「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風一過♪

     今年度初の台風が来ました!台風だと外出するのは危険!
     なので他にすることもなく猫部屋の掃除を せっせせっせとやっておりました♪♪
     掃除機を持って 猫部屋に戻ると

     ラッキーが ビニール袋に”ダイブ!! ”
d0187887_13102950.jpg

      ・・・それはおトイレの砂を捨てるビニール袋なんですけど・・・(^^;)
d0187887_13141358.jpg

          いいじゃん♪♪ ビニール袋大好き~~♪♪

   どいてくれそうな気配全くなし(-_-)しかも 結構 上機嫌だったりするし・・・(^^;)
d0187887_13165940.jpg

       レオン  ”やばい 掃除機が来たよ!! 非難しよ!! ”
       らぐ   ”そうね! レオン ”
       ラッキー ”いいも~~ん 僕 1人で遊ぶんでち~♪♪ ”

       ラッキーはビニール袋が大好きで どんな小さな袋でも必ずダイブ!!
       袋が小さすぎてお尻が出てようが構わないくらい袋好き♪♪
       たまに頭しか入ってねーぞって笑わせてくれます\(^▽^)/
       他の子はそうでもないんですけどね(^^;)
       面白いラッキーです♪♪       
[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-29 13:40 | Family | Comments(0)

台風!

        九州はとうとう梅雨入りしました!そして 明後日には台風!!
        何事もなく通過してくれたらと思います。
        台風と言えば うちのにゃんずでいうとやはり らぐさん♪(女の子なのに)
        元気も遊びも甘えっぷりも1番(^^)
        ラッキーやレオンと遊んでいると必ずと言っていいほど介入してきます(笑)

        やあね! あたちは 大人しいわよ!
d0187887_2394520.jpg

        らぐさん 寝転んでないで 立ってご挨拶しようね(^^;)
d0187887_23151213.jpg

        え~~ お腹見せたらママがお腹さわってくれるもん♪♪

        こんなお茶目ならぐですが 結構気を遣ってるところもある
        可愛い女の子です♪♪
[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-27 23:24 | Family | Comments(0)

はまちゃったの。。。

            レオンの姿が見えないな~と探してみたらなんと
            キッチンの横の10cmくらいの隙間にはさまっておりました(^^;)

d0187887_20164565.jpg

            ぼく レオン♪ この狭さが落ち着くんだよね~♪♪
d0187887_2013990.jpg

            え?な~に 出ろって??
d0187887_20223780.jpg

            え~ やだよ~ 僕はここでまったりするんだもん♪♪


            こんな狭い隙間 しかも奥は行き止まりなのに 
            よく方向転換できたな~(^^;)
          
[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-25 20:30 | Leon | Comments(0)

らぐお姉ちゃ~~ん♪

       いつもレオン大好き~~なラッキーなんですが
       今日はらぐと仲良しさんでした(^^)

d0187887_2024481.jpg

       やあね~~ 爪とぎするのに足が邪魔なんだけど!!
       あ そこにいたの?ごめんね らぐね~ちゃん!
d0187887_1959737.jpg

       おわびにらぐね~ちゃんに ぺろぺろしてあげるね♪♪  
d0187887_2064877.jpg

d0187887_20154873.jpg

d0187887_20233169.jpg

       
       珍しいツーショットなので思わずパシャってみました。
       ラッキーが大人になっちゃったので、
       2頭一緒にまったりする事がホントに少なくなりました。。。
       まだまだらぐに甘えたいラッキー でも らぐは突き放して
       ラッキーを見守るようになりました。いいお姉ちゃんだねらぐちゃん♪

       ただ 朝の大運動会だけは いまだ健在!
       2頭で部屋中を駆け回り バトルを繰り広げてます(^^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-24 20:59 | Family | Comments(2)

浴衣にゃん♪

        この前ね お家に取材の人たちがたくさん来たの~
        僕達の浴衣姿を ご本に載せるんだって!
        写真撮りに来たんだよ~♪ びっくり\(◎o◎)/! 
d0187887_19252877.jpg

        どお?かっこいいでちょ~♪♪ 夏を先取りだってママが言ってたよ~。
        らぐねーちゃんもとっても可愛いかったんだよ(*^^*)
d0187887_1928699.jpg

        あたち 可愛いでちょ~♪♪ でもね ママったら
        あたちのせっかくのめじゃ~でびゅ~を撮ってくれなかったの(>_<)

        ごめんね~らぐ デジカメのメモリーがなくなっちゃったのよ(^^;)
        でも カメラのお兄ちゃん達に囲まれてたくさん撮ってもらってたじゃない♪ 
        とっても可愛かったよ♪♪ らぐちゃん♪♪(⇐親ばか(笑)) 

        取材に来て頂いた皆様 ありがとうございましたm(__)m

       
                
[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-23 19:48 | Family | Comments(0)

お嫁ちゃん♪

           僕 ラッキー このお家のぷりんす♪ 
           最近 暑くなったから 冬毛が抜けちゃったの。。。
           そしたら ひまわりにゃんのママは 僕の事 和猫っていうの。
           僕だってノルなんだもん。レオン兄ちゃんみたいに
           冬になったら毛がぼーぼーになるんだ♪きっと♪♪
d0187887_2292420.jpg

           そんなことより ちょっと聞いてくれる~??
           今度ね 僕にお嫁ちゃんが来るんだ~楽しみでち~~♪♪
d0187887_2254883.jpg

           なぬ~~!?お嫁さん いいなぁ~僕も欲しい!!
d0187887_22195130.jpg

           レオンには あたちがいるじゃない!!
           そうだったね ごめんね らぐねーちゃん♪♪
d0187887_22261923.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-04 22:31 | Family | Comments(2)

ミニひまわり~♪♪

       とうとうGWがやってきましたね。
       今日はらぐとレオンを連れて動物病院へ行ってきました。
       連休なのに営業している動物病院。。。とっても助かります。。。
       らぐは脂性で耳がすぐ汚れるのでお掃除と、レオンは目の定期検診でした。
       2匹ともずっと車の中でないてました。やっぱ病院嫌いだよね(^^;)

d0187887_15324361.jpg
”あたち 病院行きたくないのに ママが連れてくの!!”

ごめんねらぐ~ でもお耳綺麗になって良かったじゃん♪♪


d0187887_1537384.jpg

”ボクなんてついでだし~ お熱ないのに測られたし~ 太ったって言われたし~”

でも 可愛くて大人しいねって病院のお姉さんが言ってたよ~


 
       


d0187887_1513910.jpg
ところで 4月に植えたミニひまわり小夏の種が芽を出しました(^^)/
ひまわりなんて小学生ぶり・・・ちゃんと育つかな~♪
d0187887_15185861.jpg




それと このこ達も今が真っ盛り~たくさん花を咲かせてくれてます♪♪
d0187887_15222121.jpg


またもや名前が分からない・・・(^^;)
だけど とても綺麗なんですよ♪♪
[PR]
by ragusuke55 | 2011-05-01 16:03 | Flower | Comments(0)