<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

我が家の女の子♪♪

d0187887_22191387.jpg

        らぐねーちゃん 一緒にねよ♪♪   しょうがないわね~ いいわよ
d0187887_2224312.jpg

        あたちが らぐねーちゃんをなめなめしてあげるね♪♪
d0187887_22252821.jpg

        らぐねーちゃんの腕枕は気持ちいいね♪♪    お 重いわよりらちゃん・・・(ーー;)

寝ていたラグねーちゃんの横にちょこん そしてなめなめ(笑) 可愛いなあ~と思ってパシャッと撮ってみたら
なんと らぐとりらの長さがあまり変わらない事にビックリ! まあ 体重は約2倍程違いますが・・・(^^;)
あんなに小さかったのに いつも見てると見逃しがちですが 毎日少しずつ少しずつ大きくなってるんだね りら(^▽^) らぐもいたずらっ子のりらの面倒を良く見てくれています♪ 仲良し姉妹だね♪♪ 


              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-12-23 22:41 | Family | Comments(2)

TV大好き~♪

リラが静かになったなぁ~と思っていたら なんと サッカー観戦をしてました♪♪
d0187887_20292477.jpg

あの丸い玉何かちら?? みんな追いかけっこしてるんだけど??
d0187887_20312032.jpg

d0187887_215184.jpg

飽きてしまったのか TV台でお寝むのリラ ぴくぴくしてるし 可愛い(#^.^#)
そういや ラッキーもちびにゃんの頃 あるCMが大好きで よくTVの前を陣取ってたなぁ~(笑)
d0187887_2049937.jpg

携帯画像だし ずいぶん前の写真なんで画像荒いんですが ラッキーは何故かあるCMに異常に反応し 
いつも陣取ってました(笑) その姿の可愛かった事!(⇐親バカ)
最近このCMがないのでその姿が見られないのが残念(>_<) ビデオとっておけばよかったなぁ(^_^;)
それにしても 猫って動くもの大好きですよね~(笑)

             励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-12-11 21:10 | Lilas | Comments(2)