「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

毎年恒例?

そろそろ暑くなってきたので、脱水症予防を兼ねて、ウオーターファウンテンをSET UP♪
1年中出しておけばいいんですが、モーター音が結構うるさいので、夏場限定に。
そこへ早速、ラッキーとリラが登場♪ りらは、初めて見るものなので興味津々。 
d0187887_2137169.jpg
 りらちゃん、これはこうやって飲むんでち♪
と得意げに何故か手を入れるラッキー(^^;)
d0187887_21434841.jpg
そして、濡らした手ではない方をなめなめしてお水を飲んでるラッキー君。。。
せめて、濡らした手を舐めて欲しいんですけど(^^;)
そういや去年もやってたなぁ。。。
d0187887_21454119.jpg
1年経っても最初にやることって一緒なのね(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-31 21:52 | Family | Comments(0)

りらちゃんショーデビュー☆

5月26日(土)大田区産業プラザにて、CFAキャットショーが開催され、
約1年ぶりにりらを連れて、参加してきました!りらは今回が初参加、デビュー戦です☆
しかし、行きの空港内ではみゃあみゃあ。。。すれ違う人・ヒト・ひとが振り返る振り返る(^^;)
りらがなくたびに、は~いと返事をしながら、(傍から見たら変な人だな こりゃ-_-)
重たい荷物をかかえ会場へやってきました♪♪

ショー会場にはたくさんの猫グッズが売られていて、
市販ではなかなか手に入らないものも多数あるので、毎回物色(笑)
審査待ちの間に、おもちゃをたくさん買ってきました☆

さて今回は、りらと姉妹のフォーエヴァーちゃんが出陣してました♡ 
やっぱり姉妹 そっくり☆(笑) 姉妹が会う事ってなかなかないですから、会えてとても感激しました!!
d0187887_1661461.jpg
(フォーエヴァーちゃんはSALABLUEさんちのお嫁さんなんです☆)

そして審査が始まり、審査の待機ケージもお隣同士♡
(ピンぼけですみませ~ん。こういう時は一眼がいいですよね。。。欲しいな一眼^_^;)
d0187887_16284735.jpg

d0187887_1710334.jpg
エヴァちゃんとっても可愛い!特にこのジャッジさんはとても優しく対応してくれて、にゃんず達も安心して抱かれてました☆

こちらはHUGHUGさんちのケイティちゃん♪
とてもお茶目さんで、ジャッジさんに遊んで欲しくて審査の度にもうアピール☆ 可愛かった~!
d0187887_165746100.jpg

HUGHUGさんにも、りらの姉妹がお嫁入りしてるんですが、今回は残念なことに会えませんでした。
またいつか、会えるといいな♡

さて、我が家の姫はというと、若干緊張気味(^^;) 
d0187887_1754575.jpg
審査の度にハラハラドキドキ。
何度ショーに行っても思うんですが、子供の発表会を見に来ている保護者の気分になります。

でもりらちゃん、緊張しながらも頑張りました!大健闘!!
成績は、なんと6リング中2リングでベストを貰いました☆
d0187887_17215023.jpg
すごいぞ!りらちゃん!!おかたんビックリ!!
しかもファイナルへ残して頂き、可愛いロゼットをお土産に頂きました☆
d0187887_17263182.jpg

りらちゃんお疲れ様!頑張ったね!!おもちゃもたくさん買ったから、お家でたくさん遊ぼうね(*^_^*)

今回もまたたくさんの方にお世話になりました。
会場に着くのが遅くなってしまった私を会場の前で待っていて下さったり、
いろいろとフォローをして下さったりと、とても助かりました。本当にありがとうございました(#^.^#)
みなさんとても優しくて楽しい方ばかりで、お陰でとても楽しい1日が過ごせました☆ 
またお会いできるといいな!

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-27 18:19 | Cat show | Comments(2)

たそがれラッキー君

なかなかいい写真が撮れたので、UPしてみました♡
d0187887_22495158.jpg

哀愁が漂う大人のオトコって感じのラッキー君。
何を考えてるのかなぁ~(#^.^#)
・・・きっと何も考えてないんだろうな^^;

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-23 22:55 | Lucky | Comments(0)

最近のお気に入り♡

最近のりらさんは、カーテンレールがお気に入り♡
この細いレールの上で このように器用に寝ていますzzz
さすが 猫!微妙なバランス感覚(笑)
d0187887_23183763.jpg

こっそり撮影しようと思ったのに、 気付かれちゃった(^^;)
d0187887_23224450.jpg

何か用なの?
いえいえ、なんでもありませんよ~(^^)
d0187887_23262966.jpg

おもむろに立ち上がり、レールの上でポーズをとるりらさん!さすがです!!(笑)
そんなお転婆りらちゃんも明日で1歳になります☆
おめでとうりらちゃん!(#^.^#)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-18 23:31 | Lilas | Comments(0)

変なクセ(^^;)

我が家の王子 ラッキーはビニール大好きっ子!
ゴミを集める為に置いていたビニール袋の上におもちゃと一緒にちゃっかりのってまったり☆
d0187887_2244419.jpg

確か 以前もこんな事が・・・しかも得意げ(^^;)
d0187887_2282050.jpg

ビニール袋に入る訳でもなく必ず上に乗っかってくる不思議君です^^;

