カテゴリ:Cat show( 15 )

キャットショーへ行ってきた♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2017年1月7-8日、東京台東館で開催されたキャットショーへ
クラちゃん&みーちゃん、そして今回はララBabyのゆずちゃんを連れ
参加してきました。

まずはゆずちゃんです。
d0187887_22334477.jpg

待機ケージでもお利口さんにしてました♪
d0187887_22342435.jpg

ところが、飽きてきたのか、ナンバープレートをおもちゃ代わりに・・・(笑)
仕方ないよね~お子ちゃまだもんね(*´▽`*)
d0187887_22345720.jpg

ですが、なんだかんだで終始ご機嫌なゆずちゃんは頑張りました♪
d0187887_22352821.jpg

ファイナルに入り、おっきなおリボンが貰えました~(*^-^*)
しかも、ジャッジさんにシャンプーを褒めて頂きました。
良かったねーゆずちゃん♪ママにいいお土産が出来たね(^_-)-☆

次に我が家出身のクラちゃんです。
d0187887_22355195.jpg

クラちゃんも無事にチャンピオンになりました(*^-^*)
そして次にみーちゃん。
みーちゃんは、途中でウン〇をもよおしてしまったのですが、
何故かウンがついたのか?そのリングでファイナルイン(笑)
d0187887_22362632.jpg

2頭とも無事にチャンピオンになることが出来ました(*´▽`*)

今回はみーちゃんのお里のブリーダーさんにもご協力頂いて、
無事にショーを終えることが出来ました。
お忙しい中、我が家のにゃんずのお世話大変だったと思います。
本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m
そして、ゆずちゃんママも、ゆずちゃんのシャンプーやコートの管理、
本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。
また、ゆずちゃんをここまで立派に育てて頂いて
本当にありがとうございました。

余談ですが、2017/1/5に仔猫が産まれました(^_-)-☆
ラッキー&マリーBabyです。
目も開きました(*´▽`*) もう少ししたらUPしますので
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ♪
[PR]
by ragusuke55 | 2017-01-14 22:58 | Cat show | Comments(0)

マリー&ルキナ ショーでびゅ~~☆

先日、神戸で行われたキャットショーに久しぶりに参戦してまいりました☆
今回参加したのはマリーとルキナです。
マリーはお産が続いてしまい、その度に毛をカットしてしまい、
行く機会を逸してしまっていたのですが、毛吹いてきた今ならと
ルキナと一緒に行ってまいりました(*´▽`*)

d0187887_0154242.jpg

2頭とも挙動不審です(苦笑)
d0187887_0191964.jpg

こちらはルキナちゃんです☆ 
d0187887_0334756.jpg

最初はキョロキョロそしてミーミー鳴いてましたが、
最後の頃には疲れたのか審査の待機ケージでおネム・・・(そりゃ疲れるよね~^^;)
d0187887_0494544.jpg

こちらはマリーちゃんです☆
おっかなびっくりなお顔をしています(笑)
d0187887_034362.jpg

ちょっとお顔が怖い顔に・・・( ;∀;)
このジャッジさんはマリーに、可愛いねと言って下さり、最後までじゃらしを振ってくれました(*^-^*) ありがとうございます♪

のんびりした我が家とは違い、多くの猫ちゃん・たくさんの人達で
両猫ともおっかなびっくりでしたが、最後まで頑張りました。
成績は・・・ですが、マリーもルキナも頑張ってチャンピオンの資格を得ることが
出来ました(*^-^*) マリーちゃん・ルキナちゃんもお疲れさま☆
ショー会場のスタッフの皆さまもお疲れさまでした。

☆追記☆
いつもショーに行く時は1人+にゃんず連れの旅なのですが、
今回はもう1組宮崎から一緒にショーへ参加しました(*^-^*)
d0187887_19242188.jpg

初参加のレグルス君 かなりのイケメン君です☆
6ケ月なので今回はキツンでの参加でしたが
おリボンもちゃんともらえました~(*´▽`*)
レグルス君ママも慌ただしい1日で大変だったと思います。お疲れさまでした(*^-^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2015-10-12 00:51 | Cat show | Comments(0)

