「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気になるの☆

お転婆リラちゃん☆ 何を思ったかさっそうとカーテンをつたって レールの上へ(^^;)
このカーテンの高さ 写真だと低く見えますが実際2M近くあります(-.-) それをさっそうと登っていくリラ
d0187887_23245442.jpg
                   あのレールの上に行きたいの♪
d0187887_23412268.jpg
                 よっこらしょっと♪ 着いた☆               
d0187887_23334680.jpg
                  あの上はどうなってるのかちら?
d0187887_23374515.jpg
                調べてみなくちゃ♪
       りらちゃん エアコンが落ちちゃうから 上にのるのはやめて~~~!!(>_<)
d0187887_2350337.jpg
           そろそろ降りたいんだけど どうちよっかなぁ(>_<)

この後 リラを早速回収しました(-_-)  りらちゃんの好奇心旺盛さに時々驚かされます(^^;)


                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-29 23:52 | Lilas | Comments(0)

誰でしょう??

d0187887_2214552.jpg
              てへへ~ 僕は誰でしょ~??
d0187887_2217430.jpg
               ラッキーだよ☆ わかったかなぁ~?
            今 トンボ君と遊んでるんだ!

d0187887_22255443.jpg
               トンボ君 捕まえたっっ☆

トンボ君のおもちゃを追いかけて ケージに登ってきたラッキー 
カバーの下から チラっとおもちゃを見ている姿があまりに可愛かったので 
ついUPしちゃいました(*^_^*)(⇐親バカっす)

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-27 22:30 | Lucky | Comments(0)

シャンプー☆

最近寒くてシャンプーをサボってたんですが 今日は少し暖かかったのでシャンプーを決行しました☆
レオンは他のにゃんずに比べて シャンプーやドライヤーを怖がらないのでとっても楽ちん♪
1番毛が長いし多いので乾かすのが大変だけど ドライヤー怖がらないから助かるよ レオン☆
d0187887_21282256.jpg
                   僕の足 綺麗になったかなぁ~?

とっても綺麗になったよレオン君☆ そして ついでにらぐもシャンプー☆
らぐはシャンプーは嫌がらないので楽なんですが ドライヤーは大変(-_-)
d0187887_2134225.jpg
          今からドライヤーなのよ!凹んじゃうわっっ(-_-)

で、でも綺麗になったよ らぐねーちゃん(^^;) ふわふわになった2頭 気持ちよく寝てました☆
d0187887_21484473.jpg
d0187887_21511638.jpg
           らぐ~ ふわふわになった毛で顔が埋もれてるよ(笑)

                   ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-26 22:02 | Family | Comments(0)

至福の時zzz

         我が家で一番やんちゃなりら お気に入りの椅子で豪快に寝てましたzzz
d0187887_22261957.jpg
            足はみ出してるよ~(笑)
d0187887_22272232.jpg
            至福の時だね りらちゃん  いい夢見てね☆
d0187887_22281856.jpg
            ・・・にしても大きくなったなぁ~            

                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-25 22:43 | Lilas | Comments(0)

ひまわり便り☆

              あ~あ、あたしも出たいにゃ~☆
d0187887_22265071.jpg

         あたしのスケジュール いつが空いてるのかしら??
d0187887_22315425.jpg

甥っ子のお家に来たひまわりちゃん♪ お家に来た頃は、とてもTV台にのるような子ではなかったはず(^^;)
毛もふわふわになって 可愛くなったね☆
               
                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-23 22:37 | Himawari | Comments(0)

仲よしこよし♡

カーテンレールの上で愛を語らう若者2人組♡
d0187887_1035364.jpg
         ラッキー兄ちゃ~~ん リラがカッコよくしてあげるね♡
d0187887_10352729.jpg
             ありがと~りらちゃ~~ん CHU♡
・・・りらのしつこいなめなめで頭がボサッてるよ ラッキー(笑)
にしてもそんなところで愛を語らなくても(^^;)
そしてこちら ソファーの上で愛を語らう中年二人組☆
らぶらぶの若者2人に比べて この微妙な距離感(笑)
d0187887_1045463.jpg
           なによ!ほっといてくれる!?
・・・失礼しました(^^;)

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-19 10:55 | Family | Comments(2)

何があるの?

                 ん?そこに何かあるでち!
d0187887_2132261.jpg
                   よいしょ!
d0187887_2134759.jpg
                   何でちか~~??
d0187887_2135433.jpg
      ・・・何もありませんよラッキー君 何か見えたんでしょうか??(>_<)        
                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-17 21:46 | Lucky | Comments(0)

りら踊り~♪♪

               リラ 踊っちゃおうかな~♪♪
d0187887_1229210.jpg
                 タ~~ンして♪♪ ワンツーワンツー♪♪
               
d0187887_12231751.jpg
           どお♡あたちのダンス♪♪ 上手に踊れたかちら? 
d0187887_1237196.jpg
              

                   ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-16 12:46 | Lilas | Comments(2)

爪切り♪

爪切りをすると 決まって爪切りにカミカミしていくりら(-_-)
なかなか大人しく切らせてくれません。 
爪切りの何に惹かれるのやら・・・不思議ちゃんです(^^;)
d0187887_2240477.jpg
d0187887_22411730.jpg
d0187887_2241392.jpg
               だって ピカピカしてるんだも~~ん♪♪

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-08 22:52 | Lilas | Comments(0)

ダンボール♪

先日頼んでいた猫砂&フードが我が家に届きました(^^)
すると やっぱ猫ってダンボール好きですよね~。興味津々!!
わらわら~と集まって来ました(笑)
d0187887_20185683.jpg
ん?一番反応しそうな りらがいないと思いきや いましたよ・・・シッポだけダンボールからはみだしてるし・・・あんな隙間から入るなんてさすがお転婆娘(^^;)                    
d0187887_20423052.jpg
                      紐を引っ張ってみたり・・・
d0187887_20271120.jpg
                      噛んでみたり                
d0187887_20322127.jpg
            とにかくウロウロ(笑) ホント猫って好きですよね~(#^.^#)
           ・・・・でも 猫が入る隙間があるなんて 梱包甘すぎです(-_-)

                      
                   ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-07 21:03 | Family | Comments(0)