<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うきき♪♪

僕 ラッキーです(#^.^#) こんな恰好でごめんなさい。
d0187887_2240367.jpg

それより 聞いてくれる?
この前 レオン兄ちゃんとらぐねーちゃんが RiRiってご本に載ったんだけど
僕だけ載らなかったの(:_;) でもね 僕も実は載ってたんだ!(^▽^)/
ご本じゃなくて RiRiのHPってところに!! しかもイケメンの僕がいるんだ♪ 
興味があったら 見てみてね♪♪
ココだよ⇒RiRi

             励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-25 22:52 | Lucky | Comments(2)

ねこの気持ちグッズ

先日届いた ねこの気持ち10月号にキャットキューブという付録が付いていました。
それをにゃんずの前でひろげた途端 おおはしゃぎ~(笑)
d0187887_2112375.jpg
d0187887_2113661.jpg

この雑誌って時々 こういう付録が付いてて 助かります(^.^)

             励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-19 21:16 | Family | Comments(0)

Tシャツできました!

先日 ひまわりちゃんのママが我が家のにゃんずのTシャツを作ってくれました!!
それが 届いたので早速UPしてみました!
d0187887_20115263.jpg
ふふふ~~ん♪♪
あ!こら 乗ったら駄目じゃん!
d0187887_20143622.jpg
ひまわりにゃんのママが選んだ写真は幼い頃のラッキーとレオンでした♪♪
ラグさんのTシャツもあったんですが ラグファンの方に差し上げたとの事、
う~ん 先に写真だけでも撮っておけば良かったかな(^^;)
d0187887_20191296.jpg

でも やっぱり何だかんだ言っても嬉しいもんです♪♪

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-18 20:32 | Family | Comments(0)

シンクロ兄弟

” レオン兄ちゃ~ん ここは高くて気持ちいい所でち~♪♪ ”
” だろ?ここは僕のとっておきの場所なんだ! ”
” ここで兄ちゃんは、いつも何をしてるでちか?? ”
” 僕はここで異常がないか 調べてるんだ!! ” 
” そうでちか!レオン兄ちゃんはえらいでちね~!! ”
d0187887_2313276.jpg
” ところで 兄ちゃ~~ん 僕 なんだか眠くなっちゃったでち~zzz ”
d0187887_236736.jpg

うちのケージの屋上はダンボールとシートで屋根を作っていて(貧乏くさい?爆)
いつもレオンがそこで高みの見物をしてるんですが レオンを探してラッキーもやって来ました♪
ママこそ違うけど さすが兄弟 出している右手もシンクロしてます♪♪
             
             励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-17 23:24 | Family | Comments(0)

ヒマワリ危うし!!

                     お?なんだこれ??
                くんくん・・・ 何かいい匂いがするぞ??
d0187887_21163624.jpg
 
                     食べちゃお~かなあ~♪♪
                   ぎゃあ~ や、やめて~~!!!
d0187887_21183163.jpg

我が家のヒマワリが真夏に花を咲かせたんですが枯れちゃったので 
余っていたヒマワリの種を植えたら またもや咲いてくれました(^^)/
その写真を撮ろうと中に入れた瞬間 にゃんずがクンクンクンクン
その時は可愛かったんですが そのうち カプッ\(◎o◎)/!きゃあ~~!!
・・・レオンよ さぞかし美味しかったんでしょうね・・・(^^;)
しかも ヒマワリの陰になって分かりにくいんですが リラは頭突っ込んでるし・・・(>_<)
即 ヒマワリを救出しました(+_+)

               励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-13 21:38 | Leon | Comments(0)

お昼寝zzz

猫好きの甥っ子とリラを車に乗せて チョット近くまでお買いものに♪♪
初めは元気だったこの2人? 静かになったなあと見てみたら
疲れたのか2人?ともお昼寝しちゃいましたzzz
あまりにも可愛かったので 思わずぱしゃり♪♪  あどけない寝顔に癒されます(*^^*)

d0187887_16144413.jpg


              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-11 16:17 | Lilas | Comments(0)

高みの見物?

にゃんずはとにかく動くものが大好き♪
家には2個の水槽がありまして ラッキーやレオンは水槽の前でお魚の番をするような感じで
とにかく熱い熱い視線を送っておりましたが お転婆ちゃんリラは違います!

d0187887_18565195.jpg

             今日はどのお魚がいいかちら~?
d0187887_1857528.jpg

             やだ あのお魚もいいわあ~
d0187887_18581261.jpg

             このお魚ちゃんもいいし~迷っちゃう~
d0187887_18582833.jpg

             どのお魚さんがいいと思う~??

いや どれって言われても・・・(^^;) 
真上からお魚さんを物色するかのように高みの見物をするリラ・・・\(◎o◎)/!
やっぱ小さくても猫は猫なんだね(爆)

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-10 19:29 | Lilas | Comments(0)

めずらしい光景♪

” にいちゃ~~ん あそぼ~♪♪ ”
” なんでちか?りらちゃん にいちゃんは眠いでち~・・・zzz ”
d0187887_2313415.jpg

寝ているラッキーのところへリラがちょこんと横へやって来ました。
普段はどちらかというと遊び仲間であって このようなまったりとした関係ではなかった
この2頭! しかも 仔猫気分のラッキーはどちらかというと甘える方であって 
甘えられる方ではなかったのです。だからとっても珍しい光景なのです\(◎o◎)/!
仔猫のリラが来てラッキーもお兄ちゃんになったのかな~(^^)

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-09 23:29 | Family | Comments(0)

お転婆りら  その2

カーテンの後でカタカタ音がするのでのぞいてみたら・・・
一生懸命 網戸を登っているリラの姿が\(◎o◎)/!
d0187887_211557.jpg

” よいしょ よいしょ もうちょっと ♪ ” 
d0187887_21185338.jpg

” やっと着いたけど・・・ここからどうちよ~かなあ?? ”
d0187887_21222129.jpg

りらちゃん・・・いや 今度からリラ君と呼んであげたくなるよ・・・(^_^;)
何か網戸にいたんでしょうか??(笑)
そういえば 以前 らぐは網戸に突進して網戸を外したけど (これはこれで笑えたけど)
リラは登る子なのね(^^;) うちの女の子は男勝りで元気いっぱいです。

             励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-07 21:39 | Lilas | Comments(0)

らぐちゃんのねずみたん♪♪

        ” あたちのお気に入りのねずみたん 
        こんなにボロボロになっちゃったの。。。(>_<) ”

d0187887_1714390.jpg

        ” だから ママがた~くさん買ってくれたの♪♪ ”
d0187887_1745883.jpg

たくさんねずみたんのおもちゃがある中で 何故からぐはこのねずみたんにこだわりが
あるらしく これでしか遊ばないのでボロボロになっちゃいました。
なので 新しいねずみたんを買ってあげたら 大喜び(笑)
d0187887_1713196.jpg
      
        ” あたちのねずみたんよ~~~!!”
        ” りらもねずみたんで遊ぶ~~~ ”
d0187887_17242614.jpg

らぐと遊んでいたら りらまで参加(^^;)
d0187887_1719713.jpg

        ” りらが来たから ねずみたん避難させなきゃ ”
d0187887_17214033.jpg
 
        ” これはあたちの大切なねずみたんよ 誰にも渡さないわ! ”
と言わんばかりにドヤ顔をされてしまいました(^^;)
取ったりしないから 大丈夫だよ!
このねずみたんはらぐちゃんの為に買ってきたんだから♪

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-09-04 17:32 | Rug | Comments(0)