<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ♡

        あたちね ラッキー兄ちゃんとかくれんぼしてるの♡
d0187887_21363085.jpg
            うふっ☆ ここなら きっとみつからないわ!
d0187887_213985.jpg
               りらちゃん み~~つけたっ!
d0187887_21403530.jpg
                        CHU♡

ラッキーはりらの事が大好きなので いつも後を追いかけてます(#^.^#) 
でも 当のりらは遊びに夢中なのでラッキーの心露知らず(^^;) めげるなラッキーw

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-29 21:51 | Family | Comments(0)

☆完成☆

こんばんは!僕ラッキーです。
d0187887_23262771.jpg
ちょっと 聞いてくれる?なんとHPが出来たらしいんだ!おかたんが頑張ったらしいんだ!
遊びに来てね!!

やっと 完成しました(#^.^#) よろしかったら 見に来て下さいね。 
Cattery DIOS ANTHUS

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-27 23:34 | ひとりごと | Comments(0)

☆祝3歳☆

すっかりご無沙汰してしまいまちた(^^;) みなさん お元気でちか?
ところで 僕3歳になりまちた! もうすっかり大人になったよ☆
もう ”でちまち”言ってられないかも・・・(#^.^#)
d0187887_22121712.jpg

レオンもすっかり3歳になりました! 甘えん坊は年をとるごとに輪をかけてすごくなりましたが
元気に3歳を迎えられてホントによかったね☆  いつまでも元気でいてね レオン!(*^^*)
ところで 只今HPを製作中です。が これがなかなか思うようにいかず
ついついブログも滞りがちになって ごめんなさいm(__)m 
そのうちUP出来ると思いますので その時は遊びに来て下さいね☆ 

♡お知らせ♡ リンクに”NORDICUTE"さん (ブログ名は”くりかのこの気まぐれ絵日記”) を
貼らせて頂きました。仔猫ちゃんが産まれて とっても賑やかなfamilyになってます☆ 

追記 エルスケさんのブログ "エルスケおいで” をリンクさせて頂きました♪
うたせ湯大好きな イケメン・エルスケ君のブログです♡ 

是非覗いてみて下さいね(^^)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-22 22:37 | Leon | Comments(0)

ヒマね・・・。

d0187887_13372630.jpg
          今日はお手伝いもしなくていいし ヒマね。
d0187887_13395537.jpg
          何かおもちろい事ないかちら・・・。
d0187887_13454890.jpg
                  そして寝オチするりらでした(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-07 18:35 | Lilas | Comments(2)

食欲の春?

最近 ちょっと太り気味のレオン。先日の体重測定では今までのMAX5.8㌔を超えました!
食欲の秋ならぬ食欲の春が来たのか 我が家の食欲魔神と化しています(笑)
今日も夕食がすんだ空っぽのテーブルの前で鎮座!(^_^;)
d0187887_21441293.jpg
                  あの~おかわりは??
              レオンくん さっき食べたばっかりでしょ~。
d0187887_2149588.jpg
             もっと欲しいでち・・・クスン

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-04 22:03 | Leon | Comments(0)

シンクロしてた!(笑)

PCの猫写真がいっぱいになってきたので整理をしていたら つい懐かしくなりついぼーーーっっと(笑) 
お陰で進まない進まない(^^;) でも とっても可愛い画像が出てきたので ちょっとUPしてみました♪
d0187887_19513724.jpg

まだ ラッキーが来て1~2ヶ月くらいの頃 (この頃はブログしてなかったからこういう写真が山ほど(笑)
2頭とも 両手や向きまでシンクロしててつい笑えました(#^.^#)
にしても ラッキーちっちゃいのにもう鼻筋は完璧!レオンは毛吹きが凄すぎて鼻筋がわからないよ(^▽^)


              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-01 20:14 | Family | Comments(2)