<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

しゃちょ~!

          しゃちょ~~!この物件 いかがでしょうか??
             どれどれ・・・う~~ん
d0187887_2065496.jpg

             ダメダメ なっとらんよ ちみ~~!
             問題外だよっっ!
d0187887_207770.jpg

             すみましぇ~~ん しゃちょ~
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-24 20:18 | Leon | Comments(0)

いい気持ち~

                      ひまだ・・・
d0187887_1124084.jpg
         
                 ぽかぽか いいきもち~~    
d0187887_1132188.jpg

                       
d0187887_1134675.jpg

                       うとうと
d0187887_114839.jpg

                      おちていく~~
d0187887_20242121.jpg

                      ZZZ・・・
d0187887_20283417.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-23 11:39 | Leon | Comments(0)

シャンプー

私事ですが、先週から大風邪をひきまして 熱が昼間は37℃台 夜は39℃台で
薬を飲んでもなかなか治らなくて これはもしやのインフル?と疑っておりましたが 
今日のポカポカ陽気でやっと回復しました~~!(^^) 長かったわ~~(+_+)
みなさんも風邪には気をつけて下さいね~~(^.^)/~~~

ポカポカ陽気で我が家のお猫様もまったりくつろいでいるとこ悪いけど
シャンプーさせて頂きました(^^)
          ”あによ! 早く乾かしてよ~~”
d0187887_22502682.jpg

          ”シャンプーはちゅかれるんだよね~”
d0187887_22532473.jpg

意外にドライヤーを嫌いなはずのこの2匹が嫌がらず頑張ってくれたので
早めに乾かすことができました(^^) いつもこうあってほしいもんです。
その後 ラッキーは疲れたのか 早々下僕のお布団に乗ってくつろいでおりました(^^)
d0187887_2344849.jpg

もうすぐショーだから また10日後くらいにはきっちりシャンプーなんだよね~~。
今日みたいにお利口にしててくれるととっても助かりますよ ラッキーさん♪
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-21 23:11 | Family | Comments(0)

ウパ子

3年くらい前から ウパ子(ウーパールーパー)を飼っておりました。
熱帯魚もいるんですが 偶然ネットでピンクのひれが可愛いウパを発見! 
飼い方など色々調べ たまたま熱帯魚の餌を購入する為に立ち寄ったホームセンターで
偶然発見(てゆーか 後で気づいたんだけど いつも売ってたらしい^_^;) 
即お持ち帰りしました。
初めは5㎝くらいしかなくて カブトムシとかが入る虫かごみたいなので飼っておりました。
あまりに小さいから大丈夫かな~~??と思ってましたが
d0187887_16124076.jpg

3ケ月もたたないうちに20㎝近くになり ピンクのヒレもひらひらで
マヌケ顔がまた可愛いって感じに成長しました。
d0187887_167716.jpg

d0187887_1622298.jpg

ところが 先日から調子を崩し とうとう昨日、虹の橋を渡っていきました(>_<)
ウパ子3年間ありがとね。 
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-20 16:41 | other | Comments(0)

頭隠して・・・

ねむ~~い・・・(-_-)zzz
d0187887_22404923.jpg

ああ ちあわせ♪
d0187887_22441983.jpg

やん 寝顔とらないで~~
d0187887_22461880.jpg

らぐ・・・可愛いんやけど お腹見えてるよ・・・

話は変わりますが、先日 物産展に行ってきました~(^^)
これ 左が栗で右がゆずのソフトクリームです♪栗はやっぱ甘かったけど美味しかったです♪
d0187887_22532037.jpg

そしてこれ 鮎の塩焼きです!こういう焼き方 中々お目にかからないので思わず
美味しそう~~
d0187887_2259515.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-18 23:02 | Rug | Comments(0)

接待部長の得意技(^_^;)

うちの紅一点のラグさんは 来客時は必ずお出迎えをする接待部長でもあります♪ 
d0187887_19134248.jpg

そしてお客様に慣れてくると必ず
”カモ~~ン♪ かまってかまって♪♪” のポーズでお客様を和ませます(^_^) 
d0187887_1992583.jpg

d0187887_20273417.jpg

(女の子なのにその足あげポーズって・・・ボソッ)
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-16 20:28 | Rug | Comments(0)

猫なのに・・・

猫ブログなのに今日の登場人物?動物は なんとハムスターです(^^)!
写真は知り合いのお家のハムちゃんです。
昨日ラッキーとこの子に会いに行きました。お口もぐもぐ動かして とっても可愛い♪
(名前聞くの忘れたのでとりあえずハムちゃんで(^_^;)動きすぎてブレててすんましぇん)
d0187887_23163068.jpg

ふと見回したら ラッキーがいない!と思いきや
ハムちゃんがいないうちになんと お家を占拠\(◎o◎)/!
d0187887_2323938.jpg

スッポリおさまっておりました(^_^;)
”ん?なんでちか?? このお家チョットせまいでち( 一一)”
d0187887_2329598.jpg

ラッキー・・・人のお家とっちゃ駄目だよ・・・(^_^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-15 23:40 | Lucky | Comments(2)

おいちい~~♪

”やばいっっ!奴がきたぞっっ”
”ムフ どれにしよっかなぁ~~♪” (by ラッキー)
”ぎゃ~~\(◎o◎)/!みんな 逃げろ~~っっ!!” 
d0187887_8312112.jpg

んぐんぐ ゴックン
”あれ??”
d0187887_838572.jpg

”あ~~この水 おいちい♪”
d0187887_8272327.jpg

”水飲むんかい!(^_^;)”
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-14 08:57 | Lucky | Comments(0)

らぐって器用

11月10日で2歳になった 最近 太り気味のラグ。
キャットタワーのてっぺんが大好き♪ でも このタワーのてっぺん 
らぐには小さいらしく いつもはみ出してます・・・(^_^;)

”あたち高い所が大好きなの!いい眺めだわ~~♪”
d0187887_212755.jpg

”ちょっと眠たくなっちゃったわ 寝ちゃおうかちら…おやすみなさ~~い(-_-)zzz” 
d0187887_21373177.jpg

・・・そして この寝像でも落ちないラグ…
d0187887_213365.jpg

・・・器用やなあ~(^^)
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-12 21:54 | Rug | Comments(0)

ラッキーさん それは・・・

うちのにゃんずの中で1番ビビリのラッキー君 
ビビリなのに興味のあるものにはとりあえず入ってみないと気がすまないややこしい性格で
ビニール袋や紙袋の中にはお約束とばかりに入ったり 
トイレの中に入って寝たり(さすがに最近これはしませんが^^;)
d0187887_20592637.jpg

先日も ”おっ いいものがある♪ チョット入ってみよっかな~♪”
ナント水槽の中に入ったり しかもかなりまどろんでるし・・・^^; 
d0187887_20423270.jpg

d0187887_20533657.jpg

水槽はねお魚さんがはいるんだよ・・・ラッキー君・・・(^_^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-11 21:26 | Lucky | Comments(1)