<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑いっす・・・。。。

九州もやっと梅雨明けしましてっていつの話でしょうか(^^;)
暑い日々が続いておりますが皆様お元気でしょうか??
毎日のうだるような暑さのお陰で少々夏バテ気味、それに便乗してブログもサボり気味(汗)
そしてうちのにゃんずも夏バテ気味(笑)

d0187887_15303541.jpg
d0187887_15302470.jpg

ケージの中でヘソ天やってるラッキー君、お口を開けてかなり気持ちよさげです♪♪
うらやましい・・・(^^)
d0187887_15352966.jpg

カメラのシャッター音で目が覚めて お口を閉じちゃいました、残念(^^;) 
d0187887_1558669.jpg

でも大きなお手手がこれまた可愛いっす♡

ケージから出た時は冷え冷えマット(アイスノンにいらないタオルを巻いたもの)で涼んでおります。
何故かこのマットに他のにゃんずは乗らないので、ラッキー専用になってしまいました(^^)
d0187887_1652372.jpg
           あ~~暑くてやってらんないぜぇ~
d0187887_167292.jpg

これまた気持ちよさげです。
d0187887_16102415.jpg
              これ気持ちいいよ♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-29 16:16 | Lucky | Comments(0)

節電=サマーカット!

僕、レオンです。  
暑い時は玄関のタイルで涼んでるんだ!!冷たくて気持ちいいんだぜ~~!

d0187887_1838593.jpg
僕は毛吹きが自慢なのさっ♪♪ この家じゃ1番の毛吹きなんだぜ~っ!!☆

d0187887_18404962.jpg

去年のサマーカットからやっとここまでのびたレオン。
ところが今年は、九州電力から節電のハガキがっっ!
しかも昼間の節電に加え、日替わりですが夕方6時から9時の間も節電に!!(>_<)
まあ今のところハガキに書かれた時間に節電になっている事はなかったので安心だけど
いつ節電になるかわからないし、さすがに毛吹きのイイレオンには酷(>_<) 
なにせクーラーをかけてても玄関で涼んでるくらいですから・・・(^^;)
という事で今年もサマーカットしちゃいました。

d0187887_18444277.jpg
             僕も節電にご協力だぜ~!
正面からのショットはこうですが横から見ると・・・
d0187887_18452444.jpg

こんな感じです(^^;) お腹ぷにゅぷにゅ(笑) 昨年の失敗作よりは綺麗に刈れたかな??
d0187887_18462852.jpg

みなさ~~ん、レオンの事 笑わないでね(らぐ)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-15 19:21 | Leon | Comments(2)

りらちゃ~~ん!

甘えんぼのりら。最近はらぐにも甘えていきます♪♪ 
しかもらぐのしっぽに足を引っ掛けて、かなり豪快に甘えてます(笑)
d0187887_21204616.jpg
らぐね~ちゃん なめなめして~。
d0187887_212347.jpg
もう~りらったら甘えん坊さんなんだから(^^;) 
とでも言わんばかりに、優しくなめなめするらぐね~ちゃん。
d0187887_21273698.jpg
いいなぁ~僕もらぐね~ちゃんに甘えたいなぁ・・・
そうだったね、ラッキー 昔あなたはらぐによく甘えてたもんね(*^_^*)
d0187887_21483344.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-11 21:50 | Family | Comments(0)

背後霊??

リラの事が大好きなラッキー。リラが動くたびに常に一緒に動いています。
なのでりらを写す時は必ずラッキーが入ってます!まるで背後霊のように・・・(^^;)
ラッキーは ただリラのそばにいたいだけなんですけどね~(*^_^*)
d0187887_2371789.jpg
d0187887_2382540.jpg
リラ おトイレに行こうかな♪
d0187887_2385852.jpg
!! ラッキー兄たん、何か用なの??
d0187887_2392982.jpg
リラがヘソ天で豪快に寝ている時も傍に必ずいます♪♪ ラッキー 健気やな~。
d0187887_2395433.jpg
そしてテーブルの上に乗る時も着いてきます。これは止めて欲しいんですけどね(^^;)
d0187887_23104624.jpg
りら たまには1人になりたいの!
リラに怒られたラッキー君、寂しくテーブルから降りて行きました(^^;)
頑張れラッキー!

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-07 23:34 | Family | Comments(0)

なんでちか??

使っていたデジカメを置いていたら・・・ラッキーがクンクンクンクン^^
d0187887_2310135.jpg
これ、なんでちか?? 食べ物でちか?クンクンクン
これはね おかたんが使っていたデジカメだよ♪
d0187887_23125894.jpg
 ぺっっっ まずいでち!
d0187887_23174429.jpg
もっとおいしそうなもの置いててほしいでち!

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-04 23:21 | Lucky | Comments(0)

とうとう!

欲しくて欲しくてたまらなかった憧れの一眼!!☆
とはいっても所詮は一眼初心者^_^; どれがいいのか分からない(-_-)
なので知り合いやお店の人やネット等、イロイロイロイロ調べた挙句、
初心者の私にお似合いの”Canon EOSX5”を購入しちゃいました!^^
d0187887_20464758.jpg

取りあえず試し撮りをしようと思い、ちょうどそこにいたリラにモデルさんになってもらいました♡
カメラのレンズが物珍しいのか、りらが寄ってくるのでドアップになってしまいましたが
この背景のボケ感♡一眼らしくてやっぱイイ~(*^_^*)
d0187887_2133817.jpg

d0187887_2181019.jpg
d0187887_2185495.jpg

いつもデジカメで撮った後はメッチャ加工してたんですが、加工なしでも全然イケるさすが一眼!
あとは”〇〇に真珠”にならないように腕を磨かなきゃ☆


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-03 21:21 | other | Comments(0)