「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お寝んねラッキー♪

ラッキーをケージから出した時は おちっこ防止の為 ハウスや猫ベッドを収納していたんですが 
つい収納するのを忘れてしまい ヤバいと思ってハウスを見たら  お利口さんに失敗もせず 
ハウスの中でスヤスヤお寝んねしてました(--)zzz
d0187887_2220830.jpg
久しぶりに可愛い寝像だったので思わずパシャリ(#^.^#)
d0187887_22224353.jpg
と思ったら だんだん・・・
d0187887_22242320.jpg
ギロリ 薄眼が開いておりました!(@_@;) ぎゃあ~~~!邪魔してゴメンラッキー(>_<)

 
             励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-26 22:37 | Lucky | Comments(0)

待ってるよ!

   りらちゃん 僕ずっと待ってるよemoticon-0152-heart.gif          なんでちか?邪魔しないでほしいでち~emoticon-0112-wondering.gif
d0187887_2284844.jpg
d0187887_21564912.jpg
ラッキーがケージから出た時は、りらにケージに入ってもらってますが、ラッキーはそんなりらをずっと見守ってますemoticon-0152-heart.gif 健気にりらへラブコールするラッキー(笑) 可愛い~(#^.^#) ちなみにりらがケージから出ている時は お子ちゃまが故に遊びに夢中 こんな姿でくつろいでたりするし・・・まだまだラッキーの愛はりらに届いてない様子(^^;)
d0187887_22355948.jpg
d0187887_22393784.jpg
だってりら まだお子ちゃまなんだもん~。(byりら)
頑張れラッキー!いつかきっと愛が報われるよ(*^_^*)


               励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-22 23:14 | Family | Comments(0)

お届けもの♪

らぐねーちゃんにひまわりにゃんのママから お誕生日のプレゼントが届きましたemoticon-0115-inlove.gif
d0187887_1519647.jpg

らぐちゃん 何か届いたね~なんだろね??開けてみたら  なんとらぐちゃんのお誕生日のケーキでしたemoticon-0166-cake.gif ♪
d0187887_1520172.jpg
ありがと~~ひまわりにゃんのママさん♪♪ よかったね~らぐちゃん♪♪
d0187887_15232393.jpg

ひまわりにゃんのママさん それから 届けて下さったあすぱら様 ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-19 15:31 | Rug | Comments(0)

猫は紐がお好き♪♪(^^;)

うちのお転婆りらちゃん。前にも書きましたが 写真を撮ろうとすると何故かこちらへ向ってきます(^^;)
デジカメの紐が気になるのか 手でちょいちょい♪
            これ何かちら??ちょっと気になるんでしゅけど・・・?
d0187887_231664.jpg

d0187887_23212555.jpg

            え~~い!食べちゃえ~~!!
d0187887_232437100.jpg

そういやチビチビラッキーもやってたなぁ~ ふにゃ~これでもか~って顔してるよ ラッキー・・・(ーー;)
d0187887_23335971.jpg

猫ってホント紐好きですよね~お陰でデジカメの紐は無残な事に・・・(>_<)          
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-18 23:40 | Family | Comments(0)

かわいい寝姿♪

我が家の小さな台風りら♪ いつもお兄ちゃんやおねーちゃん達と追いかけっこ!
ところが 静かになったなあ~と思っていたら なんと寝てましたzzz
その寝姿があまりにも可愛かったのでついパシャリ♪♪
d0187887_2325014.jpg

どお?あたちの寝姿も可愛いでしょ?・・・はいはい(^^)
d0187887_23104181.jpg

ところで先日 りらのシャンプーを決行したんですが ものすごい雄叫びをあげて逃げまくってました(^^;)
ついでにラッキーもシャンプーしたんですが ラッキーもこの世の地獄だあ~!と言わんばかりの雄叫びをあげておりました(+_+) 
d0187887_23214686.jpg

シャンプーなんて嫌いでち!
でもお陰でカッコよくなったよラッキー♪ それにモフモフしてホントにたくましくなったね(*^_^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-15 23:31 | Family | Comments(0)

もうすぐ6ヶ月♪♪

もうすぐ6ヶ月になるリラemoticon-0115-inlove.gif カメラにおさめなきゃ!と思っていそいそデジカメ持っていくんですが さすがお転婆ちゃん デジカメに向かってきてなかなか写真を撮らせてくれません(>_<)おもちゃで釣って なんとか可愛いお写真が撮れたのでUPしてみましたemoticon-0155-flower.gifちびちびだった頃に比べるとちょっと大人チック?になってきました~emoticon-0171-star.gif
d0187887_1212378.jpg
d0187887_12124998.jpg
ちなみにこちらラッキーが今のリラと同じ月齢だった頃なんですが リラと比べると 首周りがモフモフしてるなぁ~♪ 
ラッキーは毛が短いなぁと思ってたけどそんなことなかったんだね(#^.^#) 
それにまじまじと見ると鼻筋も通っていて やっぱイケメン君だね~♪♪(⇐親バカ)
d0187887_12195991.jpg