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-17 22:15 | Lucky | Comments(0)

またもやかくれんぼ(^^;)

d0187887_20142298.jpg
        レオン兄ちゃん りらちゃんがまた潜ってるよ~!
そう この変なふくらみの主は りらなのです(^^;)
d0187887_20182024.jpg
        お~~い りらちゃん 出ておいでよ~!
d0187887_2115340.jpg
         りらちゃん 一緒に遊ぼうよ! 
d0187887_20222312.jpg
        ふ~ 兄ちゃん りらちゃんまだ出て来ないよ!
d0187887_20281563.jpg
        まあ りらったら何やってるのかしら??  とうとうらぐまで介入(^^;)
d0187887_2032540.jpg
らぐさん 何を考えたのか りらの上でゴロン♪  ゴロンしちゃ駄目だよらぐさん(^^;)
d0187887_20504830.jpg
         え?駄目なの?        そう駄目だよ(^^)
d0187887_20525283.jpg
         じゃあ ここで待ってるね♪
さすがお姉ちゃんだね!らぐさん♪♪ 
にしても りらさん 女の子なのにカーペットの下に潜るなんてさすがお転婆ちゃん(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-14 21:08 | Family | Comments(2)

椅子取りゲーム?

僕 ラッキーです!今 何してるかっていうと・・・
d0187887_12312352.jpg
お気に入りの椅子でまったり中なんだ♪♪ この椅子 爪とぎも出来るんだ!
・・・いつから そんな多機能な椅子に??(・・?
d0187887_12333686.jpg
欲を言えば 肘掛けがあるといいんだけどさっ♪♪
・・・そりゃ どうもすいません(^^;) そんな中 この椅子を狙ってるヤツがもう1人(1頭)
d0187887_12482621.jpg
ラッキー兄たん 早くどいてくれないかちら??
d0187887_12514231.jpg
ラッキー君 りらが座りたいらしいよ♪
え~~!? やなこった!これは僕のお椅子だもん! 
d0187887_12533173.jpg
りら このままだと おバカみたい・・・くすん 
d0187887_12533274.jpg

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-13 13:02 | Family | Comments(0)

りらさん そこって・・・!

連日 いい天気が続きますね。 気温も高いし もう夏ですかっていうくらい暑い日々が続きます。
にゃんずも暑いんでしょうか 涼を求めて 玄関にいたり 窓際で風にあたったり。
そんな中 りらも涼を求めてある場所でくつろいでいました^^
d0187887_2338134.jpg
           ここね~ とっても涼しいのよ♪
d0187887_23401479.jpg
          え?どいてほちいの?
d0187887_23414785.jpg
          どうちよっかなぁ~~♪♪
・・・りらちゃん そろそろお風呂入りたいので どいてくれませんかね~(^^;) 
d0187887_23432561.jpg
          え~~ じゃあ ちょっとだけ!
ありがとうございまち~・・・
けど りらちゃん 暑いからって 浴槽で涼まないでほしいんですけどね(^_^;)


              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-07 23:52 | Lilas | Comments(0)

プチデート♡

GWも終わってしまいましたね、皆さん楽しい休日を過ごされましたでしょうか?
うちのプチカップルも窓辺でプチデートをしておりました♪
d0187887_23433457.jpg
           なにさっ 邪魔しないでくれる?
あい わかりまちた~!にしても この2頭 大きさがあまり変わらないような(^^;)
ラッキー 5.2㌔ りら 3.2㌔ 2㌔も差があるのに何故っ??(・・?
毛吹き?背の高さ?筋肉の付き方の違い??顔のデカさ??謎だぁ~~!

ところで HPが やっと綺麗になりました! 何しろ初めて作ったので
テンプレート通りでも分からず あ~~でもないこ~~でもない 
flashってどうやってやるの?状態で 取りあえず送信しちゃえ~~っってな感じの 
悲惨なHPでしたから・・・(^^;)
少しずつ少しずつ 変えていって やっと形になりました^^ 
まあ結局flashは使わず仕舞いでしたが・・・そのうちやってみようかな(笑)
いや~~ 慣れない事やって疲れました(^^;)
内容はこれから また充実させていこうと思いますので 長~~い目で見てやって下さいませm(__)m
HPはこちらです⇒Cattery DIOS ANTHUS

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-06 20:31 | Family | Comments(0)

ぷちストーカー(笑)

GWも残すところ後1日となりましたが みなさん どんな連休を過ごされましたか?
連休に乗じて ついサボりまくってしまったブログ たまには更新を・・・(^^;)

お風呂掃除をしていたら 可愛いぷちストーカーさんが (笑)
d0187887_2202685.jpg
            おかたん 何やってるの~??  お掃除だよ りらちゃん。
d0187887_224851.jpg
           僕 手伝うよ!    りらも手伝う~~!
う~~ん 2人とも水嫌いじゃなかったっけ??(^^;)
案の定 シャワーで水をまいた途端 さ~~っと去っていってしまいました(-_-)
うちのにゃんずは ぷちストーカーなので お風呂やトイレの前でいつも待ってます。
そういう姿を見てるとやっぱ癒されますよね・・・(#^.^#)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-05 22:10 | Family | Comments(0)