<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お食事風景♪

夕食の時はウエットが出るので 4にゃんそろって仲良く食べてるんですが 
その姿の可愛い事(⇐親バカ(笑))
にしても こうやって上から見るとレオンは毛吹きの良さもあって デカイ!
リラの小ささが強調されます。
d0187887_23152682.jpg

しかもロイヤルカナンのフードを買いに行った時に キャンペーン中ということで
ペット用のランチョンマットまで貰えて それを置いてみました♪♪
この4頭の中で一番最初に離れるのがレオンで (大体いつもチョットしか食べない^^;)
その後は3にゃんで最後まで食べてます(笑)
d0187887_23201589.jpg

お尻姿がめっちゃ可愛い(*^^*)

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-31 23:25 | Family | Comments(0)

いまだにラッキーは・・・

ちびっこの頃のラッキーは水槽の前にかじりついていつもお魚さんを見てました♪              
d0187887_22243038.jpg
d0187887_2230219.jpg

そして1年後の大人になった今でも・・・やっぱりお魚さんを見てました(笑)
d0187887_22325627.jpg

” なんでちか?僕に何か用でちか? 
 え?今日は僕が主役なの?しょうがないでちね~ これでどうでちか?”
d0187887_22344313.jpg

ラッキー君 わざわざこっち向いて頂いて ありがとうございました(^^;)

               励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-30 22:42 | Lucky | Comments(0)

女の子の会話♪♪

” いい?りらちゃん 女の子はね ”
” なあに らぐねーちゃん ”
d0187887_2033229.jpg

” いつもこうやって おしゃれしなきゃダメなのよ ”
” うん わかった!ありあと~ らぐねーちゃん♪♪”
d0187887_2081820.jpg

” なあに?あたち今 らぐねーちゃんに れくちゃー受けてて忙しいの 
  ママとは後で遊んであげるから じゃましないでね ”
d0187887_2093630.jpg

はい 失礼しましたm(__)m

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-28 20:14 | Family | Comments(0)

兄ちゃ~~ん

にいちゃ~~ん 僕シャンプーされちゃったでち~ ううぅ
どれどれ? もう ラッキーは甘えん坊だなあ~ 仕方ないな 僕がなめてやるよ。
d0187887_22191689.jpg

ここもなめてでち~~!!
d0187887_22243176.jpg

何か用でちか?邪魔しないで欲しいんだけど・・・?シャンプーなんか 嫌いでち クスン
はいはい お邪魔してごめんなさいね(^^;)
d0187887_2227548.jpg

お尻を汚してしまったラッキー 最近シャンプーもしてなかったので ついでに全体を
やっちゃいました。 ラッキーは去勢してない為 他の子より脂がすごいので 脂を落とし 
もう ショーには出ないので 後は簡単なリンスインシャンプー♪♪ (単にめんどくさい 苦笑)

こうやってレオンと一緒に並んでるのをみると ラッキーの成長がわかります。
大きくなったね ラッキー♪♪ 最近 リラにレオンをとられて寂しがっていたラッキー
レオンに相手をしてもらって 今日はご満悦だね(^^)v

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-27 22:40 | Family | Comments(2)

カシャカシャ袋(^^)

このカシャカシャ袋ってとってもおもちろいのよ♪
いろんなトコロに穴ぽっちがあって お顔も出せるの!
d0187887_1953888.jpg

あたち これだ~い好き!! 
d0187887_1971163.jpg


ラッキーが気に入ってるのか、はたまた気に入らないのか?必ずスプレーするので
洗って 押し入れに閉まってしまい つい忘れてたんですが(^^;) 
ふと 思い出して置いてみたら この通り リラが中に入って いつも遊んでます♪♪ 
思い出して良かった(笑)


              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

              ポチしてくれて ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-26 19:19 | Lilas | Comments(2)

恒例・体重測定(^^)

恒例の体重測定をしました~♪♪⇐またかい!(笑)
年功序列で まずはらぐさんから♪♪ 
”え? あたちから~? あたちは変わってないハズ!!”
そお?えっと 5.2㌔なんですけど・・・・
d0187887_1925662.jpg

