<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

頼れるらぐさん♪♪

我が家のお転婆りらちゃん。 実はと~~っても甘えん坊さんです♪♪
いつもらぐになめてなめて~と 身体をすりよせていきます(^.^)
d0187887_21222094.jpg
d0187887_2123639.jpg

そして 甘えん坊ラッキーも やはり らぐに甘えていました!
d0187887_21335370.jpg
d0187887_21294625.jpg

りらもラッキーも必ずらぐがぼ~~っと寝ている所へ寄り添っていき 舐めて攻撃(笑)
らぐちゃんは みんなの頼れるおねーちゃんです♪♪
d0187887_21372445.jpg
       当たり前じゃない!あたちはみんなのおねーちゃんなんだもの♪♪
そんならぐちゃんですが 夜 私が寝ると 私を探してみぃみぃ泣き、”一緒に寝るよっ”って
呼ぶと嬉しそうに走って来て布団をふみふみふみふみ。実は1番の甘えん坊さんなのかも(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-27 21:49 | Rug | Comments(0)

猫ベッド☆

いつか産まれてくる赤にゃんの為にと 半額セールで購入した”きゃっとばけーしょん”さんの猫ベッド☆
押し入れにず~~っと大切に大切にしまっていたんですが もしかしたら使ってくれないかも・・・(@_@;)
と思い 試しに置いてみました。すると 我が家の姫が使ってくれました☆
d0187887_1271790.jpg
              このベッド寝心地いいでちゅ~zzz
d0187887_12104214.jpg

ちょっと小さめだけど 可愛い大きなおリボンもついていて なんだかお姫様みたい♪♪
ん~~ゴージャス☆ また大事に閉まっとこう!

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-25 12:17 | Lilas | Comments(0)

お手伝い~♪♪

洗濯物の部屋干しをしていたら 小さな小さな女の子がお手伝いしてくれました☆
d0187887_20155424.jpg
               りらもお手伝いするの~♪♪
d0187887_20181389.jpg
          いい匂い~ ぱんぱんぱんってしないといけないのよ~♪
d0187887_2021432.jpg
              おかたん 次はどれかちら?
d0187887_2025460.jpg
         え~~っ おかたん 全部やっちゃったの?ずるいでち~~!!
            あはは!ゴメンね りらちゃん(^^;) お手伝いありがとね☆

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                              
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-22 20:33 | Lilas | Comments(2)

2歳になりました♪

先週の日曜  ラッキーを呼んだら ウキウキしながらブンブンしっぽを振り回してくれたんですが
しっぽに〇んこが付いていた為 部屋中に〇んこが飛び 〇んこまみれに・・・(>_<) 
お陰で日曜はシャンプーとラッキーのお部屋の掃除にあけくれました(-_-)
そんなラッキーも先週の16日 2歳の誕生日を迎えました♪♪

d0187887_1375953.jpg
d0187887_1339547.jpg
 2歳になって 少し貫禄が出てきました~♪♪
d0187887_13482436.jpg
こちらは1歳の頃 スプレーをし始めたので パンツの試し履きした貴重な写真♪ 
本猫はチョットご機嫌ナナメ(^^;)
今はパンツは嫌がるし スプレーもそんなにしないので はいてないんですけどね。 
d0187887_141302.jpg
1歳だけど まだまだ表情が仔猫ちっくで あどけなさが残ってます(#^.^#)

こちらはブリーダーさんから頂いた写真で まだヨチヨチ歩きの1ヶ月くらいの写真♪ 
d0187887_14184915.jpg
そして2ヶ月の頃 これは私のお気に入りの写真でPCのデスクトップの背景にもなってるんですが 
瞳はキツンブルー やっぱ可愛いなぁ~♪(⇐親バカ)
d0187887_1421484.jpg
今は精悍でたくましくなったけど 仔猫の頃ってやっぱ可愛いですね~。
まだまだ先だけど ラッキーとリラの仔猫はどんな仔猫が生まれるのかとっても楽しみです。

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                              
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-20 14:41 | Lucky | Comments(0)

