「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らぐさん それは・・・

        我が家のにゃんずで紅一点のらぐさん♪
        甘えん坊でとっても遊び好き 今日も私の手作りおもちゃで遊んでます。
d0187887_223571.jpg

d0187887_22133476.jpg

        実はらぐさん とっても食いしん坊(笑)
        今日も仲良く みんなでご飯♪
d0187887_21542573.jpg

        のはずが・・・それ ラッキーのじゃ???
        らぐのお皿まだ入ってるのに・・・(笑)
d0187887_21445115.jpg

        そして また自分のお皿のご飯を食べるらぐ・・・太るよ(笑) 
d0187887_21494212.jpg

        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-02-28 22:17 | Rug | Comments(0)

またもや キャットショー??

    2月25日CFA主催のキャットショーに参加してきました。
    
    この審査の時は、お隣の番号カードが落ちて 大きな音がたち
    それにビックリしたラッキーの機嫌が悪くなりヒヤヒヤしましたが 
    さすがジャッジさん あやし方が上手で 差し出した紫のおもちゃで機嫌も回復♪
    その後は紫のおもちゃが気に入ったらしく ずっとクンクンクンクン♪
d0187887_18585742.jpg

    成績はさておき・・・いつも お家帰りたい病でふて寝しているラッキー君
    控えケージでは大体 いつもこんな感じなんですが・・・(^^;)
d0187887_18425731.jpg

    今回はナント リングの控えケージで立ってるんです\(◎o◎)/!
d0187887_18474929.jpg

    どうした?何がおきたの~~??ラッキー???
    その白いボードが気になるんでちか??(爆)
    それともお隣の女の子が気になるでちか??
d0187887_18324084.jpg

    それから 今回のショー会場は可愛いお弁当がでました♪パンダ弁当(^^)
    思わずぱしゃり♪
d0187887_1971260.jpg

    今回は1DAYショーでしたが とても楽しいショーでした。
    ショー会場スタッフの皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました
[PR]
by ragusuke55 | 2011-02-27 19:37 | Cat show | Comments(2)

ああ ちあわせzzz

         ラッキーのあまりにも可愛い寝姿というよりは
         不思議な寝姿をご披露しま~~す(^^)/
d0187887_184543.jpg

         どうなってるんだ??と思って 上から見てみると・・・こんな感じ
d0187887_1842381.jpg

         猫って身体柔らかいなぁ(笑)  
         首 変な方向向いてるよ~~~(爆)
d0187887_1852858.jpg

d0187887_1843963.jpg

         しかも口開けて寝てるし・・・ ラッキーいい夢みてニャzzz
[PR]
by ragusuke55 | 2011-02-19 18:00 | Lucky | Comments(0)

ガーデニング

インフルエンザやっぱ流行ってるんですね・・・。
私にも とうとう移ってしまいました(T_T)
いったいどこから来たのやら???迷惑な話です・・・。

熱はほぼひいたのですがどこにも出られず 缶詰め状態で何をするでもなく 
猫と一緒にぼ~~っっとしていました。。。
そんな時は こんな寝顔に癒されますよね~
d0187887_1749765.jpg

ラッキーは初めのうちはちゃんとお家の中で丸くなってるんですが
次第にこうやって身体がでてるんです(^_^;) 
寝像が悪いのか暑いのか・・??不思議君です。

そんなこんなで、だらだらとしていたら 頼んでいたお花が届き 
このポットのままじゃちとまずいので チョットだけならとマスクをし 
ホームセンターへガーデニンググッズを買いに行きました
d0187887_1752075.jpg

ダイアンカーペット(ナデシコ科)フェリシア・ばら咲きジュリアン・さくらそうの寄せ植え♪
あまりガーデニングに詳しくないのでこんな感じで植えてみました(^^)
うまく根付くといいなぁ~~(^^;)

それから 以前駄目だったけど再挑戦してみたのがこちら
春と言えば チューリップ♪
d0187887_17542636.jpg

以前は虫にやられて痛い目にあいました。今度こそは頑張ってみようかな♪
[PR]
by ragusuke55 | 2011-02-09 17:46 | Flower | Comments(0)