TICA FJキャットショーへ参加しました☆

先日9月6日に福岡で行われたキャットショーへ
我が家出身の子にゃん達が参加しました☆
参加したのはペン君、るん君、杏ちゃんです♪

今回のキツンは特にノルが多い・・・
まずノルの中で残らなければおリボンは貰えません(@_@;)
そして他にも強敵の猫種がいて、どうなることやらとハラハラドキドキemoticon-0106-crying.gif
果たしてミラクルは起きるのか・・・??

d0187887_20341074.jpg

左がるん君、右がペンちゃん♪
もう2頭を並んで見る事はないかなぁ~とすぐさまパシャリ☆
2頭ともと~~っても大きくなってました♪

d0187887_20344947.jpg


なんとペンちゃん 土井ジャッジに評価され
ファイナルイン!
そしておリボンゲットです☆
すごいねぺんちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif

d0187887_21192264.jpg

イケメン君のぺんちゃん よく頑張ったね!
おめでとう~~emoticon-0155-flower.gif(*^▽^*)emoticon-0155-flower.gif
d0187887_21310706.jpg

ぺんちゃんは最初とっても大人しかったのですが
最後はやはり疲れてきたのかシャーemoticon-0140-rofl.gif
ぺんちゃん頑張ったね~お疲れ様♪
次にるん君です。
d0187887_20365207.jpg

ママのマリーちゃんというよりもノエルちゃんに似てるかな♪
あまあま君とオーナーさまから聞いていたのですが
緊張してたのかキリリとしたお顔のるん君emoticon-0116-evilgrin.gif

d0187887_21203215.jpg

田崎ジャッジに遊んでもらって、ちょっと表情が緩くなってきてます(笑)
じゃらしの魔力かな♪
るん君はこの後、最後の田崎ジャッジのリングで評価され
見事ファイナルイン!おリボンゲットできましたemoticon-0155-flower.gif
頑張ったねるん君!お疲れ様(#^▽^#)


そして最後に二頭のお姉ちゃんの杏ちゃんです☆
杏ちゃんは避妊済なのでアルタークラスでの参戦です☆
d0187887_20353915.jpg

ラッキーパパにそっくりな美人さんの杏ちゃん☆
じゃらしにクンクンemoticon-0102-bigsmile.gif
d0187887_21293521.jpg

ちょっぴり怒りんぼさんの杏ちゃんでしたが、ジャッジさんから
とても高い評価を受け
全てのリングでファイナルインでしたemoticon-0171-star.gif
d0187887_21170593.jpg

杏ちゃんとるん君のママさまです☆
おめでとうございます(*^▽^*)
d0187887_21285999.jpg



ミラクルが起き、みんな見事にファイナルイン☆(#^▽^#)
ショー会場では目が回る程忙しい半日でしたが、
とてもいい想い出になったキャットショーでした☆


るん君、ぺんちゃん、杏ちゃんを評価して下さった
ジャッジの皆さまありがとうございました☆
そして、この3頭を見事にここまで育てて下さったママさま達、
大変な事もたくさんあったと思います。本当にありがとうございました☆
これからも3頭を宜しくお願い致しますm(__)m



emoticon-0152-heart.gifお知らせemoticon-0152-heart.gif
秋に出産があります♪
ママはマリーちゃんと初産のレイアです♪
お楽しみに^^


[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-13 22:37 | Cat show | Comments(2)

TAKARAZUKA CAT SHOW IN KOBEに参加したよ~☆

1月25日に神戸で行われたキャットショーへ、レイア&ラファを連れてはるばる参加してきました。
今回 レイアは2度目の参加☆ラファは初参加!どうなることやら~(^_^;)
会場もとても広く、2頭出しにヒィヒィでした(笑)
d0187887_14162216.jpg