水仙とガーベラと・・・☆

         先週少しだけ花を咲かせたベランダの水仙が たくさんの花を咲かせました056.gif
d0187887_18143645.jpg

         そしてこちら ガーベラです☆ 可愛かったのでついお持ち帰り~♡
d0187887_18161262.jpg

         ガーベラの写真を撮っていたら またもやギャラリーが・・・(^^;)
d0187887_18192420.jpg
                 そこで何してるの~~??
         お花の写真を撮ってるんだよ☆ リラも一緒に写ろうね~(^^) 
         ということで お花を少しだけ移動して撮ってみました♪♪
d0187887_18253027.jpg
d0187887_18275191.jpg
                リラももうすぐ1歳 表情が大人びてきたなぁ~♡

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                              
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-18 18:33 | Lilas | Comments(0)

我が家の女の子☆

うちの女の子 らぐはヘソ天大好きっ子です。
お客様が来られるとさわってアピールをし すぐにヘソ天してます(笑)
d0187887_21251350.jpg

その癖はらぐだけかと思っていたんですが 最近ではりらもさわってアピールのヘソ天をしてます(^^;) 
しかもドヤ顔りらさん☆ 我が家の女の子って一体・・・(笑)
d0187887_21275356.jpg
        らぐねーちゃんに教わったの♪ ヘソ天って気持ちいいの~♪♪

                   ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-15 21:38 | Family | Comments(0)

身だしなみ♡

             女の子はね 身だしなみが大事なのよ♡
d0187887_20594220.jpg
 
             だから ネイルのケアも一生懸命しなくっちゃ☆
d0187887_20561884.jpg



                   ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-14 20:54 | Lilas | Comments(0)

リュックサック♪

猫って袋大好きですよね~♪ りらも紙袋で遊んでいました♪♪
d0187887_21542524.jpg
                    紙袋って楽しいの♡
                    と ご機嫌なりら ところが・・・
d0187887_2155398.jpg
        いざ袋から出ると 取っ手が引っかかり まるでリュックを背負った猫に(^^;)
d0187887_21591884.jpg
          リュックがある為 歩けなくなり 横にボテっ(笑)
                 ちなみに紙袋はカラなんですけどね(^^;)
d0187887_21594639.jpg
              何が何だかわからないりら とうとう匍匐前進(爆) 
d0187887_2202936.jpg
              え~~~ん とれないよぉ~~
d0187887_2205313.jpg
                    あんた 何やってんのよ!
                      とうとう ラグまで介入(^^;)
           え~~ん らぐねーちゃん 助けて~~!!
                  さすがに可哀そうだったので 救助しました。
                  りらちゃん 紙袋には注意してね☆ 

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-12 22:27 | Lilas | Comments(0)

小春日和♪

実家の母が持ってきた水仙の球根 2月の寒波で枯れたかなぁ~と思っていたら
小春日和が続いた先週 急に蕾をふくらませ 昨日見事に咲いてくれました056.gif
d0187887_2014380.jpg
昨年花を咲かせたチューリップからとれた小さな小さな球根 育つかなあ~と心配してたら 
やっと葉っぱが伸びてきました~♪  開花まで あともう少し 楽しみ~♪♪
d0187887_20322590.jpg
ベランダでデジカメ持ってウロウロしてたら 気になったのかラグがちょこん(笑)
d0187887_20364574.jpg
                 あたちもお外に出たいんだけど♡

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
   
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-10 20:46 | Flower | Comments(2)

何かついてるよ(^^;)

我が家で一番モフモフのレオン☆ キャットタワーのてっぺんに登り 決めポーズ(^^)
d0187887_22291461.jpg
             ここからの眺めは最高さっ!
d0187887_2232266.jpg

と決めポーズのはずが よくよく見てみると なめなめした毛が お口に(#^.^#)
マフラーの毛が長い為に なめなめではなく な~~め な~~めという感じになり 
よく毛が口についちゃうレオン(笑) 可愛い♡(⇐親バカ)

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
         
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-08 22:44 | Leon | Comments(0)