「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つ・ついに・・!!

みなさん こんにちは!僕 ラッキーです。
d0187887_1656524.jpg

世のお猫仲間の男性諸君!!聞いて欲しいんでち♪
なんと 僕にもついに 念願の彼女ちゃんが出来たんでち~~(*^^*)
彼女はドリママ保育園の卒園猫でリラちゃんっていうんだ!可愛いんだよ~♪♪
まだちっちゃいから 僕とあまりデートしてくれないんだけど
でも 僕は男の子だから 我慢するんでち!(^O^)/

はじめまして あたち りらっていうの♪♪ これから ヨロチクね♪
d0187887_17101122.jpg



 
[PR]
by ragusuke55 | 2011-07-31 17:17 | Lucky | Comments(0)

そういえば・・・

みなさん こんにちは。僕 ラッキーです♪♪
d0187887_15528100.jpg

そういえば この前 僕は恥ずかしくってやらなかったんだけど
らぐね~ちゃんとレオン兄ちゃんがね モデルさんになったんでち。
その時の写真がね やっと本になってきたんでち~♪♪
d0187887_1555344.jpg

これなんだよ!で 兄ちゃん達は ここにど~~んと載ってるんだ!!
d0187887_1558535.jpg

いいなあ~僕もやっておけばよかったでち(*^^*)
しかも この本のおね~ちゃんがお店を開いたんだって!
らぐね~ちゃんやレオン兄ちゃんはそこにもお写真がいっぱい出てたんだち!
めじゃーでびゅ~~だ!すごいなあ 兄ちゃん達!!
d0187887_1631188.jpg
d0187887_1642826.jpg


先日 らぐとレオンは浴衣のモデル猫をしたんですが その写真や本をお店に出したと
聞き 見に行きました(^^) 
お店の雰囲気はとっても良くて 可愛らしいペットのグッズやフード、小さなポットに入った
これまた可愛いらしいお花等いろんなものがありました!
その中ににゃんず達(他のペットちゃんも)のたくさんの写真があちこち飾られており
とても楽しいお店になってました♪♪
にゃんずのフードとかばさんポットが可愛らしかったので つい購入(^^;)
元気に育って欲しいものです♪♪
d0187887_16255335.jpg
d0187887_16264361.jpg


お店のオーナーのあすぱら様 先日は突然お邪魔してすみませんでしたm(__)m
お写真や本 ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-07-30 15:44 | Family | Comments(0)

体重測定(^^)

先日 お猫様恒例体重測定を行いました(^^)
まずは紅一点のラグさんから♪♪
" あたちはね・・・ 5.14kgってとこかしら? ”
” や やばいわ  この前より太ったかも・・・(^^;)”

そうだよらぐさん この前5kgだったもんね(^^;) ぶくぶく??(笑)
d0187887_120051.jpg

” やだわ 困ったわねダイエットしなきゃ(+_+) ”
” そんなことより らぐね~ちゃん早くどいてくれる~?次 僕の番なんだけど・・・ ”
d0187887_1265838.jpg

" あ あら みんなお待ちだったのね!ごめんちゃい(汗) ”
d0187887_1293577.jpg

" やっと 僕の番がきたよ~♪ ずっと乗りたかったんだこれ♪♪ "
・・・レオン君 足はみ出してるから もう一回測ろうね(^^;)
” んじゃ~ これでどうよ?? ”
d0187887_12133766.jpg

” 僕は前回5.8kgで今回5.78kgで増えてないから OKかな~♪♪ ” 
” 次は僕でち♪♪ ”
d0187887_12202435.jpg

" 僕はえっと~?あれ?? ここからじゃわかんないよ~~(T_T) ” 
・・・ラッキー足はみ出してるよ(^^;)
" いいの 僕はこれで♪♪ ”
d0187887_12245139.jpg

ラッキーご機嫌だね~はみ出した足の分入れたら 4.9kgだよ(笑)
暑いのもあるのか みんな若干食が細くなった気がしてたんですが
減ってもいないのでまあ大丈夫なのかな??(笑)
ラッキーは昨日ワクチンに行ってきたんですが 去年の体重を獣医さんに聞いたら
2.3kgでした♪♪ちゃんと成長してるんだねラッキー♪♪
[PR]
by ragusuke55 | 2011-07-24 12:42 | Family | Comments(0)

羽交い絞め??

          お昼寝中のらぐさん♪
          爆睡していたら そこへ ラッキーが甘えてきました♪♪
          ” もうしょうがないわね~なめなめしてあげるわね♪ ”
          ・・・らぐの手に注目
          
d0187887_15354935.jpg

          ” 気持ちいいでち~ ”
d0187887_15362913.jpg

          ” ギ ギブギブ~~ ”
d0187887_1537227.jpg

          お世話好きならぐさん
          一生懸命なめなめしていたんですが・・・
          ふとみると やりすぎて羽交い絞めになっておりました(^^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-07-18 15:48 | Family | Comments(2)

秘密基地??

       みなさんこんにちは!僕 レオンだよ。
       いい秘密基地を見つけたんだ!
       ちょっと狭いけど この狭さがたまらないんだ!
       ・・・レオン君 足はみ出してますけど・・・              
d0187887_14431120.jpg

       ” 次は僕が入るでち~ ”
       ” 早く出てね 次はあたちなんだから ”
       ・・・何故か順番待ちまで発生・・・(+_+)
d0187887_14401880.jpg

       ” ちょっと何まったりしてんのよ~早く出なちゃいよ~ ”
       ” え~~やだよ~ 僕 ここ気に入ったし~♪”
d0187887_14381724.jpg

       
       新しいブルーレイディスクを置くためにビデオデッキを片付け
       戻ってきたら そのちょっとした隙ににゃんずが独占!!\(◎o◎)/
       しかも順番待ちまで発生するし・・・
       そこは秘密基地じゃないからね(^^;)
       
[PR]
by ragusuke55 | 2011-07-18 14:26 | Family | Comments(0)

あつい・・・

d0187887_1332471.jpg

       みなさん こんにちは 僕 ラッキーです。
       いきなり ブサ顔みせてすんましぇん(^^;)
       ここ何日かの猛暑・・・みなさんはどう過ごされましたでちか?
       節電の波に押されて ママもクーラーの温度を28℃にしました(T_T)
       なので 僕は涼を求めて玄関でヘソ天で寝たりしてます♪
       だってこの暑さ やってられましぇ~~~ん(>_<)
d0187887_13443187.jpg

               ヘソ天 万歳でち~♪♪
d0187887_13573416.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-07-10 13:29 | Lucky | Comments(0)