<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒されます・・・

新燃岳の噴火の影響がとうとうここまで来てしまいました。
というのも 先日 突然 風向きが変わり 降灰で道も屋根も車も畑も
真っ白というかグレー??になってしまいました\(◎o◎)/!
早速 洗車に行ってきたんですが、ガソリンスタンドも真っ白な車で大賑わい!
1時間も待ってようやく洗車ができました・・・疲れた~~。
そんな中 お猫様は世間が大変なことになっているなんて露知らず
幸せそうな顔で寝ておりました・・・。
でも そんな寝姿に癒される下僕でありました。
d0187887_23323155.jpg

d0187887_2330057.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-01-29 23:51 | Lucky | Comments(2)

噴火!!!

d0187887_2013934.jpg
猫話題でなくてすみません~~

甥っ子から昨日送られてきたメール・・・なんやろ??と思って見たら
ぱっと見 ただの雲?もしくは煙?に見えますが・・・よくよく見たら 
これ・・・噴火したばかりの新燃岳だったんです\(◎o◎)/!
スゴいっっ!!!


携帯画像なんでイマイチですが それでもやっぱりスゴイ!!
d0187887_2015178.jpg

d0187887_20213.jpg

d0187887_2004976.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-01-27 20:21 | ひとりごと | Comments(2)

心霊写真??

毎日大暴れの3にゃんず♪ 昨日大きな袋が届き もう夢中♪♪思わずぱしゃり♪ 
あれ??らぐが入ってるはずなのに・・・らぐの足元に不審な足が???
まさか 心霊写真??\(◎o◎)/!
d0187887_13112938.jpg

と 思いきや じゃ~~ん ラッキーだよん♪
d0187887_13193631.jpg

2匹で入ってたんかい(^_^;) にしても足ながっっ!!

よく2匹でいることが多いのでパシャってみました♪
d0187887_13431282.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-01-23 13:56 | Family | Comments(2)

久しぶりの3にゃんず♪

d0187887_16135086.jpg
久しぶりの更新(^_^;)
気がつくと お正月も終わっちゃってるし・・・(^_^;)

実は ラッキーがしばらく実家に行ってたんですが やっと帰ってまいりました♪
なので 久しぶりの3にゃんずのスリーショットです~~(^O^)/

でも この写真って・・・うちのにゃんずの我が家での順位??みたいやなぁ~~(^_^;)
実際は逆なんやけど・・・女は強しってやつ(^^ゞ 


下はメンズ2匹のツーショット♪

僕たちはいっつも一緒で 仲がいいんでちよ(^^)/
らぐ姉ちゃんの為に頑張るっス♪
d0187887_1628185.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-01-15 17:03 | Family | Comments(0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^O^)/
昨年はいろんな事があったでちね~!
レオンが骨折して看病したり ラッキーがお家に来て子守りしたり~
あたちはお世話が大変だったでちよ~ でもなんだかんだで無事に1年が過ごせたでち♪
今年はいい事がありますように・・・みんなのお世話に頑張るにゃ♪(らぐ)

d0187887_1458101.jpg

僕たちも仲良く頑張るニャ♪ らぐ姉ちゃん今年もよろしくね♪♪
d0187887_1582766.jpg

あ そうそう 初登場の実家のチビだニャ♪ この子もヨロシクニャ もう13歳でちよ♪すごいニャ
d0187887_15214398.jpg


余談ですが ここ数日の寒さで山に雪が積もりました。
とっても綺麗だったので思わずパシャリ♪
d0187887_1525946.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-01-01 14:42 | Family | Comments(2)