レイアおりこうにできたのよ~♪

d0187887_14145321.jpg
ところがレイアは緊張のせいか疲れたのか途中からご機嫌ナナメちゃんに・・・^^;
でもでもなんとか最後までもってくれて、無事にショーを終えました(ホッ)
さて、初参加のラファことラファエル君はというと・・・
d0187887_14081036.jpg

終始ずっと同じ表情・・・眠かったのかな~(笑)
”前にならぃっっ!”をしてみたり

d0187887_14091101.jpg

持ち上げられたり

d0187887_14100679.jpg
さらにこっちでは高い高い(笑)
d0187887_14114696.jpg

そうこうするうちにラファ君大健闘☆
なんとオールブリードとスペシャリティーでファイナルに残り、おリボンがもらえました!^^!
えらいぞっっ!

d0187887_14125171.jpg

レイアねえたんの分まで頑張ったよボク!

よく頑張ったね~ラファ君 お疲れ様☆

レイアとラファを評価して下さったジャッジの皆さまありがとうございましたm(__)m
そして今回お忙しい中、駆けつけて下さったレイアとラファのお里の先輩ブリーダーさん
出陣を手伝って下さりとても助かりました。
しかも最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。
そしてマリーママのお里のブリーダーさんにもお会いすることができ、
とても有意義な1日を過ごす事が出来ました。
お世話になったショー会場のスタッフの方々 お疲れさまでした、ありがとうございました。


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-29 15:21 | Cat show | Comments(2)

続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版

先日行われたキャットショーに我が家出身の男の子・ライク君も出陣しました。。。
ライク君の場合、10ヶ月ということで大人部門での出場です。
d0187887_0325822.jpg

           すんすんすん・・・
             落ち着かないのか臭いチェック(笑)
d0187887_043524.jpg

             ついでにナンバーも臭いチェックするライク君♪♪
d0187887_036581.jpg

          ”僕 ライクだよ♪ あそぼ~よ!”
          
お隣の女の子にもご挨拶(笑)
d0187887_047127.jpg

              審査が始まり、ジャッジさんとお話中♪
d0187887_0505929.jpg

              "僕、お腹くすぐったいんだよ~~。。。"
              お腹を触られながらもライク君頑張りました☆
d0187887_0575294.jpg

           このおリボン僕のだよ~^^
        なんとスペシャリティーとオールブリードでファイナルイン!!
        初出場ながら 大きなおリボンを2個貰えました♪♪ よかったね~ライク君☆
        パパのラッキーもなかなかとれなかったTICAでのロゼット、
        息子であるライク君が頑張ってとってくれました!嬉しさ倍増☆
          (パパはCFAでしか活躍してないんです^^;)

ライク君を評価して下さったジャッジさん他大勢のスタッフの皆様ありがとうございました。
ライク君も1日お疲れさまでした。
それと、ライク君をここまで育てて頂いたオーナー様ありがとうございました
ちなみに今、ライク君はとうとう男を捨てたそうで、無事に手術も終わったそうです。
次回会う時はどんなふうになってるのか楽しみです^^
           遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-11-02 01:15 | Cat show | Comments(2)

キャットショ~☆参加したよん。。。レイア版

2013年10月27日広島で行われたTICAのJGCFキャットショーへ参加してきました。
今回はレイアとラッキー&マリーの息子、ライク君が出陣しました。
果たしてどうなることやら・・・
d0187887_2152459.jpg

        まずはこの待機ケージの中で大人しく待っていられるかを確認されます。
        ショーマナーも大事らしいです☆
        これがどれくらいのポイントに繋がってるのかは分かりませんが
        レイアは少しご機嫌ナナメでしたーー;  緊張したのかな^^;
d0187887_2152594.jpg

            ジャッジさんの審査が始まります。
          猫ちゃんを審査台に乗せ、シッポに奇形がないかとか
d0187887_2112871.jpg

     特にノルの場合はお顔の逆三角形やマズル、鼻の真っ直ぐさ等をイロイロ確認されます。
            特にお顔の作りは審査ポイントの大部分を占めます。
             この時、猫ちゃんをリラックスさせるために
          たくさん遊んでくれるジャッジさんも中にはいます(笑)
         でも見てる側では・・・この時点でいつもドキドキです(ーー;) 

