあり、最近少しですが、首周りの毛がモフってきました♪♪
そんなツン担当の彼ですが、あるモノにすごい反応を示します(笑)
d0187887_19415049.jpg
             そ、それ ちょうだい~!
d0187887_19462760.jpg

しょうがないな~ ほい! (良い子は真似しちゃいけません) そう、彼はアイスに目がないのです(^^;) 
可愛い目でガン見されると誘惑に勝てず、ついあげちゃいます(⇐ダメ飼い主)
d0187887_1953889.jpg
             クンクンクン
d0187887_19534165.jpg
            ペロペロ♪♪
d0187887_1957245.jpg
                 ウマウマウマ♪♪
舐める事に一生懸命になってるラッキーの耳がちっちゃくて笑えます(#^.^#)
・・・この後アイスはもちろん食べられません(-_-)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-04 20:14 | Lucky | Comments(0)