「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

猫様のお食事風景(^^;)

       ごはんだよ~っていうと わらわらわらわら~~
       どこからともなく集まってくるうちのにゃんず達♪
       そんな可愛いにゃんずを見ると 
       お皿を持ってうろうろしてつい意地悪しちゃいます(爆)
       ごはんごはん 早くちょ~~だい(ラッキー)
d0187887_14411475.jpg

       らぐね~ちゃんのごはん多くない??(レオン)
       ・・・・・・・はぐはぐはぐ(ラグ&ラッキー)
d0187887_1445524.jpg

       おかわり♪(ラッキー)
       ラッキーまだ残ってるよ(^^;) 
d0187887_14484310.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-27 14:59 | Family | Comments(0)

満開♪

            ここ2、3日 少しだけまた寒くなりましたが
            先週の暖かさでとうとうチューリップが
            真っ赤な可愛いお花を咲かせてくれました♪(^^)/
d0187887_13492710.jpg

            その横につぼみが膨らんでいるもう1つの八重咲きチューリップ 
            このこはどんな色のお花を咲かせてくれるのか今から楽しみです♪
         
            それから 前回はまだまばらだったこちらの小さな白いお花
            名前がイマイチわからない・・・(^_^;)
d0187887_1454436.jpg
         
            この子も満開になりました♪♪
d0187887_14133914.jpg
         
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-27 14:24 | Flower | Comments(2)

ひまわりにゃん2♪

        先日、親戚の家へお嫁に来たひまわりに、久しぶりに会いに行きました♪
        来た頃とは随分変っていて すっかり美人ちゃんになってました♪
        ところが デジカメをうっかり忘れてしまい携帯画像なので
        ピンボケしてますが お許しを・・・
d0187887_9524476.jpg

        あたち ひまわり♪ 毛吹きもいいし美人ちゃんでしょ~~♪♪
d0187887_953372.jpg

        あたち 抱っこはあんまり好きじゃないけど
        このお兄ちゃん好きだから 抱っこさせてあげてるの♪
        寝る時も一緒に寝るのよ♪ 
        でも・・・お兄ちゃんが寝たら、あたちはそっとお家に帰るの♪うふっ
d0187887_953355.jpg
d0187887_9532146.jpg

        やん 寝てるとこ写さないで まぶちいよ~
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-22 10:19 | Himawari | Comments(2)

訪問者は・・・

         突然 らぐがケンケンケンケンと変な鳴き方をするので見てみたら
         ベランダにハトがとまっていました♪
         曇っていたせいもあって カラスっぽく見えますが はと君です(^_^;)
d0187887_17201012.jpg

         なになになに~~!!ギャラリーおおはしゃぎ(^^)
d0187887_17282261.jpg

d0187887_17293655.jpg

d0187887_17305125.jpg

         優しいレオン  ラッキーに場所を譲ってました♪
d0187887_17222226.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-20 18:47 | Family | Comments(0)

ぼく1歳になりまちた♪

          我が家のぷりんすラッキーもとうとう1歳になりました(^^)
d0187887_16431156.jpg

          なになになに??
          今日の主役はぼくでちか?うん ぼく1歳になったよ♪
          それよりも それなあに??
          なんかおもちろそうでち~~!
d0187887_16473472.jpg

          デジカメの紐は おもちゃじゃ・・・(^_^;)
d0187887_16495847.jpg

          はぐはぐはぐ
          ラッキー・・・顔怖いし・・・(^_^;)
d0187887_16531320.jpg

          なめなめなめ
          気に入ったんでちね・・・はぅ
d0187887_16553134.jpg

          
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-16 16:27 | Lucky | Comments(0)

地震

     震災からもう4日が経ちますが まだまだ多くの方々が行方不明とのこと。
     行方不明のみなさまのご無事をお祈りいたします。
     
     先ほども静岡で地震が起きたし・・・この震災で忘れ去られそうですが
     昨日、新燃岳もまた4000mの噴火がありました。
     日本列島は大丈夫なんだろうか・・・不安になります・・・。
   
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-15 23:04 | ひとりごと | Comments(0)

ひまわりにゃん♪

       先日 うちの親戚に可愛いにゃんずが来ました(^^)
       お名前はひまわりちゃん 
       ノルウエージャンの5歳の女の子です♪
       少しびびりちゃんだけど 
       うちのらぐに負けないくらいの美人ちゃんです!
       幸せになってね♪
d0187887_2215348.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-05 22:05 | Himawari | Comments(2)

ぱんつ(笑)

       そろそろ大人猫の仲間入りのラッキー君♪
       スプレー防止の為にぱんつを少しの時間 はかせてみました(^^)
d0187887_21375545.jpg

         ”なにこれ 歩きにくいし~~”
       と言ってるみたいに、その辺りをゴロゴロ転がってました(^^;)
d0187887_21431276.jpg

         
         
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-05 21:47 | Lucky | Comments(0)

春ですね~

       今日から3月ですね。
       すこ~~しだけ暖かくなったような気がする今日この頃・・・。       
       2月に植えた我が家のチューリップもこの暖かさで 
       急に成長しました(^^)/
d0187887_21344586.jpg

       他の花たちも春を感じたのか 次々に開花♪
d0187887_21414259.jpg

d0187887_21452164.jpg
d0187887_21483054.jpg

       今年はたくさんの可愛い花達がみられそうです(^^)
       暖かくなって逆につらいのは 毛吹きのいいレオン(笑)
       いつもひっくり返ったりしないんだけど きっと今日は暑かったんだよね(^^)
d0187887_2159693.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-01 22:04 | Flower | Comments(2)