ショーは8リング行われ、リングの度にジャッジが変わり、その度に同じような審査が行われます。
今回キツンは9頭で5頭ファイナルでした。この一時審査で5頭の中に残らなければなりません。
しかもノルはたくさん出陣しており、ノルの中でまず選ばれなければならないのです。。。
キツンとはいえ、体格のいい男の子もいて強敵ばかり・・・レイア大丈夫かな~と思っておりましたが、
初出陣ながら大健闘しました。
8リング中、2リングでファイナルに残り大きなおリボンを貰えました♪♪
d0187887_2132184.jpg

よかったね~レイアちゃん♪♪ おかたんも嬉しいよ☆
評価して下さったジャッジの皆さま ありがとうございました(#^.^#)
久しぶりのショー参加でお友達のキャッテリーさんにも久しぶりに会えました。
可愛い仔猫ちゃんを連れての2頭出し。。。大変だったと思います。お疲れ様でした(^v^)
d0187887_21483990.jpg

この仔猫ちゃんの新しいお家を募集されてるそうです☆ 
とっても可愛くて遊び好きな女の子です♪♪ 写真ではちょっと緊張気味のお顔ですが
まん丸お目目の可愛い子ちゃんです。ご興味のある方はどうぞこちら
ライク君の雄姿はまた後日UP致します♪♪

           遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-10-28 22:00 | Cat show | Comments(0)

久しぶりのキャットショー☆

先週の土曜27日に開催されたTICAのキャットショーへ、朝4時起きをして
リラを連れ 久しぶりに出陣してきました! 
d0187887_2225164.jpg
d0187887_2225324.jpg

田崎ジャッジの振るじゃらしに 初めは緊張気味だったリラも、最後はクンクンクンクン♪
このジャッジさん、終始優しくにゃんず達に語りかけてました♪♪
d0187887_22273254.jpg

そして こちらは土井ジャッジ! 真剣なまなざしです!そしてリラも真剣なまなざし(笑)

今回はプロカメラマンさんの撮影があったので、リラの撮影をお願いしました♪♪
撮影台の上で腹這いになっているリラ・・・一体どんな写真になっている事やら(^^;)
出来上がりがとっても楽しみ♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-28 22:40 | Cat show | Comments(2)

キャットショーのおみやげ♪♪

こんにちは!僕、ラッキーです。
d0187887_1455424.jpg
この前、りらちゃんがショーに行ったんだけどさ、

その時おかたんがお土産におもちゃを買ってきてくれたんだ♪♪


ペットショップではなかなかないこのおもちゃ、いつも買ってきた時はUPしようと思ってるんですが、
ついつい忘れ、気付いた時はもうボロボロなので、今回はUPしてみました♪♪
d0187887_1564781.jpg
うちのにゃんずは羽付きおもちゃよりも、キラキラおもちゃが大好き。
でもすぐに破壊されるので、キラキラで安価なものをセレクトしました♪♪
おもちゃを撮影していたら、やってきました今回の主役♪♪(笑) 
d0187887_15102514.jpg
あれは何かちら?とってもキラキラしてるんだけど! ウズウズ
d0187887_15264965.jpg
                    そぉ~~っと
d0187887_15113431.jpg
                      パタッッ!
d0187887_1529505.jpg
                    そしてかぶりつく(笑)
あははっりらちゃん、後でたくさん遊んであげるからね~(*^▽^*)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-06-03 16:13 | Cat show | Comments(2)

りらちゃんショーデビュー☆

5月26日(土)大田区産業プラザにて、CFAキャットショーが開催され、
約1年ぶりにりらを連れて、参加してきました!りらは今回が初参加、デビュー戦です☆
しかし、行きの空港内ではみゃあみゃあ。。。すれ違う人・ヒト・ひとが振り返る振り返る(^^;)
りらがなくたびに、は~いと返事をしながら、(傍から見たら変な人だな こりゃ-_-)
重たい荷物をかかえ会場へやってきました♪♪