それから こっちはレオン。レオンはモフモフしてるなぁと思ってたけど 今見るとラッキーとあまり変わらないなあ~ (・・) 
この頃は短かったんだね~ 今では我が家の長毛№1なんだけど・・・(^^;)
でも 前回の浴衣の写真からするとちょっぴり幼さが・・・可愛いねレオンemoticon-0136-giggle.gif(⇐またまた親バカ)
d0187887_12382895.jpg

で こちら らぐ7ヶ月。ラグは大きくなってから来たので 同じ月齢の写真はないんですが 今と全然違います(^_^;) ひょろひょろしてて真っ白で 誰ですか?って感じだな~(笑) らぐの誕生日の写真見てもホントに別猫って感じemoticon-0140-rofl.gif
d0187887_12505047.jpg

みんなそれぞれ大きく立派にそしてたくましく?成長してます♪♪
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-13 13:04 | Family | Comments(0)

その手は・・・??

                          がさがさ にょきにょき
d0187887_23535311.jpg

                          ぱたぱたぱたぱた・・・
d0187887_23541658.jpg

                         頭隠して尻隠さず(笑)
d0187887_2355291.jpg

                         じゃーん ぼくでち~♪♪
d0187887_23564319.jpg

                        あんたそんなとこで何やってるの??(らぐ)
                        いや~~ ちょっと・・・(^^;)
d0187887_2357272.jpg


携帯画像なんで画質がチョット甘いですが 可愛い画像なんでUPしてみました♪♪
携帯をいじっていたら 可愛い写真が出てきました!パソコンに送らなきゃって思ってそのままうっかりだったんだろうなぁ~(^_^;) こういういつの間にか忘れていた画像って結構ありますよね。きっと私だけじゃないはず!?多分・・・(^^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-12 00:14 | Lucky | Comments(0)

お誕生日おめでとう らぐ♪♪

らぐです♪♪ あたち 今日で3歳になったのよ~♪♪
d0187887_22251581.jpg

今日はらぐの3歳の誕生日!記念に体重測定を・・・ 相変わらずぶ~まっしぐらのらぐちゃん♪
最近丸くなったよねと思ってたら やっぱり!とうとう5.3㌔に!! そろそろダイエットかなぁ~(笑)
相変わらずのおとぼけキャラですが 最近 落ち着いてきたらぐさん お姉さんになったようです(#^.^#)
らぐねーちゃん おめでと~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-10 22:41 | Rug | Comments(0)

ほっと一息

d0187887_2235378.jpg

                        あ~ この一杯が美味しいのよね~♪♪ふ~。。。

と言わんばかりのらぐ(笑) 猫も人間並みの表情をするんだな~(^_^;) ところで先日 RIRIという雑誌の編集者さんから ボツ画像を入手しました♪♪ ボツ画像でもやっぱりプロが撮っただけあって なかなかのもの!お蔵入りするのはもったいないので ここでチョットだけお披露目(#^.^#)
d0187887_2257957.jpg

d0187887_22472126.jpg

レオンはノルの精悍な感じが良く出てます♪♪ カッコイイねレオン!!
d0187887_22512646.jpg
d0187887_2252568.jpg

ラッキーは浴衣は着てませんが 何故か 主役は僕だよと言わんばかりにバッチリカメラ目線(笑) 
上の写真が使われた写真で下はボツなんですが どっちもいいかなあ(⇐親バカ)
d0187887_23114925.jpg

らぐもブルーの瞳がめっちゃいい♪♪ (またまた親バカ)
いい想い出になりました♪♪ RIRIの編集者様ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-08 23:32 | Rug | Comments(0)

手作りトイレカバー

皆さん お久しぶり~!らぐです♪♪
周りはすっかり秋模様になってきた今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしかしら??
d0187887_20464422.jpg
寒くなっちゃったから あたちも最近ベッドでくつろぐ毎日なのよ♪♪
d0187887_2091914.jpg

・・・身体が大きすぎて 若干入りきらないらぐ(笑)
レオンは猫ベッドというより猫ハウスがお好きなようで ハウスでまったり中
d0187887_1942629.jpg

最近 ホント寒いよね~ この猫ハウス僕のお気に入りなんだよ~。
そういえばこの前 ママが箱を作ってたの。手作りトイレカバーっていうらしいんだよ。
d0187887_1952277.jpg
d0187887_20444054.jpg
猫トイレって上部の空間がとっても無駄?っていうか勿体ないというか・・・ずっと気になっていたんです。
しかもリビングにどうどうと置いてある猫トイレってと思っていたんですが 置かない訳にもいかず(^_^;)
そこで ホームセンターで買ってきた板を組み立てて その上にシートを貼りました!これで人目にもつかないし にゃんずも安心して用を足せるかな♪ まあ 作ったのは大工の父なんですが・・・でもにゃんずが使ってくれるならヨシというところですかね~(^^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-03 20:53 | Family | Comments(2)