” げっ!やばいわ!! 増えてる!!! ”
そりゃそうでしょ~(笑) だって最後まで食べてるし~ 次はレオンね!
” げっ!ぼ、僕 夏バテしちゃったし・・・隠しちゃえ~(^^;)
レオン 毛で見えないよ~(^^;)
d0187887_1995238.jpg

” じゃ これでどーよ?? ”
d0187887_1914857.jpg

5.6㌔・・・0.2㌔ダウン やっぱ痩せちゃったか~病み上がりだし 少しずつ回復しませう♪♪
次 ラッキーの番だよ! 
” ぼ、僕は変わんないでち♪♪ ”
d0187887_19192023.jpg

ラッキーは前回は約4.9キロ・・・今回は 4.68㌔?! あれ?痩せてんじゃん!!!
そういえばリラが来てからご飯残すようになったし・・・エロ痩せですか??(*^^*)
それって健康って言えば健康なんだけど らぐ♀に体重が負けてるってねぇ~?(^^;)
最後にリラね♪♪ ここに来た頃は1.1㌔だったから 今度はどうかな??
d0187887_19294568.jpg

1.49・・・約1.5㌔やったね♪♪ 順調に増量中(^^)v
でも 他の皆に比べたら やっぱりちっちゃい(笑)
来月はらぐ以外のみんなが増えてるといいんだけど・・・どうなることやら??(笑)

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-25 19:53 | Family | Comments(0)

ぎゅうぎゅう(笑)

こんばんは!僕ラッキーでち♪ 
最近 このタワーのお家がきつくて仕方ないでち(+_+)
d0187887_20143861.jpg


ぷっ 確かにぎゅうぎゅう!! 
下の写真は1年前のラッキーなんですが とても同じ猫には見えない(笑)
おっきくなったな~!ラッキー♪♪ 
それに ノルウエージャンのショートヘアーみたいだったけど モフモフしてきたね!
今年の冬はもっとモフモフなるかも!楽しみ~~(^∇^)⇐親ばか万歳!
d0187887_20104635.jpg


              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-24 20:29 | Lucky | Comments(0)

はぅ・・・

夕方 帰ってきたら 植木鉢が無残なことに・・・(+_+)

” あたち ここからみてたわよ~♪♪ りらちゃんがね 植木鉢で遊んでたのよ♪♪ ”
d0187887_19583641.jpg

” え?あたちでしゅかぁ~?? ”
d0187887_2001880.jpg

” あたち ち、ちらないもん~(--;) ” (寝たふりしちゃお~)
d0187887_2074490.jpg


寝たふりしても バレバレだよ(^^;)
実際 りらが家に来てから 今まで他のにゃんずがやらなかった事をやってくれます!
キッチンのシンクにある生ゴミをひっくり返してみたり 植木鉢をひっくり返したりかじったり・・・
お転婆娘のイタズラには 毎回泣かされてます(^^;)
でも そこがまた仔猫らしくて可愛いんだけどね♪♪

              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-23 20:20 | Lilas | Comments(0)

仲良しさん♪♪

りらとレオンが仲が良いように ラッキーとらぐはとっても仲良し♪
まだまだ 甘えん坊なラッキーは らぐが寝ている所へ必ずお邪魔します♪♪
d0187887_211758.jpg

” らぐねーちゃんのお腹はふかふかしてとっても気持ちいいでち~(^^) ”
” お、重いわよ ”
d0187887_2144998.jpg

時には抱き合ってお昼寝している事もしばしば・・・癒されます(*^^*)
d0187887_216629.jpg


              励みになります。ぽちっとヨロシクですm(__)m
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-22 21:14 | Family | Comments(0)

またもや 心霊写真??

       夕涼みしているラッキーの後に 不穏な白い影が・・・!!
d0187887_9384760.jpg
 
       実はこれ 直列で仲良く夕涼みをしているラッキーとりらなんです♪(笑)
d0187887_949149.jpg
        
       シャッターチャンス!と思い いそいそとデジカメ持ってぱしゃり♪
       そしたら 設定を変えるのをすっかり忘れてて こんな怖い写真が!!(笑)
        
               
                励みになります ポチお願いしますm(__)m
                        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-08-18 20:35 | Family | Comments(1)