「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝☆1歳☆

ちょっと聞いてくれる~??
d0187887_21284288.jpg
あたちね、1歳になったのよ♡
d0187887_21302387.jpg
しかも、お兄ちゃんと一緒なの!
そうなんです。マリーはうちの甥っ子(兄)と誕生日が一緒! 
そしてらぐも甥っ子(弟)と同じだし、レオンは私と一緒!
レオンの場合は偶然ではないけれど、明らかにらぐとマリーは偶然の産物!
偶然もここまで続くとさすがにすごい!
マリー嬉しいのよん♪
d0187887_21382262.jpg

最近、マリーは体重計の上が大好きでよくこの上で、まどろんでます♪
d0187887_2139954.jpg
d0187887_21393341.jpg
これ、実は寝てるんです(笑)
d0187887_21394955.jpg
・・・そして寝オチ(笑) ホントに仕草が仔猫そのもの(笑) 可愛いっす!
d0187887_21454932.jpg

マリーちゃん お誕生日おめでとう♪♪


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-29 21:24 | Rosemary | Comments(0)

我が家の猫歴史(笑)

今日のこちらのお天気は、台風の影響もあって風が強く豪雨だったり晴れたりと
変な天候を繰り返しています。
外に出れないこんな日は、にゃんずをシャンプーするのにもってこいかも!ということで
久しぶりに3猫をシャンプーしました!さすがに疲れましたが、にゃんずのふわふわの
いい匂いに疲れもぶっ飛びます♡

シャンプーで思い出したけど、うちは今から約3年前はらぐ1頭でした!
なので1日でシャンプー3頭ってあの頃は思いもしなかったなぁ~(^^;)
らぐが来た頃の写真です。今見ると別猫みたい・・・らぐは今の方が可愛いなぁ(^^;)
d0187887_1773284.jpg

そしてそれから約2ヶ月後、レオンがやってきました♪
d0187887_17195254.jpg

レオンは首のモフモフ度が今より寂しい感じです。これまた懐かしい~。
d0187887_17245258.jpg
この頃は2猫で仲良くお食事してました。レオンはもうこの頃にはラグを追い越してます。さすが男子!!
そして次にやってきたのがラッキー  こうしてみると猫種は違えど、親子みたいです(笑)
ラッキーはまだ仔猫なのにやっぱイケメンだね~♪(⇐親バカっす)
d0187887_17393995.jpg

そして3猫のお食事風景!
d0187887_17481743.jpg

ラッキーが来てから約1年後、今度は待望の女の子リラがやってきました♪
d0187887_1823645.jpg

その時のお食事風景です。りら ちっちゃ!
d0187887_18476.jpg

またまた約1年後、またまた女の子・マリーがやってきました♪
これが最近のお食事風景です(^^) 
d0187887_1895341.jpg

マリーはちっちゃいけど、食欲旺盛で、自分のを食べ終わったら、みんなのを食べちゃいます(笑)
マリー 大きくなあれ♪♪
d0187887_18123089.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-26 18:18 | Family | Comments(0)

おくつろぎ??

りらは最近よく、”ヘソ天”ではなく”開き”の恰好でくつろぎます(^^;)
d0187887_193369.jpg

しかも椅子の上で器用に”開き”をします(#^▽^#)
d0187887_20225351.jpg

だって気持ちいいんだも~~ん
女の子なんですけどね・・・一応(-.-)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-19 20:32 | Lilas | Comments(0)

新入社員?

我が家に新入社員改め新しいお仲間が増えました!(^▽^)
d0187887_21202534.jpg
あたちマリーよ♡ よろちくね!
d0187887_2121559.jpg

家に来た日は他のにゃんずから熱い視線をもらい、緊張して唸ったりシャーの連続(^^;)
あまりにも緊張しすぎて、ご飯も食べないので心配しましたが
d0187887_2121689.jpg

3日目にはすっかり慣れて とうとうテレビ前を制覇!すっかりくつろいでました(笑)
まだ若干 ウ~シャー言っておりますが、他のにゃんずとご挨拶のチューも出来たみたいだし
しかも、他のにゃんずのご飯まで平らげたりと、とりあえず食事の面でも一安心(^^)
d0187887_21215642.jpg

あたち 今夏だから毛がないけど、冬になったらボーボーになる予定なのよ♡
これからが楽しみな女の子です♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-13 21:17 | Rosemary | Comments(2)

花火!

夏と言えば花火!ですが、今年の花火大会は雨が降ったために順延され
平日のしかも月曜日に開催されました。平日のしかも月曜日・・・行ける訳ないじゃん!
てなことでベランダからの撮影です(^^;) 遠くて若干ブレ気味ですがお楽しみ下さい♡
d0187887_2135236.jpg

花火が上がった頃はまだ若干空が明るくて、雲がはっきりと見えてます。
d0187887_216107.jpg
d0187887_216121.jpg
d0187887_2164794.jpg
d0187887_2171328.jpg
d0187887_2174861.jpg

出来れば近くで見たかったぞ~~!!
来年は晴れるといいな!

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-06 21:00 | other | Comments(1)