カテゴリ:Cat show( 15 )

ラッキーの成長♪

         1歳になったラッキー
         ちっちゃい頃はこ~~んな感じでした(^^)
d0187887_2061789.jpg

         これはブリーダーさんから頂いた写真です。
         
         この写真を見ながら まだかなまだかな~って首を長くして
         来るのを待ってました(^^)
         そして、ラッキーと一緒に初めてのショーに。
         ショーなんて 私にとっては初めての事だったもんで
         右も左も分からず ただただラッキーを抱えてウロウロ(^^;)
         先輩ブリーダーさんもずっとついててくれました。感謝感謝です
         
         たくさんの子猫ちゃんが出てたし、ショーに
         出れただけでもいっか~♪とブリーダーさんと話していた矢先
         あれよあれよという間に選ばれ ファイナル審査へ 
         たくさんのロゼットを貰いました♪♪
         猫の良しあしが分からない私には ”ラッキー あんたって
         そんなにすごい猫だったの~~~っっ\(◎o◎)/!”
         と内心ビックリしたもんです(^^;)
d0187887_2024503.jpg

d0187887_21125954.jpg

         この写真は初めてショーに出た時の写真です。
         実はこの時 ビビって固まってるんです(^^;)
         そうして 頑張ってショーに出て チャンピオンになりました。
         
         えらいぞラッキー それと付き合ってくれてありがとね
         可愛いお嫁さんもらって可愛い子猫を見せてね♪
         
[PR]
by ragusuke55 | 2011-04-09 21:23 | Cat show | Comments(0)

晴れ姿♪

       2月にCFAのキャットショーに行った時の写真がやっと届きました♪
       写真家の大地さんに撮って頂いた写真です(^^)
       記念にUPしてみました♪
d0187887_19412645.jpg
d0187887_1943142.jpg

d0187887_1945319.jpg

       毛吹きもよさそうに見えるし さすがプロの撮った写真です♪
       ラッキーじゃないみたい・・・(^^;)
       子猫の頃に撮影した時は、ビビって震えて固まっていたラッキー
       今回は前回の時みたいにビビらないで撮れました♪
       すっかり大人になって ママは嬉しいよ(^^)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-04-08 20:00 | Cat show | Comments(2)

またもや キャットショー??

    2月25日CFA主催のキャットショーに参加してきました。
    
    この審査の時は、お隣の番号カードが落ちて 大きな音がたち
    それにビックリしたラッキーの機嫌が悪くなりヒヤヒヤしましたが 
    さすがジャッジさん あやし方が上手で 差し出した紫のおもちゃで機嫌も回復♪
    その後は紫のおもちゃが気に入ったらしく ずっとクンクンクンクン♪
d0187887_18585742.jpg

    成績はさておき・・・いつも お家帰りたい病でふて寝しているラッキー君
    控えケージでは大体 いつもこんな感じなんですが・・・(^^;)
d0187887_18425731.jpg

    今回はナント リングの控えケージで立ってるんです\(◎o◎)/!
d0187887_18474929.jpg

    どうした?何がおきたの~~??ラッキー???
    その白いボードが気になるんでちか??(爆)
    それともお隣の女の子が気になるでちか??
d0187887_18324084.jpg

    それから 今回のショー会場は可愛いお弁当がでました♪パンダ弁当(^^)
    思わずぱしゃり♪
d0187887_1971260.jpg

    今回は1DAYショーでしたが とても楽しいショーでした。
    ショー会場スタッフの皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました
[PR]
by ragusuke55 | 2011-02-27 19:37 | Cat show | Comments(2)

キャットショーへ行ってきました~~!

12月4,5日開催のCFAキャットショーに ラッキーと参加してまいりました。
前回はキツン(お子ちゃま)クラスでの参加でしたが 今回はオープンでの参加でした。
前回のショーではリンゴちゃんとリボンを分け合う形になりましたが 
今回も立派に成長した強敵リンゴちゃんが参加していました~!ヤバイ(^_^;) 
(下の猫ちゃんがリンゴちゃんです とっても綺麗な猫ちゃんでした(^^))
d0187887_1982226.jpg

・・・思った通り 今回のショーの8部門中 ほとんど総なめでリンゴちゃんがリボンをもっていっちゃいました(+_+)リンゴちゃんはチャンピオンの猫ちゃんを差し置いて賞をとったりとホントにすごい猫ちゃんに成長していてビックリでした\(◎o◎)/!
こんなにすごい猫ちゃんなら仕方ないよねラッキー(^_^;)
でも 唯一この部門だけリンゴちゃんを抜いてもらったリボンです!
えらいぞラッキー(^^) 下僕は涙が出るほど嬉しかったよ~~!
d0187887_19301945.jpg
 
d0187887_19364289.jpg

結局 今回は2個のウイナースリボンをもらってショーを終えました。
ラッキー お疲れ様~今回はチョットつらいショーだったけど よく頑張ったね!!
ゆっくり休んでね。
            ”ホントにつかれたでち~~”
d0187887_206216.jpg

ラッキーの腹違いの猫ちゃんも参加されてました。名前はMAYちゃん 女の子でと~~っても可愛かったのでついパシャリ♪ 大人になった時がとっても楽しみなカワイ子ちゃんでした。
d0187887_20243061.jpg


余談ですが 夜はルミナリエを見てきました。寒かったけどとっても幻想的で綺麗でした。
d0187887_20594349.jpg

d0187887_2153445.jpg

d0187887_21102748.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2010-12-06 21:13 | Cat show | Comments(2)

キャットショーのお・は・な・し♪

     9月10月と2ヶ月連続でキャットショーなるものにラッキーと参加してきました。
     まだ生後6ヶ月だったのでキツン(子供部門)での参加でした(*^_^*)

     まずは9月に神戸で行われたショーで、ラッキーのブリーダーさんやそのお友達
     ブリーダーさんの助けもあり、初の参加にもかかわらずラッキーはなんとロゼットを
     4つも頂きました~~!!みなさん ありがとうございました~~m(__)m

d0187887_20104818.jpg

     で、こりゃイケるんじゃないか??と調子にのって10月のショーにも参加しました!
     (お調子者なもんで^^;)ナントここでも8部門あったんですが、
     すべてベストキツン(1位)のロゼットを頂きました!!
     ただし、参加した子猫はラッキー1頭だったんだけどね(-.-)
     何の感動もない なんだかな~~って感じのキャットショーでした。

d0187887_20403951.jpg

     僕1人なんだから そんなに触らなくていいでち(+_+)(byラッキー)

                                      
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-04 21:25 | Cat show | Comments(2)