ショー会場にはたくさんの猫グッズが売られていて、
市販ではなかなか手に入らないものも多数あるので、毎回物色(笑)
審査待ちの間に、おもちゃをたくさん買ってきました☆

さて今回は、りらと姉妹のフォーエヴァーちゃんが出陣してました♡ 
やっぱり姉妹 そっくり☆(笑) 姉妹が会う事ってなかなかないですから、会えてとても感激しました!!
d0187887_1661461.jpg
(フォーエヴァーちゃんはSALABLUEさんちのお嫁さんなんです☆)

そして審査が始まり、審査の待機ケージもお隣同士♡
(ピンぼけですみませ~ん。こういう時は一眼がいいですよね。。。欲しいな一眼^_^;)
d0187887_16284735.jpg

d0187887_1710334.jpg
エヴァちゃんとっても可愛い!特にこのジャッジさんはとても優しく対応してくれて、にゃんず達も安心して抱かれてました☆

こちらはHUGHUGさんちのケイティちゃん♪
とてもお茶目さんで、ジャッジさんに遊んで欲しくて審査の度にもうアピール☆ 可愛かった~!
d0187887_165746100.jpg

HUGHUGさんにも、りらの姉妹がお嫁入りしてるんですが、今回は残念なことに会えませんでした。
またいつか、会えるといいな♡

さて、我が家の姫はというと、若干緊張気味(^^;) 
d0187887_1754575.jpg
審査の度にハラハラドキドキ。
何度ショーに行っても思うんですが、子供の発表会を見に来ている保護者の気分になります。

でもりらちゃん、緊張しながらも頑張りました!大健闘!!
成績は、なんと6リング中2リングでベストを貰いました☆
d0187887_17215023.jpg
すごいぞ!りらちゃん!!おかたんビックリ!!
しかもファイナルへ残して頂き、可愛いロゼットをお土産に頂きました☆
d0187887_17263182.jpg

りらちゃんお疲れ様!頑張ったね!!おもちゃもたくさん買ったから、お家でたくさん遊ぼうね(*^_^*)

今回もまたたくさんの方にお世話になりました。
会場に着くのが遅くなってしまった私を会場の前で待っていて下さったり、
いろいろとフォローをして下さったりと、とても助かりました。本当にありがとうございました(#^.^#)
みなさんとても優しくて楽しい方ばかりで、お陰でとても楽しい1日が過ごせました☆ 
またお会いできるといいな!

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-27 18:19 | Cat show | Comments(2)

ショーへ行ってきました!

        久しぶりにショーへ行ってきました!
        ただ・・・出陣するラッキー本人はというと・・・(^^;)

        ” 僕 早くお家帰りたいんでち~(>_<) 
          レオン兄ちゃ~ん ラグねーちゃ~ん  ううぅ・・・”
d0187887_1065196.jpg

        ごめんよ~付き合わせちゃって
        おもちゃたくさん買ったから お家帰ったらいっぱい遊ぼうね(^▽^)/ 

        ところで 今回のショーは大人部門初出陣のTICAという事もあり
        今まで出ていたCFAのショーとは違い 
        いろんなタイプの猫さん達が来ていました。
        
        その中にメルローズちゃんという美人ちゃんも来ていました♪♪
d0187887_10194148.jpg
d0187887_10195582.jpg

        メルローズちゃん おくつろぎのところ 失礼いたしましたm(__)m
        スーパーサイヤ猫のシリウス君と仲良くね~♪♪
        それから めるちゃんのオーナー様のY様 
        ショー会場ではとってもお世話になりました。
        ありがとうございましたm(__)m

        ショー会場のスタッフさんやお会いしたたくさんの方々
        お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
               
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-13 11:18 | Cat show | Comments(4)