「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お食事風景♪♪

先々週風邪を引いてしまい、長々とブログをお休みしてました(^^;)
体調を崩すとなかなか元に戻らない・・・年?(>_<)

ところで、我が家のお食事風景です☆
以前は3頭で仲良くお食事しておりました♪
d0187887_2028376.jpg

現在は、4頭で仲良くお食事しております♪♪ 
d0187887_20304260.jpg

毛吹きの良さもあり、メチャメチャデカく見えるレオン。
体重はあるのに毛吹いてない為、とてもスレンダーに見えるラッキー。
リラと同じくらいのサイズに見えてしまいます(^^;)
冬が来れば、もっと毛吹いてくれるかなぁ~☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-06-25 20:44 | Family | Comments(2)

面白い写真!

面白い写真が撮れました♪
d0187887_22393157.jpg

2人のリラに囲まれてます♪  
万華鏡みたい・・・とはいきませんが、とても綺麗に撮れたのでUPしてみました。 

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-06-11 22:57 | Lilas | Comments(0)

キャットショーのおみやげ♪♪

こんにちは!僕、ラッキーです。
d0187887_1455424.jpg
この前、りらちゃんがショーに行ったんだけどさ、

その時おかたんがお土産におもちゃを買ってきてくれたんだ♪♪


ペットショップではなかなかないこのおもちゃ、いつも買ってきた時はUPしようと思ってるんですが、
ついつい忘れ、気付いた時はもうボロボロなので、今回はUPしてみました♪♪
d0187887_1564781.jpg
うちのにゃんずは羽付きおもちゃよりも、キラキラおもちゃが大好き。
でもすぐに破壊されるので、キラキラで安価なものをセレクトしました♪♪
おもちゃを撮影していたら、やってきました今回の主役♪♪(笑) 
d0187887_15102514.jpg
あれは何かちら?とってもキラキラしてるんだけど! ウズウズ
d0187887_15264965.jpg
                    そぉ~~っと
d0187887_15113431.jpg
                      パタッッ!
d0187887_1529505.jpg
                    そしてかぶりつく(笑)
あははっりらちゃん、後でたくさん遊んであげるからね~(*^▽^*)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-06-03 16:13 | Cat show | Comments(2)