<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フレッシュファウンテン♪♪

      前々から気になってたフレッシュファウンテン♪
      にゃんずの為にとうとう買っちゃいました(遅すぎ??笑)
d0187887_12355087.jpg

    真上から見るとこんな感じです。
    この左側のドームからポンプの力で隣の容器に水が流れ出て、そしてその水が
    ドームに戻りフィルターで濾過され、綺麗な水が循環するというスグレモノ(^^)
    水槽の濾過システムと一緒ですね~ それの犬猫版って感じです♪
    ・・・私は業者の廻し者か??(笑)            
    作っている業者さんも やっぱり水槽扱ってたし♪♪  
    ただ いつまでも新鮮な水という訳ではなく、定期的なメンテは必要だけど
    この梅雨時期の置きっぱよりはいいかなと購入!
d0187887_12383067.jpg

      先日それがやっと届きまして さっそく設置してみました(^^)

      当のにゃんずはというと・・・
      よく水槽の水を飲むラッキーは 興味津々♪
      手でちょいちょいとまずはお試し♪ そばから離れません♪♪
      ” なんだこれ~ ちょっとなめてみよ~”       
d0187887_11241046.jpg

        ” なになになに~~?? お?なんだこれ??” 
d0187887_11305540.jpg

        ” みんな何やってるの?? あたちも混ぜなさ~~い!”
        ” あ らぐねーちゃん!これ面白いんでち~♪ ”         
d0187887_12174570.jpg


        にゃんず達には大好評でした(^^)
        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-26 13:25 | Family | Comments(0)

ぼくレオン

         僕レオン♪ ママはたまにモフ男君とかぼさ男君っていうんだ。
d0187887_2215699.jpg

         ママが僕を見るたび 今年はどうしようかな~って言うんだ!
         だって 去年の今頃 僕の毛は・・・
d0187887_22202050.jpg

         こんなんだったのさ~~っっ!!!
d0187887_22424591.jpg

         しかも ママや他のみんなも大笑い(T_T)
         でも ひまわりにゃんのママのお家にいるお兄ちゃんは
         レオンは長い方が可愛いのにっっ!って味方してくれたんだ!!
         だから 僕の毛 今年は切らないで~~ううぅ
d0187887_22283152.jpg

         でもね~~レオン 毛がぼーぼーだよ(^^;)
d0187887_22455491.jpg

         レオンをシャンプーしたんですが 毛がぼーぼーなんで 
         暑さ対策にと 少~~しづづ切ってます(^^)
         でも ハサミを持ってレオンを抱っこするとすぐ逃げちゃいます(^^;) 
         やっぱり長い方が好きなのかな♪♪
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-21 22:49 | Leon | Comments(0)

ショーへ行ってきました!

        久しぶりにショーへ行ってきました!
        ただ・・・出陣するラッキー本人はというと・・・(^^;)

        ” 僕 早くお家帰りたいんでち~(>_<) 
          レオン兄ちゃ~ん ラグねーちゃ~ん  ううぅ・・・”
d0187887_1065196.jpg

        ごめんよ~付き合わせちゃって
        おもちゃたくさん買ったから お家帰ったらいっぱい遊ぼうね(^▽^)/ 

        ところで 今回のショーは大人部門初出陣のTICAという事もあり
        今まで出ていたCFAのショーとは違い 
        いろんなタイプの猫さん達が来ていました。
        
        その中にメルローズちゃんという美人ちゃんも来ていました♪♪
d0187887_10194148.jpg
d0187887_10195582.jpg

        メルローズちゃん おくつろぎのところ 失礼いたしましたm(__)m
        スーパーサイヤ猫のシリウス君と仲良くね~♪♪
        それから めるちゃんのオーナー様のY様 
        ショー会場ではとってもお世話になりました。
        ありがとうございましたm(__)m

        ショー会場のスタッフさんやお会いしたたくさんの方々
        お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
               
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-13 11:18 | Cat show | Comments(4)

お仕事満喫中zzz~

梅雨に入りましたね。昨日は結構いいお天気だったんですが 今日は雨。
うちのにゃんずもそれぞれお昼寝中です。
きっと仕事行ってる時も日中はこうなんだろうな~
あ!猫は寝る事が仕事なんだから これで仕事してるんだ\(◎o◎)/!
寝ることが仕事だなんてなんて羨ましい・・・
ということで みなさん今日もお仕事真っ最中♪♪(zzz)

ラッキーは前足を揃え お仕事に情熱を傾けている模様・・・zzz
d0187887_13582158.jpg

らぐは・・・ ” やん お仕事の邪魔しないで~ ”
d0187887_1404871.jpg

あ 失礼しましたm(__)m  そして レオン
”困るよチミ~集中できないじゃないか・・・(-_-) ”
d0187887_1435692.jpg

これまた 失礼いたしましたm(__)m

レオンとラグは勘がいいので 寝てる写真がなかなか撮れないんですよね
カメラ目線なのはいいけど・・・それにしても 寝る事が仕事だなんて
あ~~羨ましい!! 
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-05 14:15 | Family | Comments(0)

お気に入り~

     最近のラッキーのお気に入りと言えば この座椅子003.gif
     しかも ここはらぐさんもお気に入りの為 2匹交代で使っています♪ 

     ”ん?なあに~?? これは僕のお椅子でち♪♪ ”
     ”え?ママのお椅子だったって?? それは気のせーでち ”
d0187887_167884.jpg

     ”そんなことより 僕 忙しいんだよ 
      お嫁ちゃんの為に 毎日 綺麗綺麗しないといけないんだからね♪♪ ”
d0187887_16112312.jpg

     ”う~~ん 身体伸ばすと気持ちいいでち~! ”
d0187887_16145732.jpg


     この座椅子 にゃんずが座るようになってから ボロボロ(^^;)
     しかもラッキーは爪とぎまでちゃっかりやっていくし・・・。
      
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-04 16:26 | Lucky | Comments(0)